戻る
ひとりごと

(2003年02月)

誕生日2連発!!
 2月2日(日) 気分: 天候:
2月3日と2月4日はどっちも大切な人の誕生日
でもでも・・・たいしたものは買ってあげれないので
ダダーーってミシンで縫って
チクチク手で縫ってしてプレゼントしたの
一つは郵便やさんに渡すの任せたけどね

喜んでくれてたみたいなので(作ってたの知ってたしね)
よしよし♪
まだまだへたくそだから
よっぽど仲良しな友達にしかあげれないけど
何日かかかってがんばって出来てるから
うそでもねぎの手作り品をもらった人は喜んでちょ!!
(脅しか?自己満足か?まあ、ねぎだからしょうがないやね)

ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

祝!有線開通?
 2月5日(水) 気分: 天候:
お正月にいつも行くスーパーで買い物したら
くじ引いた
一朗が当たった
それが有線の衛星で受信するやつだったのさ

月々の使用料以外はお金がかからないんだって
でもね、その機械自分で買うと3,4万なんだって
だったら現金が欲しいとは思ったけど・・・・
けっこういいやね♪

流行の曲は常にかかってるし
子供っちら好みのもある
さらにヒーリングサウンドとかとか・・・
ますますおうちから出たくないねぎでした

頭痛いけど・・・
 2月7日(金) 気分: 天候:
ここんとこ、夜中にやりたいことしてるから
頭いたいっす(>_<)
間違いなく寝不足なんだけど
子供っちらが昼寝してる時間もやってるし
子供っちらが寝たあとにもやってるの
夜中過ぎまで・・・

趣味に走るのもいいけど目がしょぼつくよ
早く寝れば治るんだろうけどさ
どうしてもなーーーーってかんじなのよ

もらいやすい?
 2月15日(土) 気分: 天候:
昨日の夜・・・趣味に没頭してたら
『なんか出てるよ』って一朗君に指摘されて
ほっといたパソの画面を覗き込んだら・・・
『ウィルスが発見されました』
・・・・なぬ!!さくっと隔離・・・
したらまた
『発見されました!』
・・・・隔離・・・
『発見されました!!』
ムカ・・・(-_-メ)>・・・隔離・・・

一朗君が一言
『俺のも調子悪いかも』
一朗君のノートパソコンはあたしのパソにじかにつながってる・・・
やばい!!電源落として・・・・
もう一度立ち上げたら問題なく使えるあたしのパソコンってば
どうなってるのさ?
先月もこんなことあったのよね

やっぱり・・・ルーターとか買わないといけないのねん

こんだけ頻繁に発見されるのは何かあるんだろうしね
あーーー貧乏だわねー
(ノヘ;)シクシク..

遥さん突発らしい?
 2月17日(月) 気分: 天候:
金曜あたりから夕方になるとお熱だった遥さん
食欲もあるし泣きつづけるわけでもないので
病院に行かないで様子を見てました

で、今日の夕方・・・やけにご機嫌で昼寝から起きたので
オムツを変えようとしたら
ぷつぷつと湿疹が!!

良かったね。突発は湿疹が出たら終わりなんだよね
お腹がゆるいのも治ったらメシだね!!

でも遥さんってば熱に強い子なのね。
明日は病院で『突発だね』って言い切られに行ってきます♪

報告♪
 2月20日(木) 気分: 天候:
秋口からはじめた趣味のHPたちあげちゃったのよ
リンクはったとこが来る人が多いサイトが多かったらしく

1日で100カウンターが回ってびっくり!!

ないようはね・・・
ねぎが作ったへなちょこな作品の展示です
でも、貸してもらえるスペースが大きいから
ちかじか写真館だけそっちに移動予定。
それにプラスして今のこのHPも
今4つなので何とかする予定
予定だらけだ!!

相変わらず睡眠時間削って縫い物したりしてんのに・・・
ビルダーいじる暇あるのか?
あたしってば!!
ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

疲れた・・・・
 2月23日(日) 気分: 天候:
今日は朝からお買い物
珠の入園式用のスーツを二人分・・・
いやいや・・・・・
久しぶりに出かけたら疲れたよ
自分の服のサイズが変わってて思ってたのが入らなかったし・・・
一朗君のスーツは思ってたより派手なやつがないし
だからふつーのになっちゃったんだけどね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

何でかつかれたよ
普段行かないところは
人が多いから目が疲れたのかしら?

あたしのスーツはカエル色になりました
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

またまた疲れたのよ
 2月27日(木) 気分: 天候:
今日は珠さんの体験入園の日でした

今日の目標は
・上履き入れに靴を入れる
・トイレを一人で使えるようになる
・幼稚園は楽しいとこだと思ってもらう
の3つでした。

体験入園は後1回・・・
今回は子供たちの後ろのほうで
ぼーーーってしてればよかったけど
次回は違うらしい

そうそう、保護者の方々も色々いらっしゃいました
あえて話をしようと思うほどの人はいなかったから
話してこなかったけど・・・
ほとんどの人が誰かしらとつるんでたよ。
珠よりあたしのほうがなじめるのか心配になってきてしまった今日此の頃皆様如何お過ごしでしょうか