戻る
ひとりごと

(2001年08月)

あちいよ
 8月1日(水) 気分: 天候:
鼻水が治らない二人のために病院へ

二人とも元気だからって往きは歩いていったのさ
そしたらみんなで汗だくだく
(;^_^A アセアセ

帰ってきてから気持ちお部屋には風が流れてたけど
体から吹き出る汗が止まらないから
クーラーつけちゃった

でもさ、クーラーって一度つけると消せないんだよね
電気代もかかるけど快適に過ごせるならしょうがないのか?
そうだよね

ってなかんじの暑さでした

新しいパソコン♪
 8月5日(日) 気分: 天候:
むふ!!とうとうきたぜ!!
新しいパソコン

今回は自作パソコン
っていっても作ってもらったんだけどさ

考えていたよりもすごく安く
さらに可愛いの

前のプレちゃんより小さくて働き者なのよ

ってことで・・・
これからがんばって残暑見舞い作るわよ!!

もうすぐ夏休み♪
 8月8日(水) 気分: 天候:
もうすぐ夏休みなの!!
あたしのね・・・・

横須賀のだんなの実家に1週間ほど
お母さんが仕事なのは2日だけ
あとはのんびり・・・寝るぜ!!
遊ぶぜ!!
飲むぜ!!

ただね・・・・
明日から行くのあさってからいくのか
運転手の予定が読めないんだな〜
まあ、明日でもあさってでもうれしいことに変わらないしね

臭いそうな物を忘れずに捨てて
楽しんでくるさ

あたしの夏休み♪
 8月13日(月) 気分: 天候:
横須賀にいます♪
10日の夜中に来ました

楽しいです♪
何が楽しいって?
あたし以外の大人が同じお家にいるじゃない!
子供の世話も嫌じゃない人がさ!!

いつもなんかあったら急いで動かなきゃいけないのに
近くの人が助けてくれちゃうし
あたしの替わりにからまれてくれるし

そんな大人が3人もここにはいるのよ!!

ここ2,3ヶ月まともに子供っちらと遊んでないパパもがんばって遊んでくれています

あーいいねー
夏休み・・・・

帰ってきちゃった・・・
 8月19日(日) 気分: 天候:
あっという間に終わっちゃった
あたしの夏休み・・・・
まあ、普通の主婦な人にはないんだから
あるだけましかもしれないけどね

今回は金曜に昔馴染みのお友達と
食事してカラオケ行っておうちに帰って寝たのが
3時過ぎ・・・・(もちろん夜中よん♪)
付き合ってくれた友達に感謝
こどもっちら見てくれたおかあさんと
だんなにも一応感謝かな?
(だんなはこどもっちらより先に寝たらしいし・・・)

明日からまた平常運転かと思うと・・・
(ノヘ;)シクシク..

早く冬休みが欲しいよう!!

怒られた・・・・
 8月22日(水) 気分: 天候:
今日自分ちの母に電話した
おこられた

かなりしぼんだ、へこんだ・・・・
覚悟はしてたがかなりなご様子・・・
は〜( ̄□ ̄;)!!

どうしてなんか始めるとき
始まったとき
怒られるんだろう
きっとお母さんの意にそぐわないからだろうって言うのは
わかってるんだけど・・・・

『あんたの娘は、そんなに文句言われても平気なのかい?』
って聞いてみたくなる

あれだけ言われて
キーキー言われてなんで娘が
キーキー言い返さないのかとかって考えないのだろうか?

心苦しいお願いだから
何も言い返さずに笑って流すしかない
そんな気持ちは通じていないのかな?

『だってしょうがねーだろーが!!』って
怒鳴り返してた若かりしころが
懐かしいやら・・・・
なんて感じの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

だるだる&ねむいのよ
 8月27日(月) 気分: 天候:
風邪じゃない
理由もわかってるんだけど・・・
だるいし眠いのよ

何するにも気合が必要
あ〜言うこと聞かない自分の体はやっかい

チカジカ報告できると思うけど
それまではちょっと待っててねん

だ〜か〜ら〜
9時ごろ寝てる日が多いのよ
朝は8時ごろまで寝てるしね
子供より睡眠時間が多くなってきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑いし寒いし・・・・
 8月29日(水) 気分: 天候:
昼間暑いのに明け方寒い・・・

こんな毎日で、みんな寝るときはどうしてるのかしら?

うちは暑がりータが多いので寝るときはかけてません
明け方寒くなってねぎがみんなに毛布やらなんやらを
配って掛けています

最近夜の睡眠が浅いみたいでちょっとのことで
起きちゃうのさ

まあ、おかげで誰も風邪引かないですんでるけどね

皆さん気をつけてねん♪

とりあえず禁煙・・・・
 8月31日(金) 気分: 天候:
何かと気持ち悪い今日この頃・・・
タバコを吸ったとき
『煙くさい』&『気持ち悪くなる』が
ひどくなってきたのでとりあえず禁煙することにしました

常に自分の体と相談なので
こんな時でも体からの『やめてくれ〜』の合図が来るまで吸ってしまいました
ちょっとだけ反省

ご飯もアンマリなんだけど
食べないと前のように実家のお世話になりっぱなしになる可能性が高いので
こどもっちらの半分ぐらいでも欠かさずに食べるように心がけています

しかし・・・
甘いものが食いたい!!

やばい!!太りすぎてしまう!!
どうなるんだ今回?

さて・・・何のお話かわかったかしら?
病院に行ったら正式発表ですわよ
でも、うれしくってさ♪