戻る
ひとりごと

(2004年02月)

薬が減ったよ
 2月3日(火) 気分: 天候:
先週から更新をサボりました
屁つれいします Ю-(-^*)=))))))))BOOO o(_ _; コロリ

実はかなり元気になってきてます

その証拠に今日もお薬が減りました
(*゜▽゜)ノ

でも増えた薬もあるから珍しくおさらい

プレドニン 4.5錠
ムコスタ錠 3錠
タケプロン 1錠
バクダ   週2に4錠
ジゴシン  1錠
フェロミア 1錠

足が痛いのも、ご飯がいくらでも食べれるのも、顔のまわりがでぶってしまったのも、微熱が出てるのも夜中に寝れなくなるのも手がつるのも・・・・みんなプレドニンが多かったせい。
少なくなればなった分だけ副作用が減って楽になるはず・・・
って言う話。
で、先週から微妙にフェロミア(鉄剤)が出されました
貧血の数値が安定しなかったのは鉄分がおしっこに流れ出てたらしいことが判明で、飲んでるんだけど・・・・
お尻が痛くならないように努力してます!!

毎食後ヨーグルト
薬を飲む水にはにがりを混ぜて・・・・
口が寂しいときはキムチ食べて・・・・

で、鉄剤飲んでる割にちゃんとでまくってます
(⌒^⌒)b うん

薬が減って痛いのとかへるかどうか・・・
今週は様子見の週です

このまま暖かくなるといいんだけど・・・
 2月26日(木) 気分: 天候:
お久しぶりの更新です

薬は順調に減って嫌いな鉄剤がなくなりました
(o^∇^o)ノ

足が痛いので整形外科で見てもらったら
偏平足気味でどうのこうの・・・・
ということで(病名忘れた(; ̄ー ̄川 アセアセ)土踏まずに温シップはってます。貼ってないとやっぱり痛くなるのねん
でも筋らしいので、プレドニンが順調に減ったら痛くなくなるかも
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ってねぎは期待しています

プレドニンも減って1日に3錠になりました

体がかってにダイエット準備なのか食欲がなくて
(とは言っても普通の人より少ないぐらいは食べてるけど)
たすかるかしら?(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
ご飯作りたくなくて困るけど・・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

このまま暖かくなるのを祈ってるねぎでした