戻る
ひとりごと

(2002年04月)

今日も更新なのよん♪
 4月1日(月) 気分: 天候:
あーさてー・・・・
36週に入りました妊婦です

もういつ生まれてもいいでしょう期間に入ったので(主治医の先生的には37週までお腹に入れといて大きくして欲しいらしい)自宅にいます

何しろ、年末から家事はほとんどしてないので赤ちゃん生まれてから家事に不都合が出るんじゃないか?ぐらいだからリハビリかねて今週は自宅で自分のペースでのんびりすることにしました

でも、昨日までだんなのおかあさんがいてくれて洗濯物を「これでもか!!」って言うほどやっていってくれてあるから主にご飯関係しかやることないのねんヾ(@°▽°@)ノあはは
かなりお部屋もかたずいてるしさ(おもちゃ部屋は除く・・・)

まあ、産気づかない限り毎日更新できそうかな?

このまま・・・・
 4月5日(金) 気分: 天候:
検診に行ってきました♪
36週5日です

もう本当に『いつでも出て来い』期間なので一安心

内診の結果『内側は開いてて外側がまだ閉じてる』とのこと
たぶん子宮口の感じがそういう感じだと思うんだけどさ

なんにせよまたまた一歩赤ちゃんとの対面が近づいてきてうれしい限りです

体もあちこち痛いけど辛すぎるって事はないから陣痛がはじまるまで自宅にいれそうです
あ〜楽しみ♪

ただいま♪
 4月27日(土) 気分: 天候:
おうちに帰ってきました

4月11日に無事に?出産しましたのよ
(^。^/)ウフッ
で、16日に親子そろって退院して実家へ
ほいでもって昨日の夜、回復も順調なので帰ってまいりました

本当なら明日が予定日・・・・
ちょいと早めに出てきたからまだまだ泣き声もかぼそいです

どっちに似てるかは・・・・
今のとこ不明かな?

わかってるのはパパに似てる小さいお口ぐらいかしら?

三人目だからあんまり辛いこともなく・・・
夜中の授乳も前よりも辛くないのは何でだろ?
昼間も眠いんだけど泣きたくなるほどって言うのも少ないし

相変わらずおきらくな育児のスタートになってる今日この頃・・・・

そうそう、あたし自身のほうは今のところ元気
1ヶ月検診の日に専門の先生に見てもらってこれからどうやって行くか決まるのよ。

まあ、気長にやるわさ

ゲップしないから・・・・
 4月30日(火) 気分: 天候:
今日は平日なのねん♪

昨日から洗濯物がわんさか出まくって
気合を入れて朝一に洗濯機を回したものの・・・・
天気悪いじゃん!!

気合の入ったてんこもりのゆるいうんちがベットに敷いておいた大き目のバスタオルにまでいってしまい(もちろん肌着もね)
さらに、おっぱい飲んでもミルク飲んでもゲップしないで(あたしが下手なわけじゃないと思う)
ほっとくとひゃっくり始めて派手にダラダラお口からたらすから
着替えさせまくり・・・・

で、この天気だ!!
ちくしょうヽ(´▽`)/へへっ
コインランドリーが呼んでるぜ!!

そうそう、赤ちゃんの名前は
遥渚(はるな)になりました
だんながつけたのよ
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ