戻る
ひとりごと

(2000年06月)

やっとあがった!!
 6月21日(水) 気分: 天候:
どんな感じ?
あがってよかったよ
一人でできたよ!!聞いたけどさ!!

うんうん(^-^)

久しぶりに外に出た
 6月23日(金) 気分: 天候:
今日はいちが(だんな)寝坊してごみを捨てて行ってくれなかった。

今日出さないと月曜まではどう考えてもごみ箱がいっぱいに
なっちゃうからしょうがなくごみ捨てに行った・・・・
?(°_。)?(。_°)?
3日ぶりか?外に出るの。

育児に夢中になってて外に出るのを忘れるなんて・・・・
なんていい母親になっちゃったんだろうねー
(うそです。HP上げるのに夢中でパソにかじりついてました・・・・)

眠いんだってば!!
 6月25日(日) 気分: 天候:
昨日夜中に何とか見れるようにはなったけど・・・・
まだまだいじらないと納得いかーーーん!!

でも今日はだめ・・・
寝不足続きだから早く寝るの・・・

ほいじゃあ、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

今日は良く寝た!!
 6月26日(月) 気分: 天候:
今日はほとんど午前中寝てた。
天気が今ひとつだったのをいいことに
洗濯物もしないで寝こけてた・・

朝7時半頃、一回起こされたけどね。

お昼過ぎに妊婦のなっちゃんがきて楽しくお茶をしながら
おしゃべりをして頭が起きたはずなのに・・・
夕方またまた眠くなって寝た

こんなに寝てるのにまだまだねむい・・・・・
寝すぎなのかしら?

そういえば、昨日うちの真下に引っ越してきた人が
挨拶に来ない・・・・
足音がうるさいだろうから早く謝っておきたいんだけど・・・
こっちから行くのもなんか
わざわざってー感じで嫌だしなー
どうしたもんかしら?

昨日クーラーがついたの♪
 6月28日(水) 気分: 天候:
とうとう我が家もクーラーを買いました
昨日取り付けのひだったのよ
でもこんな天気だし、もともと風通しがいいから
あんまり使わないかも・・・

でも、朋が蒸し暑い日にぐずりまくったのがあるし・・・
あってもいいじゃん!!ってーことで・・・
いつ使うのかな?クーラー。

今日は天気のはずだったのに・・・
 6月29日(木) 気分: 天候:
昨日の天気予報で
「明日は梅雨の晴れ間になります」って言ってたから
朝から気合を入れて
ベットのパットとシーツを洗ったのに・・・
急に雨が降ってきちゃって
あたふたしちゃった

あきらめて部屋に干しておいて
午後から昼寝したら・・・・
すごいいい天気!!
なんてこったい (☆-◎;)ガーン
あたしが起きてから30分としないうちに雨降ってきたし・・・
天気に嫌われてるのかしら?
(ノヘ;)シクシク..

すごい!いい天気!!
 6月30日(金) 気分: 天候:
昨日とは違って・・・
今日はずーーーっといい天気!!
おかげで洗濯物もカラッと乾きました

しかーし・・・・
風も強くて家の中はいい感じでした。

夜遅くになって風が弱くなってきて
朋がぐずりだしたので
ちょっとだけクーラーで除湿・・・
うーん ありがたいぞ!!
文明の利器