戻る
ひとりごと

(2000年12月)

どうなってるのさ?
 12月1日(金) 気分: 天候:
欲しい楽譜が手に入り
楽譜を直接打ち込むソフトが手に入り
いよいよがんばるぞ!!
ってときに
CD入れるとこ調子悪いみたい

今さっきパソコン立ち上げたら
カリカリ言ってるの

怖くてソフトはいってるCD入れらんないじゃん

もう一度他のでチャレンジしてみるけど
ちょっと怖いかも

お昼寝してたら・・・
 12月2日(土) 気分: 天候:
午後から子供たちを寝かしつけてたら
ついつい一緒に寝ちゃった

『3時半だよ』
起こしてくれたのはびぶ@みちこ
おや?いつ来たの?
カギは開けといたけど
入って来たの知らなかったよ
玄関の横の部屋で寝てたのに

泥棒に入られても気づかないかも・・・
のんびりな我が家です

明日は公園にいくのよ
 12月5日(火) 気分: 天候:
明日ちょっととおい公園に行こうと
びぶに誘われておとまりちゅうのネギです

ともがお腹にいた去年いったっきりかも

出不精だからね
しょうがないね

お天気が良くても寒い今日この頃なので
洋服もたくさんもってきたのさ

楽しめると良いね

風邪かしら?
 12月8日(金) 気分: 天候:
ここんとこ夕方になると調子が悪い
そのまま夜寝るまで。

風邪なのか?
ふらつく・・・
そろそろ出血大サービスか・・・・

来週土曜に飲み会があるって言うのに
こんなとこでテンション下げてらんないのにさ
嫌になっちゃうね

金欠なのねん
 12月10日(日) 気分: 天候:
いつもは急いで買い物をするのに
今日は実家にチャイルドシートを取りに行ったついでに
子供っちら預けて薬屋さんへ
薬屋さんって言ってもドラックストアーってやつ
日用品とかも売ってるようなとこ

いつもなら車で待たせてるから急いで必要なものだけ見て
早足で店ん中回るけど
今日はのんびり回ったさ

そしたらさ・・・
色々欲しくてさ・・・

お会計1万円弱になっちゃった・・・・
(ノヘ;)シクシク..

さよなら万札さん・・・・

ボーナスまで食いつなぐわよ!!
っていうか、衝動買いしなきゃ
問題ないんだけどね

困ったら一朗にたかってやる!!
むふ♪

酔っ払い
 12月11日(月) 気分: 天候:
いちが仕事関係で飲んできた

帰るコールが9時ごろ
やけに早い
あげくにテンションむっちゃたかい

このあいだ
『俺が飲みに行くのは遊びじゃなくって付き合いなんだからぶつくさ言われたくない。おまえみたいにそんなに楽しくない』
とかって言ってた割に楽しげに帰ってきたのよ

なんでか?
むっちゃいい気分で帰ってきてるじゃん!!

仕事の延長でそんなに楽しいなんて
うらやましいぞ!!
いち!!!!
(ちょいと嫌味モード入ってるさ)

たかっちゃった♪
 12月12日(火) 気分: 天候:
明日はお買い物
でも金欠・・・

でもでもや・さ・し・い
だんなさんにお金貰っちゃった♪

心置きなく珠と朋の物を買うわよ!!

でも、ボーナス前だから気をつけないとね
むふ♪

うそみたいに予定通り
 12月13日(水) 気分: 天候:
朝9時半頃でてお店に10時半ごろつきたい
ほいでもって1時ごろまでにお昼買って
おうちに帰ってきたいなー

っ手言う希望でお出かけ
走り出したら国道混んでる!!
これじゃ無理そうだねー
なんて言ってたのに
ちゃんと10時過ぎに1件目に到着

11時半近くに出て次のお店に12時ごろ到着

お昼は1時前におうちで食べました

帰り道が空いてたのもあるんだろうけど。

ちょっといい感じでした

もちろん帰ってきてからたーーーっぷり
お昼寝したよ
いい1日でした

明日は飲み会
 12月15日(金) 気分: 天候:
明日は飲み会♪

ちょっと出血大サービス中だけど
厚着して
子供っちら実家に預けて
レッツゴー!!よん♪

今から楽しみだわん♪

飲み会行ったさ
 12月17日(日) 気分: 天候:
土曜日・・・
飲みに行ったよ
楽しかったんだけど今ひとつ・・・

昼間にだんなからTEL
『すごい具合悪いから夜子供たち迎えにいけない』

まあ、しょうがない
終電までにあたしが実家に戻れば
問題ないし。
そのまま泊まればいいんだしね

ってことだったんだけど・・・
『具合悪い』って電話きたっきり
連絡が来ない

携帯に電話しても出ない
携帯にメールしてもでない
おうちに電話しても出ない

夜中、かえる前になっても
居所がわからず
嫌な感じで実家に帰って寝た

朝起きてしばらくすると
『いい天気だねー』と
のんきなメールが・・・・

家についた時点で電話しろ!!
(;−_−) y シュッ …−=≡卍

挙句に昼過ぎ
『迎え来れる?』って電話したら
車洗いに行ってたよ!!

治りかけなのにそんなことしてんな!!
パーンチ o(^_-)O

だるいのよ
 12月18日(月) 気分: 天候:
最近夜になるとだるい・・・・
9時過ぎとか・・・・
なんでだ?

昼間は元気なのにさ
へんなの!!

今日は何日?
 12月20日(水) 気分: 天候:
気が付けば今週末ってクリスマス

今年はおでんパーティー

プレゼント交換のプレゼントまだ買いにいってない
やば!!
お願い神様!
やさしい友達に買い物につれてってくれるように
頼んでちょー!!(びぶともいう・・・・)
ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

なんだとーー!!
 12月21日(木) 気分: 天候:
今日昼頃の話・・・
子供たちが遊んでるそばでうとうとしてたら電話

でてみると通信講座を受けて仕事しませんか?
みたいなやつ

懸賞とかに応募するときのアンケートとかに
『在宅での仕事に興味がある』
ってチェックしてるからだと思うんだけどさ

いつもはお話を聞いて
資料を読んでくださいって言われるから
送ってもらって
読んでみて
「やっぱりあやしい」
って思ってやめるんだけど

今日はひじょーに眠かったから
『子供がまだ小さいんで・・・難しいです』
って言ったら
「それじゃあ、育児だけしてろ!!馬鹿っ!!」
・・・・・
なんだかな・・・

勧誘できないと給料にひびくのかな?
年末でお金がなくて困ってるのかしら?

なんて、怒るよりも
これからの電話のお兄さんのことを
心配してるねぎでした

クリスマスパーティー
 12月23日(土) 気分: 天候:
今日はびぶ一家とクリスマスパーティー

みんなで子供にプレゼント買って
大人にも¥500でプレゼントを買って
プレゼント交換♪

小さい頃プレゼント交換って
よくしたけど
大人になるとしてないから
たいした金額じゃないけど
なんだかうれしいね♪

今ごろなんだけど・・・・
 12月24日(日) 気分: 天候:
今日、写真をとって
写真屋さんに出しにいって
とりいって
パソコンやさんではがき買ってきて
年賀状作成中です

今週で今年も終わるから
なんとか・・・・出しちゃいたいなー

明日、銀行に行くついでに
郵便局行って切手買ってこないとね

がんばれプリンター!!
明日は宛名だ!!

息抜き
 12月28日(木) 気分: 天候:
昨日からお友達のとこに泊まりに行ったさ

で、夕方カレーを作ってる間
2時間も縛睡したよ

あーよくねた!!
あしたあさってと掃除しないといけないから
体力を温存してきたのさ

それが終われば横須賀でまた息抜き・・・・
楽しすぎるぜ!!
(いいのか?)
ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

洗濯したぜ!!
 12月29日(金) 気分: 天候:
明日大掃除を子供っちらを預けて
まとめてやる予定なので
邪魔なもの全部洗濯したよ

夏じゃないから半がわき・・・・

おかげでちょっとジャングル状態

明日までには乾いてもらわないとね

ちなみに明日は
お風呂場
トイレ
台所
窓拭き
全部の部屋の掃除機がけ

お風呂と窓拭きはいちの分担さ
台所が難問だけど
こういうときしかちゃんと掃除しないから
がんばるよ!!