戻る
ひとりごと

(2002年09月)

身内からみたあたし
 9月2日(月) 気分: 天候:
今日は重いよ。
生理2日目。大出血サービス中で精神的にきてるのに。
普段やりなれない部屋の片づけしてゴミ置き場まで3往復もして体力的にもきてるのに・・・。

言われて当然のことを姉が母に言った
母はそのままあたしに伝えた。

それだけのこと。
普段なら『あーそのとうりだもんねーヾ(@^▽^@)ノわはは』って笑ってごまかして能天気な次女を装って楽しく電話を切るけど・・・
電話切ったあとで『ケッ!!勝手に言ってろ』って腹ん中で思って我慢して友達に電話しまくって済むけど・・・
今日は上のような理由で無理だ・・・

眠くてしょうがないけどむかついて、悔しくて情けなくて寝れないよ。
誰かに話そうかと思ったけど上手く言えない。
試しに電話したけどやっぱり上手くいえなかった。
子供っちらが起きてたから。

長電話で文句言うのも気を使うのって?どうなの?
子供に嫌な顔してる自分見せたくないのってどうなのさ?

いつのまにか自分だけ他人になってる気がする。
いつになったら昔のあたしじゃない性格を気が付いてくれるんだろう?
気がついてくれるように話すのは無理
考え方が違いすぎてどう言ったらいいかわかんないし。

向こうの言い分を静かに聞いてるしかないのかな。やっぱり・・・
難しいや。
嫌いじゃないけどさ。

そうじそうじ・・・
 9月3日(火) 気分: 天候:
明日は引越しの見積もりやさんがくるので一応かたずけました
でも、普段が半端なく汚いので疲れたよ
(´ヘ`;)ハァ

天気はいいけど・・・
 9月4日(水) 気分: 天候:
天気はいいけど風があたりすぎて危険なので今日も窓閉めてクーラー使ってます
この時期って微妙で嫌だね

ずぶ濡れ
 9月6日(金) 気分: 天候:
今日は自分の病院の日
血液内科に受診してきました
んが・・この天気(ノヘ;)シクシク..
おうちの近くの駅まで直通のバスがすぐにきてラッキーって思ったものの底からおうち方面に行くバスがなくって歩いたら。。
タイミング悪くてすごい土砂降りにあたってしまいおうちに着く頃にはずぶ濡れでした

おうちに着いたらお怒りモードで一朗君待っててもーーー!!
一朗君は遥さんが寝てくれなくて泣きぐずられて困ったらしんだけどさ
・・・・まあ、遥さんの眠いときのぐずりはあたしでも手を焼くからしょうがないんだけどさ。

病院のほうは問題なかったので今度は10月終わりでいいんだってさ
『ちょこっと寒くなってからぐらいで・・・』って先生
嫌な感じ〜ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

忙しいの・・・
 9月13日(金) 気分: 天候:
引越しします
実家の近くに
ヤフーBBってば一度解約してまた契約しなきゃいけないの
だから・・・一度ネットから離れた生活になってしまうの・・・
(ノヘ;)シクシク..
パソの調子も今ひとつだからつなげない間に見てもらおうと思ってます

19日は荷造り
なのでその前の日にはパソまわりのかたずけを考えているので
そういうことで・・・

引越しは20日に大荷物を引越しやさんに
21日にダンボールにつまってるのを一朗と優しいお友達に運んでもらう予定なので暇な車もちは手伝いにきてねん
むふ!なーんちゃって,(・_・)ヾ(^^; オイオイ

今日パソはずす予定・・・
 9月18日(水) 気分: 天候:
なので・・・しばらく更新はないです
予定としては・・・10月終わり?かな。

なぜかというとうちの使ってるADSLを一度解約して契約しなおすから。
ほいでもって次の契約は電話が使える状態にならないと契約できないからなのです (☆-◎;)ガーン
サービス悪いぞ!!
やふー!!えぬていてい!!

ということで・・・しばらくさいなら・・・・