戻る
ひとりごと

(2004年03月)

お誕生日♪
 3月4日(木) 気分: 天候:
今日はパパの誕生日!!

しかし例年のことながら大忙しで夜中に帰ってくるからケーキもお祝いもなし・・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁー

まあ、来月はママとはるさんの誕生日だし・・・
ケーキはおあずけか?
だって先月から日曜も休んでないんですのよ
もちろん平日も・・・・

そろそろ嫌になってきたわ
誰がって?
あたしに決まってるでしょ?
話す暇がないのよ

携帯にメールしても忙しいから見ないし
電話してまで話す内容じゃないしさー
o┤*´Д`*├o アァー

まあ、奴もかなり参ってるみたいで
俺だって嫌さ!!オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
って逆切れしてるけどね

しかし・・・つまらんのー
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

寒いじゃねーか!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
 3月7日(日) 気分: 天候:
買出しに行きました
午前中に・・・・・
旦那はいないのでびぶんちの旦那にお願いして
車で連れてってもらいました

いつも行くスーパーは午前中安いので早めに行ったの。
日が差してきてたから
『薄着でもいいよね』
なんて・・・・

帰ろうと思ったら雪が降ってました
寒くて泣きがはいりそうと思ったら
おうちのトイレで半べになりました
(おしっこの色がこいくなってしまいました)
夜になったらかかとが痛くなってきました

やっぱり自分は病人なのねんって自覚した今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

このまま春になれ!!
 3月11日(木) 気分: 天候:
この間の火曜に病院に行きました

問題はないけど土日の寒さが響いたのか
『血液壊されてますよ数値』が上がってしまい
微妙にしか薬が減りませんでした
でも、なんとなく顔が小さくなったからいいんだけどね

先生的には心臓の薬を止めたいらしく・・・
先生 『最近バクバクしないですよね』
ねぎ 『はい、気になりませんねー』
先生 『でも今回はもう少し様子を見ると言うことで』
ねぎ 『はい。階段を上るとかはしないようにしてるんですよ』
先生 『そんな無謀なことはしないでください・・・・』

・・・・階段上がるのはそんなに無謀なのか
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

たしかに・・・・駅とかで階段5段も上ると足が鉛のように重くなるけど・・・・
こんな元気そうな風貌で階段使わないようにエレベーター使うと
視線が痛いんです・・・・駅のホーム・・・・

どうせならやっぱり重病人のようにやせ細ってしまいたいと思う
やばい考えなねぎでした
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

たくさん食べるのはいいことだ
 3月15日(月) 気分: 天候:
昨日の日曜日
買出しのあとのお昼ごはんは週末のお楽しみマック♪
(買出しはもちろんパパじゃない人に連れて行ってもらったけど)

出先にメール・・・
『お宅の娘はビックマックが食いたいと・・・』
なぬ?
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

そんなに腹減ったのか?
と思いつつ基本的なことを確認するために電話した
『別に本人が食べたいのならビックマックでもいいけど・・・おもちゃつかないけどいいのかしら?』
ハッピーセットにビックマックは無理でしょう
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

確認したところジレンマに陥ってはいるがやっぱりビックマックは捨てれないらしい・・・・
(ーー;)

ビックマックを買って帰りました
もちろんポテトもMサイズ・・・・

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
ぺろりと食べてしまいました
ポテトも食べてました
。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

さらにナゲットも1つ
お魚のやつも1つ・・・・
もう少しナゲットが食べたかったらしいです
[壁]/_;)シクシク

今度の4月から年長さんになる珠さん・・・
体はやせてますがおなかはえらく出っ張ってます
絶対食いすぎだってば!!

でもビックマックを食べてる時の幸せそうな顔
\(o⌒∇⌒o)/


来週は何を買って帰るか悩んでるねぎでした
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

寒いじゃねーか(またかよ・・・・)
 3月21日(日) 気分: 天候:
こんなに寒かったり暖かかったりだと困るんですけど・・・
あたしの体。
何がいけないって?
寒いのがいけないって言うよりも
『暖かいのから寒いの』ての気温差がつらいのです
[壁]/_;)シクシク
夏もあんまり涼しいところには行かないようにと言われてます
たとえば、冷房ガンガンのデパートとか・・・

ついでにはるなさん熱出してます
ご飯の食いが悪いしおなかもゆるいし・・・
でも、薬が効いてるとみんなと大騒ぎするのでなかなか治りません

あさってはねぎの病院なんですが・・・
寒いらしいじゃあーりませんか
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

行きたくない行きたくない・・・
寒い中いけば間違いなくお薬減らしてもいい数値なんて出ないもの
下手したらこの時期に増量・・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

しかし行かないと薬が切れる
(-_-;ウーン

天気予報が外れるのを祈ってるねぎでした
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

暖かくってよかったけど・・・
 3月23日(火) 気分: 天候:
心配してたほど寒くなくてよかったんだけど・・・
数値も問題なかったんだけど・・・・

先生が移動なさると・・・・
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックー
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ


何が嫌かって?
ねぎは隠れ人見知り
っていうか、知らない人と話すのが苦手

ねぎを知ってる人は
『うそだ!』って言うかもしれないけど
ねぎは初めての人相手にお話をするのが苦手です

いつもの3倍ぐらい話すスピードを落として
相手に聞き取りやすい声をだすように・・・

↑結構疲れるし・・・
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

2ヶ月はまともに口が利けないよ
( ┰_┰) シクシク
次の冬までに話ができるようになってるといいな

いつもの先生はねぎのわがままもちゃんと聞いてくれて
どうしても譲れないと納得いくまで説明してくれて
とってもとってもやさしかったのよ

知らない先生だって言うだけで心臓バクバクですわよ

ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ〜♪
↑やけくそ気味・・・・

免許証と言う名の身分証明書
 3月31日(水) 気分: 天候:
今日は小僧が熱を出してるのにお出かけ

警察署まで出頭してきました
(*^-^)ゞ 敬礼♪

免許の更新です

もちろんゴールド免許♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

って・・・・乗ってないしね
原付だしね・・・
あたりまえと言えばあたりまえだわね
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

あたし的には夏の期間だけでも乗りたいんだけど
周りのすごい反対に合うのでここ10年ぐらい乗ってないかも

まあ、なんかする時に顔つきの身分証明書があるのは心強いと言うことにして・・・・

まだ顔はでかいし、顔色もファンデーション入らずなほど白いのに・・・最悪な写真だわよ
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!