戻る
ひとりごと

(2002年08月)

暑いぜ!!
 8月1日(木) 気分: 天候:
8月だから当たり前・・・・
でも暑いし・・・

クーラー切ると赤子が泣くから24時間クーラーだし・・・・
体に悪いよな・・・

なんて感じだけど昨日は珠さんの4回目の誕生日でした
ところが・・・・
珠さん甘いものは腹にたまるのが早いらしくきれいに食べてくれません
ちっとしか食べないでその後にすぐ『今日は何作るの?』なんて言うからかあちゃん切れてしまいました。

朋は鬼のように食べるのに・・・・
なんだかなーな珠さんです。

眠いよ
 8月5日(月) 気分: 天候:
大出血サービス中につき・・・・
眠いよう
かったるいよう

昨日はパンツもズボンも手洗いしたから気合入れて洗濯機回したよう
(ノヘ;)シクシク..

パソの椅子・・・また汚しちゃった
(ノヘ;)シクシク..
でも引越しがあるから(多分そのときに捨てる)
タオルひいてごまかしてます
ヽ(´▽`)/へへっ

明日から・・・・
 8月9日(金) 気分: 天候:
明日の夜に横須賀にいくよよん

待ちに待った・・・あたしの夏休み!!
O(^−^O)(O^−^)O O(^−^O)(O^−^)O
主婦なんだから毎日日曜でしょ?
なんて言うな!!
家事と育児を半分以上サボってさらにお友達と
遊びに行く予定まである貴重な2週間なんじゃ!!
(-_☆)キラリ

もちろんねぎがサボるぶんの担当は・・・・
横須賀のおかーさま!!
孫3人目にして婆馬鹿爆裂中!!
(^-^)//""パチパチ
ついでに犠牲になるのは義理の弟くん!!
何故か子供っちらは彼が大好き
(^-^)//""パチパチ

楽しい楽しい2週間♪
心配なのは置いてく一朗君がどこまで家事をやるのか・・・
帰ってきたらどんなんか・・・・
(~ヘ~;)ウーン心配!!!

あたしの夏休み♪
 8月11日(日) 気分: 天候:
あたしの夏休みが始まったよ
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

今日は夕方に2時間近くお昼寝しちゃった♪
ご飯のしたくもしないで良かったから
ヽ(´▽`)/へへっ

いいねー人が作ってくれたご飯食べるのは
わーい \(^_\)(/_^)/ わーい

年末年始の冬休みはどうなるかわかんないから
エンジョイして帰るわよ♪

お友達と遊んだよ
 8月15日(木) 気分: 天候:
今日は子供っちらをお母さんに預けてお友達と積もる話をしました

さらに久しぶりのお友達とも会ってかなり有意義な時間だったよ。
ず--っとあってなかったけど皆変わらないのねん♪

話しつかれてかなり眠かったんだけど興奮して寝れないから日記の更新してるあたしってば・・・・
なんだかなーだね。
(^。^)(^・^)(^-^)(^ム^)

海の近くまで来てるのに子供っちらを海に連れていかないのもどうかと思ってるねぎでした

お寿司食べたよ♪
 8月17日(土) 気分: 天候:
今日は横須賀のおじさんちでお寿司食べました!!
回ってないやつ。
出前でね。もちろん
(^-^)//""パチパチ
おいしかったです(ToT)ウルルン

そうそう、送り火もやってみてきたよ
若い家族のうちじゃあそんなのやらないから
珠さんと朋さんにはいい体験だったに違いない
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ママの夏休み・・・
後一週間で終わるけど・・・
まだまだ楽しみだ♪

忙しかったりする・・・・
 8月29日(木) 気分: 天候:
あたしの夏休み・・・とっくに終わって帰ってきてます。
でも、日曜に帰ってきて月曜からまたお泊りに昨日まで行って来ました・・・・んが、火曜日は役所まわりで暑いさなかに出歩いてとろけて
フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))
さらに水曜は銀行に朝10時待ち合わせでマンションの契約
8時過ぎに起きたもののまともに動き出したのは9時だったし。
それからご飯かっ込んでシャワー浴びて日焼け止め塗って・・・
カンカンでりの中歩いて15分・・・銀行行って緊張して・・・
(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・(´ヘ`;)ハァ

あたし的に毎日お出かけは無理なのに毎日出かけて歩き回ったので
2日間ともかなりなふくらはぎの筋肉痛&ひざの裏が腫れるっていういやなかんじでした。

気を抜かないで明日からチョコチョコかたずけだわ!!
かたずくのか?
(-_-).。oOO グゥグゥ
そんなこんなで以下の人募集中
・かたずけがうまい人
・子供っちらを見てくれる人(赤子含む)
・ねぎを励ましてくれる人(早くしろ!!って怒る人はいいや・・・)