戻る
ひとりごと

(2002年06月)

パソが帰ってきた!!
 6月7日(金) 気分: 天候:
無事に帰ってきたのよん
あたしのパソコン♪

急にウィルスにやられたことがわかってさ
大変なことだったのよ

でも、無事に戻ってきて感謝感激雨あられ・・・・

これでリニューアルに向けてネットをふらつけるわん
って思ったら、自分も貧血と寝不足でフラフラなのねん♪
早く寝ないとね♪

パンツ・・・・
 6月10日(月) 気分: 天候:
4月に出産その後当たり前のように悪露(字が違うかも)があって、終わりかけたと思ったら生理が来て生理が終わって・・・・
 久しぶりに日の目を見た普段用のパンツ
履いた時にはきずかなかったんだけど・・・
トイレに行って下げて事を済まして履こうとしたら
『ゴムがゆるい』!!!( ゜_゜;)

10ヶ月近くたんすに眠ってるとこんなことになるとは・・・
枚数が少ないから買い足しといてよかったよ
 ブラジャーはそうでもないって事は・・・
値段が関係するのか?
パンツ150円〜400円
ブラジャー980円〜4800円・・・・・

安いパンツをはいてるあたしが悪いのかも・・・
(ノヘ;)シクシク..

しばらくお待ちください・・・
 6月11日(火) 気分: 天候:
リニューアルだ!!
まずは掲示板!!と思ったら・・・
久しぶりで(いつものことだけど)上がりません
(ノヘ;)シクシク..

しばらくかかりそうなので
御用事はチャットにでも書き込んでおいてちょ
申し訳ないやら情けないやら・・・・・
どうにもならんよ!!

できた!!
 6月12日(水) 気分: 天候:
あがったよよよん♪掲示板
お暇なら行って感想書いてねん

でもまだ見難いからもう少し
つなぐには時間がかかるよよよん
むふ♪
http://www2.tomato.ne.jp/~negi/ape-cgi/apeboard_plus.cgi

やばい!!
 6月13日(木) 気分: 天候:
天気が悪いからって・・・洗濯すんのためらってたら
山になった!!
さらにオムツ洗ってないから昼間から紙おむつ(ごーじゃす〜)

明日の天気も悪いみたいだし・・・
部屋の中ジャングルになってもしょうがないから干すしかないのか?
でも、嫌な臭いはつかないけど(洗剤ががんばってる)
タバコ臭くなるのよねん

この時期欲しいもの・・・乾燥機!!
リッチな主婦になったら買ってもらおう!!
そのためには・・・・
『働け!!いちろう!!』

蒸し暑いね
 6月16日(日) 気分: 天候:
暑いよう・・・
足は寒く感じるから靴下はいてるけどなんかすると汗が出る

2月に切った髪の毛、そのまま伸ばしてるからかなりどうしようもなくなってきたから前髪、横右、横左、まとめて後ろにしばってみた
見た目は今ひとつだけど、本人的にはかなり涼しくていい感じ♪
切ろうかと思ってたけど切りに行くのも困難(3人は預かってくれないだろ〜ばあばも・・・・)なのでしばらくこのままかな?

でも、病院に行ったりしなきゃいけないのよね。
まあ、気にしないってことで・・・・

明日は病院
 6月17日(月) 気分: 天候:
明日は病院の日
みんなに申し訳ない日
送ってもらうのに午前中やすませちゃう一朗
子供っちらの面倒を看に来てくれるばあば
病院に行くねぎを見送るお子達

早く『問題ないよ!』って先生に言われたい

何が嫌かって?
睡眠不足で体調今ひとつなのに血液検査とエコー(脾臓)があるからさ!!
それに大学病院の先生って簡単に『入院してってもらおうかな?』
とかって言うじゃん?
こっちにも色々準備があるってば!!って言い返したいけど
困ったことになると困るから言うこと聞くしかないしさ・・・・
あ〜問題なく&注文が少なく帰ってこれるといいな〜

頭痛い
 6月18日(火) 気分: 天候:
雨の中病院に行って血液検査とエコーしてきました
血液的には問題なし(今のとこ)
なのでふらつくのはやっぱり寝不足のせいらしい
クーラーに注意するようにって事と
具合が悪いと思ったら来てくださいってことで帰ってきたんだけど

雨の中自力で帰ってきたからか知らないけど
頭居たいっす!!
風邪薬飲んで早く寝よう!!

いい天気だ!!
 6月19日(水) 気分: 天候:
天気がいいので朝から洗濯。
エンジン全開でいろいろやろうとしたら遥さんかまってモード
困ったのでおんぶして洗い物。更にゴミ捨て行ってついでにタバコも買ってきて・・・かなりチャレンジャーなママだわさ。
夕方までまとめて寝てくれず(置くと15分で起きる)夕方から爆睡
最近こんな感じが続いてます。夜そのまま良く寝るからいいかと思いきや・・・明け方に起きられるのがちと辛い

相変わらず頭痛が出て夕方困ったので薬飲んだら楽になった
目の奥も痛かったから寝不足が残ってるんだろうと言うことにしておいた。早く寝ようと思ってたのにもう夜中ですわ
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

いい感じ!!
 6月21日(金) 気分: 天候:
昨日はぐずぐずだった遥さん
おかげでいつも以上に家事が滞りまくり・・・
ところが今日はそんなに寝なくてもって言うぐらい寝こけてます
ありがたい・・・

天気もいいので洗濯物しまくり、昨日さぼったので夜ご飯も気合を入れて作って・・・・

久しぶりに充実した1日でした♪

携帯買ってもらったの♪
 6月22日(土) 気分: 天候:
今日、新しい電話をかってもらいました♪
今度のは写真が送れるの♪

新しい携帯もうれしいんだけど
『買ってもらった(くれた)』っていうのがもっとうれしい♪
ありがと♪いちろう♪

で、古い携帯見ながら新しい携帯の番号とかメールしたけど・・・
ねぎとお友達で携帯変わりましたってメールが来なかった人は
連絡ちょうだい!!

何件かあて先不明で戻ってきてどこ当てに出したのかわからない状態なのねん
ちょっと嫌なかんじ〜

だるだる・・・
 6月24日(月) 気分: 天候:
昨日思いつきで横須賀に行きました

案の定今日はだるいです
挙句に寒いので体の動きも悪いです
ついでに遥さんの機嫌も悪かったです
あんまり寝てくれないでグズグズでした

なのにまた夜中に日記を更新してるあたしってば・・・
早く寝ないとだめに決まってるじゃん!!

このだるさ・・・
いつになったら取れるのかしら?

いいわけ・・・・
 6月27日(木) 気分: 天候:
最近カウンターの回りがすごくいい
平日でも4人はきてるらしい
ねぎのページ的にはかなりいい勢いだ

もしかしてリニューアルとか新しい写真を狙って
みんなあしげにきてくれてるのか?

だったらしばらく無理です
朋さん謎の発熱
遥さんと二人でママの抱っこの争奪戦と化しており
パソの前に落ち着いて座ることなど無理無理モードなのです

7月までにっては言ってたけど・・・
7月が終わるぐらいまでにがんばろうかしら