戻る
ひとりごと

(2004年05月)

家族サービス
 5月2日(日) 気分: 天候:
今日からまともにゴールデンウィークになったうちの一朗君

で、会社の同僚の2家族と一緒に公園に行きました
ちょいと肌寒かったけど
ねぎんちのお子達はそれぞれに楽しかったらしく
『また行きたい!』とぱぱにせがんでました

ねぎはと言えば・・・
思いのほか小さい動物園が混んでて動物に触れなくて
残念でした

動物園についたころにはグロッキーになってしまって
自分のへなちょこぶりを再確認してしまいました
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

まあ、友達に相談したら
『ねぎはまず、ひなたぼっこから!』って言われたのに
お散歩してしまったのがいけないということで・・・・


・・・(-_・)ン?
4日の日の飲み会・・・・
あたしは無事に2次会まで行けるのかしら?

そうそう、公園・・・
あたしも楽しかったのよ
はるさんより小さいお子がいてさ
膝にのっても重くない重さなんだもの・・・
ふにふにしててさ・・・・

また誘ってもらえたらいいなー=*^-^*=にこっ♪

お誕生日♪
 5月5日(水) 気分: 天候:
今日は朋さんの誕生日です
ちなみにしまじろうも誕生日ですが・・・

4歳になって最近幼稚園に行きたいと言い出しました
前は珠がいないならいやだとか
一人でバスに乗るのはいやだとかほざいてたのに・・・
子供は大きくなるのね
(*^-^)ニコ

プレゼントで楽しそうに遊んで夕方撃沈してしまいました
お昼ご飯にケーキを食べたから満足しちゃったみたい
なんだかね

明日から平常運転に戻る我が家です
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

顔が痒い
 5月15日(土) 気分: 天候:
お薬の副作用で今まで出来たことがないところに
ニキビ(ふきでもの)が出来てこまっています

何が困るって?
痛くて痒いからついつい手が行ってしまって・・・
治らない。

夜寝てる時が問題らしく
伸ばし放題ほっておいた髪の毛が当たるとまた痒い
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

で・・・・髪の毛切ることにしました
たぶん明日・・・
できればパーマもかけたいがどうなることやら・・・

珠さんには『茶色くすれば』って言われてしまいました
昔はよくしたけどね
今はあんまり色にはこってないんだよね
痛むしさ

気が向いたら明日切ってきますわ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

明日はお出かけ
 5月19日(水) 気分: 天候:
明日は珠さんの幼稚園の保育参観
朝から一緒に登園しなくちゃいけないわ
雨だわ・・・で、少し憂鬱ですが
来年幼稚園に行く予定の朋さんも連れて行きます

幼稚園がどんなとこか今ひとつ理解していないと思われる
朋さんなので朝からどんなことをしてすごすのか見せるのは
いい機会だと思ってね

雨がひどかったら一朗に送ってもらいます


そうそう、無事に頭は切りましたよ
おばさんパーマになってしまいましたが
頭は軽いし、洗うの楽だし言うことなし!!

でもお外に行く時は帽子をかぶっていますのよよよん
[岩蔭|]^⌒)bうふっ