戻る
ひとりごと

(2003年04月)

歯医者に行くにも・・・・
 4月1日(火) 気分: 天候:
歯が痛い

ハルさんがおなかにいるときから親知らずがやばいって言われて
ほっといたら・・・話すのも億劫なほど痛かった。
朝から気分が悪い

そのときの先生に『歯茎切って抜くから今は無理だねー』
って言われてたのを思い出して
麻酔やら痛み止めやらの薬で何か制限があるかもと思って
大学病院に電話した

『そんなの平気ですよ!』なんて言ってもらえるかと思いきや・・・

『今日のところは診察は受けても治療しないほうが無難』とのお返事
はい?それって?
『それじゃあ、バファリン飲んで次のそちらの受診の日に先生に紹介状いただいてからのほうがいいってことですかね?』
「ええ、そうですね。あなたの病気だと主治医の先生の紹介状みたいなものがないと歯科医の先生もどうしていいのか知らない病気だから困ってしまうと思いますよ』
・・・・・おい
あたしってばそんなに稀なのか?
ちくしょうだわ。

歯の痛みはとりあえずバファリンで抑えられていますが・・・・
来週の火曜までじゃない?我慢すんの・・・
嫌だわ・・・・

歯が痛いーーー
 4月8日(火) 気分: 天候:
診察に行って・・・・
紹介状をもらってきました

これで歯医者にいけるじぇ!!
で、明日行くのよ

手が痛かったりしててそれも聞いたら
骨が弱ってるかもってことで
骨を強くする薬をいただいてきました

効くといいな・・・

歯医者さんのほうは
抜歯したあとに飲む抗生物質がちょいと注意しないと
いけないだけらしいのよ
問題なく痛くなくすむといいんだけど・・・
親知らずは痛くなくは抜けないか・・・

朝早起き
 4月11日(金) 気分: 天候:
今日から珠さんが幼稚園に行ってます
幼稚園バスで行ってるからちゃんと朝起きないといけません
・・・・ねむいっす・・

でも、家事がはかどるのよね
朋を外に連れて行くのもできるしね

このままいい感じで行きたいわ

眠いのに・・・
 4月14日(月) 気分: 天候:
こんな日にかぎって懇談会で幼稚園まで・・・

いやーー眠かったよ
行きかえり歩いたんだけどぽかぽかして
ぼーーっと歩いたよ

ついたら緊張してそれどころじゃなかったけどさ
とりあえず役員にならなかったのでよしとしておきましょう♪

天気が悪いと・・・
 4月15日(火) 気分: 天候:
お天気やなねぎさん
本日はまったくやる気なし

お迎えに出て奥さんたちと話したけど
ほとんど聞いてるだけ
よくないね。
しかし話そうって言うきがない
聞き流して愛想笑いだけで精一杯

だってさ・・・
眠いんだもん
寒いしさ

はやくちゃんと暖かくならないかしら?

疲れたわ・・・
 4月18日(金) 気分: 天候:
今日は初めての家庭訪問!!
とーーーーっても疲れた
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

何せいつもかなり散らかってるねぎ邸
気にならないのでどこまでかたずけたらいいのかもわからず
結局床に物がない程度まで掃除して
先生をお迎えしました

幼稚園での珠さんは親が思ってるとうり・・・
みんなに声かけて遊びまくりでとても元気で
気になるようなこともないそうな・・・・

あーやっぱりそうなのかと思う反面
お友達とは『浅く広く』って言う感じらしく
毎日ともだちを増やしてるらしい
〜〜〜(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)〜〜〜オォ!トモヨ!!
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ
なので・・・お友達の名前が覚えてこれないんだと納得
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

本人とっても楽しそうなので安心してるママたちでした
≧(´▽`)≦アハハハ

暑いけど寒かった
 4月22日(火) 気分: 天候:
日差しは強いのに風が冷たいのって困る
何着ていけばいいのかわからないのよね
普段外にあまり行かないから

Tシャツに長袖のシャツじゃ今ひとつ寒い気がするし

この時期のお出かけは難しいよ

難しいところで今日は東海大に行きました
お薬ちょびっと減ったのよ
早くなくなって親知らずを抜いていただきたい
ねぎでした
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ