戻る
ひとりごと

(2003年05月)

お疲れなの・・・
 5月1日(木) 気分: 天候:
4月から朝7時に平日は起きないといけなくなった
1ヶ月たって・・・・
すごいつらいのよ
[壁]/_;)シクシク
だって・・・・寝たい時間がお迎え時間だったりして
それに合わせて小僧と小娘は早めに寝かすけど・・・
ママが起きなかったらしゃれにならないから
すごい眠くても起きてるでしょ?
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ー
あたしもお昼寝したいよう
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

しかしうれしいことにあさってから一朗君が大型連休
11日まで休むらしいのでので・・・・
寝貯めだ!!
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!(和田竜二風味)
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ↑
でもでも・・・
あしたは週に1回のお弁当の日
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
起きれるのか?6時半?

こんな朝が弱いあたしでごめんね
働いてる人に怒られそうな今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

欲しいの!!
 5月2日(金) 気分: 天候:
ほしいものがあるのー
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
自分で稼いでないし家事も適当にしかやらないから
自分にご褒美って言うわけには行かないのね
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ほしいものそれは・・・
「ロックミシン」
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー
ほしいのよ。

欲しくてしょうがないから
1日に1回はオークションのミシン見たり
ミシンやさんのHP行ったりして
(*/∇\*)キャー
ってむふむふしてたりするんだけど・・・・

夏のボーナスが残ったら買ってもいいとうちの太っ腹な旦那は言ってますが・・・
残っても足りないんじゃないの?
今家計は火の車&我慢してローンを減らそう期間だから
簡単には手に入らないんだわ[壁]/_;)シクシク

ばばあになってお金の余裕が出来るころには
子供っちらはママの作った服なんて喜んでくれないのみえてるし
(ノ_-;)ハア…

誰か中古であまってたら無期限で貸してちょ!!
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

今年のGW・・・
 5月12日(月) 気分: 天候:
ことしのGWはお出かけしませんでした
というのも
珠さんの幼稚園が平日あるし
朋さん熱出すし・・・・
せっかく10日間も休みだった一朗君は毎日
子守りに精を出していました

あ、ママだけは・・・・
冬ごもりが終わったので(゜O゜)\(--; ォィォィ
飲み会に行って騒いで歌って吐いてきましたよ
ゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )
でもちゃんとトイレで吐いて掃除もしてきたのよ
その後ちょびっと寝て
道路で寝そうになりながら電車で連れて帰ってきてもらいました

次のお楽しみは夏のバーベキュー!!
でもね。楽しんだ次の日が死ぬほどつらくて
何にも出来ないのよ(ノヘ;)シクシクシクシク..
もお、歳なのかな
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

眠い・・・
 5月22日(木) 気分: 天候:
昨日の夜はなんでか8時に寝た
子供っちらはパパが寝かしたらしい

で、今日朝7時まで寝たのに・・・
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

朝は寝過ぎとしても、夕方すごく眠くなって
珠に頼んで30分たって起こしてもらった。
でも・・・
o><)oモォォォォ〜ッ!!眠いのよ
もうすぐ21時なんだけどね・・・

体が無理やり休もうとしてるのか?
それとも暑くなってきたからなのか?

なんにせよこんなに寝てばっかりじゃあ家事がはかどりませんわ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
普段してないから関係ないのかも・・・・

風邪なのねん
 5月30日(金) 気分: 天候:
今週頭から・・・珠さんお腹痛い&風邪で幼稚園お休みしています
ほいでもってお腹が痛いが収まったと思いきや
咳がひどいです

んで、もちろん朋にうつりました
んでんで、はるさんにも。。。

今日は3人一緒に病院に行きました
昨日の夜は3人でぐずってくれてママはヘロヘロしています

そんなこんなで週末の日記の更新も危うい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか