戻る
ひとりごと

(2003年03月)

がんばったのよ
 3月3日(月) 気分: 天候:
金曜に思い立ってっていうか・・・
土曜に何時に帰ってくるか分からない一朗君を待ってからの行動が嫌だったので先に横須賀に行きました

子供っちら3人と親一人の電車の移動は初めてだったのでどうなることかと思いきや・・・・
優しい知らない方々のおかげで行き着くことが出来たのよ

家の近くから乗ったバス・・・
前乗り前降りだったのに後ろのドアを開けてくれて、更に駅についたらベビーカー降ろしてくれました(遥さん乗ったまんまの)
もちろん運転手さん

横浜駅で・・・・
快特待って並んでたら前のサラリーマン風のおじ様が『ベビーカーの前持ってあげるから』って言ってベビーカー持ち上げてくれたの
珠と朋さんが乗るときも多分後ろの人がお尻押してくれてたと思う

乗って終点で降りるとき・・・
一番前の車両に乗ったからもあるかもだけど、朋と珠さん降ろしてベビーカーの遥さん降ろそうとしてベビーカー持って振り返ったら・・・運転士さんが手を出しかけてくれてた・・・

世の中色々ある分、弱い人には優しくなってきてるね
でもね・・・子供二人とベビーカーに一人のせてる状態じゃあエスカレーター使えないから・・・・どこの駅でも階段よ!!
次の日筋肉痛になったさ!ふくらはぎ!

そして更に日曜日家に帰ってきてからやけに体がだるくて・・・
何にもしたくない病が発病したよ
(´ヘ`;)ハァ
無理はしちゃいけないってことで
あいあい。以後気をつけますがあったかくなったら又するよきっと
プチ家出の練習になったことは言うまでもないでしょう!!

忙しかったのよ・・・
 3月16日(日) 気分: 天候:
先々週末からはるさん吐きまくり&下痢しまくり
5日間ぐらいミルクチビットしか飲ませられなくて
やせてしまいました

ついでに・・・ねぎのパソがウィルスにやられてしまい
入院しました
原因はお金をかけるのが嫌でウィルス対策をケチったこと
なので・・・ウィルスバスターを買って、ルーターを買って
前よりは対策しました。

なので・・・・早いよ
さくさくいくよ
いいねー。健康なパソコン!!

しかし、はるさんがそんな調子だったから珠さんの幼稚園物の
作成が・・・毎日夜中過ぎまでがんばってます
楽しいからいいんだけどね♪

産婦がいるのよ
 3月23日(日) 気分: 天候:
先週の金曜からお友達の産婦さんが家に里帰り中

こんなことを言ったら実家の母にあきれられた
まあ、自分のことも子供っちらのことも適当にしかできてないのに
他人の面倒なんか見て!!って感じらしいが・・・・

ほっとけないって言うのと
一緒にいても疲れないし
っていうのがあたしの中の理由なんだけど
普通の人には理解できないらしい

ねぎは自分の考え方が普通の人とちょっと違うの知ってるので
気にはしませんが・・・・・(でも気がついたのは最近だけどね)上の文章を読んで『別にいいんじゃないの?』って思ったあなたは
間違いなくねぎのマブダチになれます
・・・・・おや?
うれしくない?

久しぶりに聞く新生児の泣き声にニヤニヤしている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

洗濯物よく乾く!!
 3月26日(水) 気分: 天候:
いい天気だったね♪今日は!!
もう春だなーって思った
だって、洗濯物が1日で乾いちゃうんだもの
冬の間はどんなに早くから出しても夕方はまだ半がわきぐらいだったのにさ♪

まとめて洗濯物を干す我が家にとって1日で乾いてくれないと
たまるのよね。

そうそう、昨日病院でした
薬は減らず・・・・
顔は丸くなるばかりです
はぁー

子供っちらが風邪をひいてしまったようなので
ひどくならないようについでに風邪薬も出してもらいました
(もちろんあたしの分さ)

産婦さんにうつらないように産婦さんのお部屋に
加湿器を出しました。
なんかの用事ではいるとやっぱり潤ってる感じがするのよね
使ってればよかったかも。

明日は布団干したかったのに雨かもかも・・・・
あーーー嫌な感じ!!

春だから?
 3月29日(土) 気分: 天候:
昨日の夜は9時に寝ました
でも今日も眠いのよ

お昼寝も2時間したのに目が重い
さらにのどが渇く・・・・

春だから眠いのか?

まあ、そういうことにしておきましょう