戻る
ひとりごと

(2002年05月)

朋さん誕生日♪
 5月5日(日) 気分: 天候:
端午の節句、子供の日・・・
でもうちの場合は違う!!
今日は朋さんのお誕生日!!
めでたく2歳になりました
(●⌒∇⌒●) わーい

去年は誕生日に高熱を出すなどのアクシデントに見回れましたが
今年は無事に過ごせました

んが・・・
赤子のミルクに追われて寝不足気味のママ
ばあばが来てくれてるのをいいことに夕方電池切れで
2時間も寝てしまいました

まあ、ケーキを前にうれしそうな朋も見れたし
ケーキもまあまあだったから良しとしておこう!!

雨なのに・・・・
 5月10日(金) 気分: 天候:
洗濯物が乾かなくって嫌な感じ・・・
洗濯機も回してない今日なのに・・・

遥さん、ミルクを吐いてたから着替えさせたらまた吐いた
ヽ(´▽`)/へへっ
新しい肌着の上に置いたとたん
『えっぷ♪』と言う素敵な音とこれまた素敵な(⌒ー⌒) ニヤリ顔で
ダラダラダラダラ〜・・・・

やられたわ!!吐かないようにそっと移動させて置いたのに!!

久しぶりに新生児に翻弄されたひと時でした

初めての・・・・
 5月12日(日) 気分: 天候:
ねぎ家のお子達は手がかからない・・・
ミルク飲んでたくさん寝て・・・・1ヶ月過ぎるとかなり楽になってた記憶があるのに・・・・

遥さんは違う!!
『抱っこちゃん』なのさ!!
抱き癖がつくとよく言われるのはきっとこのタイプの子なんだ
って感心するほど・・・・
抱いてれば寝てしまう・・・
置くとすぐに起きる。

上の二人はそんなことなく一度寝かしつけると大体ミルクの時間まで起きなかったりしたのに・・・・
そうそう、ミルク飲むのも時間がかかるんだよ
上の二人は一気のみで、5分もかかってなかった気がするんだけど
遥さんは120CCを20〜30分かけて飲みなさる・・・・

食欲魔人が多いねぎ家で初めての小食のお子になるのか?
うれしいような・・・困るような・・・・
これからが楽しみな初めて続きの遥さんです