戻る
ひとりごと

(2001年02月)

げろだるーーー
 2月2日(金) 気分: 天候:
夜は電池切れ前だからなのか・・・
すごい不調

一度座ると
トイレに行くのも嫌かも・・・

寒いからか?
年か?

がんばったよ
 2月3日(土) 気分: 天候:
お正月にかったスキャナ
本日めでたくつながりました!!

前に使ってたのは
プリンタのインク入れるとこに
スキャナを入れるやつで
スキャンすんのにすごい時間がかかったの
でもこれからは・・・・
早い&きれい!!

試しにスキャンしてみて
うれしくなったさ

写真が現像出来次第・・・・
大量の写真をUPするよん

むふ♪

お出かけしたよ
 2月5日(月) 気分: 天候:
今日は駅の方まで行ってきました

行きにバスがなかったから
帰りは乗ろうと思ってたのに・・・
帰りもなくて歩いてきたさ

時間にして2時間ぐらいかかったの

あるいて子供っちらとそんなに外に行くことってないから
ちょっとだけ気疲れしちゃった

でも、風が冷たくて気持ちよかったけどね

ものもらいがね・・・・
 2月7日(水) 気分: 天候:
いつもは下瞼のとこにぷちって
できるだけなのに・・・・
今回のものもらいはやっかい・・・

上瞼の裏にあるの
日に日に瞼の上から赤いとこが広がっていくし
瞬きすると
『なんか嫌な感じ』から
『なんか痛いんですけど』
に、かわってきたよ

嫌だなー
何とか市販の目薬で治したいな

だって・・・お家の周りで目医者さんなんて
見たことないんだもの

はー嫌だわ

寒いの嫌い
 2月8日(木) 気分: 天候:
ねぎは寒いの嫌い
もちろん冷え性
今年はばばシャツきちゃったりしてる
高校生のときスキー教室
『寒いから行かない』ってサボった人

なのになぜか
いちが『スノボー誘われてさー面白いかな?』
なんて言い出した

スキーをやってたのは知ってたけど
寒いとこ嫌いなのをしってるから
一緒になんか行った事ない

ついていかないといらん心配が増える
嫌だなーなんて愚痴ったら
お友達が一言
『そー言えばうちのもやりたいらしいよ』

どうなる?一朗!!

牡蠣たべた!
 2月10日(土) 気分: 天候:
今日は夜に豪勢に牡蠣を食べたよ

殻付きで広島から送ってもらったの
一朗君の職場のお友達から

最初に一朗君が殻を取ってたんだけど
何でか時間がかかるので
ねぎに交代!!

あたしの方が上手に剥けたよ
(破壊しまくったとも言う)

おいしいね生で食べるのって
でもくどいから
1つ2つで後は油ちょこっとしいて
焼いて食べました
これもうまかったよん♪

明日はどうやって食べようかな?

風邪だってさ
 2月13日(火) 気分: 天候:
だるいからだらだらしてようと思いきや
昨日の夜からいちが風邪気味

朝起きたらもう仕事に行ってたから
『大丈夫?』って携帯にメールしたら
布団のとこで鳴ってた・・・
ボケめ!!
なんて思ってたら
『具合悪いから・・・』って帰ってきて・・・

只今夜11時・・・・
お熱が38度超えて吐きまくり・・・

今週末横須賀に行こうと思ってたのは中止
子供っちらにうつってる可能性高いからね

ねぎもなんだかなーな体調だけに
だるいっすよー
(´ヘ`;)ハァ

風邪うつってさ
 2月18日(日) 気分: 天候:
いちの風邪を見事に貰い
あたしも8度を超える熱が出てしまい
子供っちらの飯が怪しくなってきたので
木曜から実家に避難

何とか風邪は治ったけど
何でかダルダル・・・

子供っちらにうつってない・・
なぜじゃ!!!

昼寝してたら・・・・
 2月20日(火) 気分: 天候:
子供っちらと昼寝をしてたら
腕に抱え込んでた朋が飛び起きた

何かと思ったら玄関をジーーーーっと見てる
あたしも一緒になってみてみたら
小汚い作業靴が・・・・

トイレから出てきたのはもちろん
いちろうでした

トイレに行く前に
居間で雑魚寝してるあたしなんかの横をとおったんだって

全然わかんなかったや

「泥棒に入られてもわからないから昼寝のときはかぎ締めなよ」
って言われてしまったのさ

あー平和だねー

洗濯物
 2月21日(水) 気分: 天候:
天気がよかったから洗濯して外に干したんだけど
風の通り道の我が家の洗濯物は踊りまくり!

飛んでいかれると厄介なので早々に取り込みました
今日こそは昼間だけで乾くと思ったのに・・・
ちくしょうです
ヽ(´▽`)/へへっ

具合悪いよ
 2月25日(日) 気分: 天候:
治ったと思いきや
また風邪だよ

大出血サービス付き

どうしようもないよね

まだ2.3日ごろごろ過ごさないといけないかもです
(´ヘ`;)ハァ

疲れたよ
 2月27日(火) 気分: 天候:
天気がいいからコンビニへ
珠連れて行ってもそんなに遠くじゃないとこなんだけど・・・

病気明けはつらいっすねー
階段で手がプルプル・・・
朋を落としちゃうかと思っちゃった

帰ってきてお昼ご飯を食べて速攻昼寝
気づいたら夕方でした

そんな平和な今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか?