戻る
ひとりごと

(2001年11月)

来たぜ!!ADSL
 11月5日(月) 気分: 天候:
かなり早いよ!!ADSL
どこの重そうなHP行っても
待つ時間が短いよ

オークションの写真だって5秒とかからずに見れるんだよ
文明の進歩はありがたいね
さらに常時接続ときたもんだ!!
パソ立ち上げるとつながってるんだもの
いつでもネットを気兼ねなく使えるよ

あ〜うれしいったらありゃしない!!
ヾ(@°▽°@)ノあはは

具合が悪い人
 11月6日(火) 気分: 天候:
某東名集中工事から帰ってきてしばらくたったら
具合が悪くなってきた一朗君
病院に行くと
『喉が腫れててえらいこと』になってたらしい
喉が腫れてて熱が出て・・・
水曜まで薬飲んで直らなかったら点滴だそうな

昼間は薬が聞いてたのか結構楽そうだったけど
夕方からまた元気がなくなってきて
でも、やらなきゃいけない仕事があるって
行ってしまった・・・・

ちゃんと仕事してる人はすごいな
ねぎは代わりの人が何とかしてくれるような仕事しかしたことないから
あんなにつらい思いはしてないさ

帰ってきたら少しだけやさしくしてあげよう
たまにはね

名づけ
 11月9日(金) 気分: 天候:
気が早いといわれるかもだけど・・・
今、お名前考え中です
赤ちゃんの・・・
まだ4ヶ月なんだけどさ

自分の調子とかから『女の子!!』
って確信をもって
考え中・・・・

『たま』『とも』に続く呼びやすい(叫びやすい)名前を二人で考えています
今回は一朗が案を出してねぎがふむふむと乗っていく感じ

名前は親からの最初のプレゼントだから
悩むね♪

久しぶりにサボりん♪
 11月19日(月) 気分: 天候:
お〜珍しく更新サボってしまいました
先々週から何かと出かけては次の日以降
調子が悪いを繰り返してて
ネットはしてるけど脳みそ働かなくって
・・・・まあ、そんな日もあるさね
妊婦なのでお許しを♪

昨日は久しぶりに赤ちゃん本舗に行って自分の物をたくさん買ってきました
妊婦用のブラジャ〜3枚
 今回は乳の成長がよく普通のしてるとワイヤーは痛いわ爆乳に見えるわ・・・ってなもんで勢い込んでご購入

妊婦用のスパッツ2枚
 風邪ひかないように対策&腰が痛くなるの対策で自分のお尻にあってる『マタニティLL』をご購入

さらに、マタニティ用の毛糸のパンツ!!も買ってやったさ
これぐらいしないと腰が痛くてさ〜ちょこっと冷えたぐらいですぐに痛くなるんだよ困りもんだね
(´ヘ`;)ハァ

後冷え性さん用の長めのソックスも買ってしまいました

せっかく赤ちゃん本舗まで行ったのに子供のものは
本を2冊と紙おむつしか買わなかったのよ

でも、珠さん朋さんはパパがいたので30分ぐらい子供の遊び場で遊べてかなり満足だったみたいでした
ねぎも子供を気にしないで心置きなくマタニティーの売り場を物色できて満足でした

パパさんきゅ〜♪

検診に行ってきた
 11月21日(水) 気分: 天候:
自分の検診に行きました
17週目だそうな・・・
3人目になると・・・かなり適当?
週数とかきにしてないもんな〜

で、血液検査の結果聞きました
お約束の貧血・・・・かなり悪い数値とのことで『週に1,2回注射しにこれないかな〜』だそうな・・
子供の預け先に無理があるといったら『じゃあ、週に1回で薬飲んで!』と言われてしまった
自覚症状がないのに薬飲むのって億劫じゃない?
あ〜めんどくさい
貧血の薬って胃が痛くなったりするし〜ってつぶやいたら
『気持ち悪くなったりしたらやめていいけど、1日1回は飲んでよ』
だってさ・・・ちぇっ!!

さらに、不規則性抗体も引っかかったって!!
なぬ!!珠さんのときに引っかかってどんなもんか聞いてることを伝えると『じゃあいいね、あんまり気にしないで見守っていくから』だそうな・・・
珠さんの時には後期の血液検査に気持ち数値的に引っかかったものの、ちゃんと大きく成長してるのが問題ない証拠ってことで無事に出産になったのさ
朋のときには言われなかったから・・・
やっぱり女の子か!!

むふ♪楽しみだO(^−^)O

寒いと困る・・・
 11月27日(火) 気分: 天候:
ここんとこ天気がいいが寒い日が多くて困り者(あたし)

昨日は産む予定の産婦人科で『おっぱい教室』なるものがあっていって来たんだけど・・・
行くまでがさ・・・
横須賀から義理の母に来てもらったのに
『行きたくないな〜』なんてつぶやきながら出かけてきました
だって、寒いけど厚着して出かけて歩いて温かくなったらのぼせて気持ち悪くなるし、かといって薄着で行けばのぼせないけど風邪ひくかもだし・・・・・難しいのよねん
おっぱい教室ではおっぱいマッサージを習ってきたんだけどさ
乳首のマッサージが痛いの痛くないのって!!
本に書いてあって似たようなことはやったことあるけど
看護婦さんにやってもらったらあ〜た!!
「・・・・くっ・・・・」ってぐらい痛いじゃないの!!

慣れる前に痛いの嫌いだからやめてしまいそうなねぎでした
。・°°・(>_<)・°°・。

欲しいものいっぱい!!
 11月30日(金) 気分: 天候:
寒くて家にいる割に物欲が減らないあたし・・・

欲しいものが多くて困る
春に出産だからあんまりお金が使えないのが原因だとは思われるんだけどさ・・・・

クリスマスにねだるにしても数が多すぎる

あ〜こまったちゃんなあ・た・し
ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)