戻る
ひとりごと

(2002年11月)

眠いのに・・・
 11月11日(月) 気分: 天候:
お天気がいいのでマンションの前にある公園に1時間ほど行きました
珠さん朋さんは勝手に遊んで遥渚さんは抱っこで寝てしまい
腰と足が痛いよう(ノヘ;)シクシク..

そうそう、珠さんの面接無事に終わりました!!
しかし入園金で家計は火の車と科しています
いつもぎりぎりだけど・・・
こんなになったのははじめてです(´ヘ`;)ハァ

いつも良い子の珠さんなので無理しても幼稚園で同じ年の子達とあそばせてあげたいから・・・
がんばるじぇ!!

明日から小旅行
 11月14日(木) 気分: 天候:
明日暖かいうちに横須賀へ行きます
電車で・・・
はじめての4人旅なのでどきどきもんだけど
一度はやっておかないとね

で、月曜火曜とそっち方面で研修の旦那に連れて帰ってきてもらう予定です。
引越ししてちょびっとだけ横須賀にも近くなったから心配してないけど・・・最近人見知り気味の遥さんがどう出るか・・・・うーーん
わからん
ということでまだ早い時間だけど台所洗って
洋服をつめておこうと思います
ではでは♪ d(⌒o⌒)b♪

風邪ひいたのよ
 11月20日(水) 気分: 天候:
横須賀へのお泊り前に・・・朋さん吐きまくり
中止したのよ

んで、ばあばが土曜に遊びにきて・・・
今度は水のようなうんちの嵐・・・
更に日曜からママの具合も悪くなり・・・
元気な珠さんと遥さんは実家に隔離したものの
日曜の晩、ママのお熱は9度後半にまでなってしまい
朝になったらダルダルなので月曜の夜から実家に行ってました
今日(水曜)の午前中に帰ってきたんだけどさ
一晩でがーーって熱が上がって下がってしたのがいけなかったのか
だるいのが抜けないし
腰は痛いし・・・
(ノヘ;)シクシク..
なのに来週の火曜は自分の検診なんて・・・
タイミング悪すぎる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

寒いよ寒いよ
 11月24日(日) 気分: 天候:
なんだよう!!
急に寒くなっちゃってさ!!
こんなんで病院行きたくないよう(>_<)
困ったよう(ノヘ;)シクシク..

もう寝てやる!!

薬もらっちゃった・・・・
 11月26日(火) 気分: 天候:
とうとうお薬をもらってしまいました
ステロイド系のホルモン剤『プレドニン』って言う薬です
免疫の力を落とす薬・・・
副作用が人によって違う薬・・・

飲みたくなくなるでしょ?

先月の血液検査でヘモグロビンの値が14とかだったのに
きょうは11。
普通の人で11なら問題ない範囲なんだけど
先生は『先月から3落ちた』数値で見たらしい
専門家がそう言う見方をするならしょうがないんだろうと
お薬を飲んでみることにした

ねぎを診てくれてる先生はかなりm(._.)m オネガイ系なので
『申し訳ないんですが薬を飲んでみてもらって、また来週様子を見させていただきたいんですが』とか言う
これでいやだって言ったらどうなるんだろ?
って思いながらもいつものように(いつもこんな感じのm(._.)m オネガイ口調だから)
『はいわかりました。』って素直にお返事して帰って来ました

しかし・・・冬はまだまだこれからなのに・・・
薬で押させられなかったらどうするんだろ?
入院したらすぐには出れないよな・・・寒いんだもんナ・・・
でも最近だるいし、今朝も実家まで遥さん抱いて行くとき
心臓バクバクしちゃったし・・・

なんだか急に不安になってしまった今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか

苦いの・・・
 11月30日(土) 気分: 天候:
もらってしまった薬は飲まないとね・・・
でもプレドニンてば・・・
オレンジ色でかわいいわりに(小さいの)苦いのよ
(ノヘ;)シクシク..
急いで口に入れると口の中でばらばらの方向に逃げて
1個だけ残ってニガーーーくしてくれちゃうのさ
あーやなかんじ

だるいのも増えてきて
ますますやな感じー!!