戻る
ひとりごと

(2002年10月)

つながりました♪
 10月4日(金) 気分: 天候:
なんだか長かったな・・・
まあ、そういうことで。。。

何がじゃ!!

まあ、おちついて
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?
(´ヘ`;)ハァ

とりあえず引越し完了しました
おととい限られた人にだけ引越しはがきを出して
その他の人にはメールして・・・
何しろお金がないので暑中見舞いのようにはでに出せませんでした
(切手代ケチってしまいました・・・・)

んが・・・とりあえず問題ないでしょう。

出欠大サービスでふらついてる今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか

寝不足だ・・・
 10月6日(日) 気分: 天候:
またもやしょっくうぇーぶではまってしまい・・・
朝4時までパソの前にいました

その前の日も3時ごろまで・・・

(^_^;)\('_') マテイ!

子供じゃないんだから今日は早く寝ようと思ってるけど
欲しかった本を手に入れたので(はじめてのパッチワーク)
読み込んでしまう恐れあり・・・
あーーー眠いけど寝れないよう
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

蒸し暑い
 10月8日(火) 気分: 天候:
この時期ってびみょー
昼間日があたってると暑いのに
風が吹くと北風で寒いのね。
あげくに昼間降った雨のせいでお部屋がむしむししています

飛行機飛んでて五月蝿いけど子供っちらが暑くてねむらなそうなので窓を開けてしまいました。
相変わらず五月蝿いな。

と、実家の近くに引っ越してきて思ってしまうねぎでした

幼稚園の願書
 10月15日(火) 気分: 天候:
今日は幼稚園の願書配布日!!
がんばって歩いて取りにいってきたよ

うちから一番近い幼稚園までは歩いて15分
珠さん連れて歩いてきたよ

問題なく願書をもらって
あー、名前を書くところで珠さんの名前の読み方は聞かれたけど
帰ってきまして・・・

気になる入園金を見たらば・・・・
なんと9万円越えるってば!!
更に制服代でしょ?お道具関係でしょ?
いつまでたっても危険な家計簿から脱出できなそうな我が家です
(ノヘ;)シクシク..

だるいし眠いし・・・
 10月21日(月) 気分: 天候:
寒くて天気が悪いから
だるいし眠いしでやる気なし・・・
赤子寝付かして子供っちらにご飯やるので
あたしのエネルギーはなくなってしまいました
はあ・・・・(×_×;)シュン

寒くなるとガクッと体調が悪くなる
いただけないね。
先週ひいた風邪も完璧に治ってくれてないし。

あーあー困ったもんだ

あしたは・・・
 10月31日(木) 気分: 天候:
珠さんの幼稚園の入園願書&面接ザンスよ
なのに・・・なんか塗ると顔が痛くて更に湿疹が増えるのよ!!
おでこにまで何年ぶりかにきびが!!
(吹き出物とも言う)

お肌の状態悪いのに隠していけず・・・
更に寒かったら馬鹿みたいに着込んでいくから目立つじゃないの!!
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
そんなこといってられないのよ!!
受付時間が9時半から10時の間だし
気合入れていかないといけないのよ!!
(普段ならその時間脳みそが動き出すのを待ってる時間なのに・・)

早く寝ないといけないけど昼間に少し寝てしまったし・・・・
どうなる!!明日!!