戻る
ひとりごと

(2002年01月)

おけおめ・・・・
 1月7日(月) 気分: 天候:
今年初めての更新です

年末実家に避難・・・1日楽したものの年末まで忙しかった一朗君が風邪気味と判明・・・かなりだるいらしくてその後はなるべく自分でがんばっちゃったりして・・・・

でも、パパがいるってだけで気持ち的にはらくちんな年末だったかな?

お正月空けて・・・・
2日の日に一朗のお母さんと弟君が遊びに着てくれて
お母さんはいつものとうり、台所のかたずけをしていってくれて
大掃除してなかった我が家の台所もかたずきました
(いいのか!!?嫁なのに・・・・)

4日の日から一朗君仕事・・・
つまらないとこにびぶんち一家が遊びに来てくれて
みんなで桃鉄にはまる(おや?あたしだけか?)

5日の日
前の日の夜から頭痛がひどいので産婦人科へ
びぶんちがその近所に用事があったから迎えにまで来てもらっちゃった♪
貧血の注射をしてもらって元気百倍!!

・・・・・・って感じのお正月でした
年末年始家にいたのは初めてのお正月でどんなかと思ったけど・・・
家にいると『いつもと変わらない家事』が待ってるということがよくわかったさ・・・・かったるいのう

なにぶん妊婦だから無理しない程度に日記も書いていく時期に入ったみたい。長い目で見に来てちょ
ヾ(@°▽°@)ノあはは

明日は検査・・・
 1月23日(水) 気分: 天候:
調子が悪い妊婦のねぎです

今日いつもの検診に行きました
尿検査で朝は出てなかった血尿が派手に出てしまい
明日あさいちに県立病院で検査です

赤ちゃんには問題がないものの
血尿がはじめて出てから1ヶ月・・・
色がついたり直ったりの連続なので大事を取っての検査らしいけど・・・

泌尿器科って行ったことないから少し不安
明日の朝早起きできるのかもかなり不安・・・・
(早く寝ろって?)

そんな感じの今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?