戻る
ひとりごと

(2004年04月)

お誕生日
 4月3日(土) 気分: 天候:
今日はねぎの誕生日

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
ネジネジッ "8-( ・_・) カタカタカタ-- .....8-(/^o^)/ オメデトウ!
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━


・・・・・じゃまた

似てる!!
 4月7日(水) 気分: 天候:
今日夜に珍しくいちと二人でTV観戦しました
K=1・・・・
そしたらさー
一朗君に似てる人発見!!!
実況席に座ってた『畑山さん』
w川・o・川w オォーーー!!

チンピラみたいな色眼鏡でスーツ着て
テーブルに肘ついてる姿が・・・・
そっくりだわ!!
(ファンの人がいたら御免なさい)

早速本人に言ったらば
『それは良い事だと取っていいんだよね』
ってニヤニヤしながら言ってたわよ
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

・・・えっと・・・
どうなのかしら?
あたし的にはいまひとつ・・・・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

はるさん誕生日
 4月11日(日) 気分: 天候:
今日ではるなさん2歳になりました
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

おもえば・・・・
たまもとももこの大きさになるころにはお兄ちゃん、おねいちゃん
になってたのに
したの子がいないぶん非常に甘ったれです

みんな最後の赤ちゃんなもんだからあまあまだしね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
わがままも激しいし・・・
( #` ¬´#) ノコラ!

なんにせよ、あんなに小さかったのに
大きくなってよかったよ

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

眠いのよ
 4月16日(金) 気分: 天候:
ここんとこなんだか早く寝そびれてるので
今日は一朗君飲み会で帰ってこないので
子供たちを抱え込んで20時消灯予定

お昼寝2時間したんだけどどうももっと寝たくてね
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

春だから眠いのか?

夜中にやりたいことたくさんあるけど
眠いのには勝てないわよね

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

有名人?(嘘)
 4月19日(月) 気分: 天候:
ちょいと前になるんだけど・・・

ねぎは自分の病気のことをまじめに勉強しようとおもって
(いまさらかよ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ)
図書館で血液の本借りて読んでみたりしてたんだけど
自分の病気が詳しくのってるページがないのよ
(_πдπ) シクシク アイーン

で、何気なくネットにつないだら
『新しい知識の検索!!』とかってバナーに目が止まり
そこで検索したら・・・・
『妊娠中に・・・』ってやつを発見したさ
おお!!なんだよ!同じ人がいるんじゃんっておもって
見てみたら・・・・・

症例報告とかってやつでね・・・
知ってる先生の名前がずらずらと・・・・
これはΣ(・o・;) ハッ!

自分のことでした・・・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

つまらん・・・
挙句にいやなこと書いてあるページも見つけてしまい
30分ぐらいブルーになったねぎでした

そうそう、今日は珠さんの家庭訪問でしたのよ
珠さんってば集団遊びはするけど
球技はしないらしい・・・・
ママにはわからんがお絵かきにはまってるらしいのよ
外に連れて行かないからなのか?
おうちだとゆっくりお絵かきできないからなのか?

聞いても気のない返事をされるので様子見と言うことで・・・

と言う感じの今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか?

眠くてね
 4月25日(日) 気分: 天候:
毎日温度差が激しいからなのか・・・・
眠くてしょうがない 

ちょいと出かけると
疲れて寝てしまう
自分でもへなちょこぶりが心配

だってゴールデンウィークに飲み会なんだもの♪
もちろん言い出しっぺはあたし
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

冬の間どこにも遊びにいけないから
この時期は決まってお友達に声かけるのよ

どうせおうちにいて暇なのってあたししかいないし
連絡も適当に取れるしね

楽しみなんだけどこの間の冬のへなちょこぶりが
まだ少し回復してないから
人ごみで平気なのかどうか心配だけど・・・

まあ、お祭り女だからそのひは平気でしょ
多分・・・・
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ