戻る
ひとりごと

(2001年06月)

びっくり・・・
 6月3日(日) 気分: 天候:
ばあちゃんの見舞いに行ってきました
ねぎのね・・・

小さい頃からちょっところころした感じの
バーちゃんしか見てなかったから
少しショック・・・・
痩せちゃってるんだもの

子供っちらつれてったから
喜んでもらえたみたいだけど
子供っちらかまってて
たいしてお話できなかった
はぁー

行くだけで喜ぶなら
モリモリ行きたいけど
子供っちらいると
そうそう腰も上がらん・・・
あーあー・・・・・

2周年なんだけどさ・・・・
 6月5日(火) 気分: 天候:
実は今月でこのHPってば2周年・・・・

もちろん更新の用意はしてあるんだけど・・・
お金払いに行ってないの
年間契約で¥3000
安いでしょ?
お金がないわけじゃないのよ
自称引きこもり主婦だから・・・

でも、明日は病院に行くから(ねぎのね)
お金入れてくるよ

今週末にはちょこっとだけリニューアルです
お楽しみにねん♪

払いに行ったよ
 6月13日(水) 気分: 天候:
先週の金曜に払ってきたのよ
更新料

で、週末見れなくってドキドキしてたら
夜中に見れるようになって
よかったさ

心置きなく更新できるってば!!

さーてと、気合を入れて写真読み込むわよ!!

むふふ
 6月16日(土) 気分: 天候:
新しいHP作っちゃった♪

ここの新装もまもなくですわよ

新しいとこはジオで作りました
たいしたことは書いてないけど
出来上がると
感動的だわさ

明日時間があったら
子供っちらの写真を読み込んで
ここもリニューアルだ!!

でも、出血大サービス中なので寝こけてるかも

あついよ・・・
 6月18日(月) 気分: 天候:
今日はいい天気だったね
でも、風もあったね
うちは毎度のように強風でした

おかげで夜暑いのよ
開けると風が強くてタバコの灰が飛びそうだし
って事で窓閉めてるもんだから
汗出ちゃう

こんなときは!ビールだ!!
もう2本目だ!!
太るぞ!!
今年の夏!!

朝早いのよ・・・・
 6月20日(水) 気分: 天候:
ここんとこ珠さんが早起きのおかげで
ねぎも早起き・・・
トイレに誘われるから起きるんだけどさ
朝5時とか・・・・
つらいよ・・・・

今朝は6時過ぎだったけど・・・・
少し寝ようかとも思ったんだけど
起きてネットしました

只今7時半・・・眠くなってきた・・・・

おかげで夜早く寝るようになったねぎでした

天気が悪いのね
 6月23日(土) 気分: 天候:
ここんとこ天気が悪いよね
ただせさえ家事が嫌いなのにさ
天気が悪いとなおさらやる気がそがれる・・・

明日は晴れるらしいから
がんばって洗濯物するぞう!!
たまって大変なことになってるんだもん

どんなん?
 6月26日(火) 気分: 天候:
やっと更新したよ
見栄えはどんなかしら?

基本的に今の状態が気に入ってるから
壁紙しか変えてないけどさ

またこれで1年ぐらいがんばれそうかも
カウンターもコンスタントに回ってるから
見てくれてる人がいるのがわかって
楽しいしね♪

新しいとこにも暇ならたまに行ってみてね