戻る
ひとりごと

(2004年10月)

パソコン帰ってきたよ
 10月3日(日) 気分: 天候:
夜にパソコンを取りに行きました

立ち上げる時間が早くなって
心なしかすべてにおいて
微妙に早いです

時計の時間も狂わなくなって
安心してメールも出せるしね

良かった良かった

でもでも・・・
寒くなりそうなこの雨
今年も寒くなるの早いのかしら?
(━_━)ゝウーム

お薬スタート
 10月5日(火) 気分: 天候:
雨が降って寒かった今日・・・
ねぎの病院でした

ラッキーなことにじーちゃんが
仕事がないとのことで
病院まで送ってもらっちゃった♪

血液検査の結果・・・・
案の定寒いのが関係してか hb 9.1
ほいでもってあちこち痛いのも
見過ごせないし、だるいのもねー
ということで・・・

プレドニン いつものように6錠からスタートでし
これで痛みの様子を見て
次回この間やったようなちょいと多目の血液検査で
隠れてる病気をいぶりだす予定らしい

でも今日ねぎの手を触った先生の感じからすると
・・・・・やっぱり神経痛じゃないらしい・・・
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
この期に及んで↑こんなことを思うのは
きっとあたしぐらいなものかしら?

土曜に珠さんの幼稚園の運動会だから
疲れも出るし次の病院は?と思ったら
2週間後になりました

プレドニン飲んで痛みがなくなったら
間違いなくほかの免疫の病気も引っ張ったということで・・・・
不謹慎だけど死ぬ生きるの病気じゃなくて
医療費が安くなる病気がいいなーなんて
相変わらずな今日此の頃
皆様如何お過ごしでしょうか

お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ > 皆の衆

ボーっとしてます
 10月6日(水) 気分: 天候:
お薬飲んで1日たちました

今日は何をやっても霧がかかってる感じで
鏡を見たら常に
3分の1 まぶたが閉じていました
目が小さいのに細くなってるとは・・・
いただけない

ときどき膝のあたりがガー−って熱くなる
ホカロンもしてないのにね
3分ぐらいでおさまるけど
なぜかしら?

天気が良くて気温もあったようだけど
あたし的には寒かったみたいで
スパッツはいて
膝にはサポーターしてました

昨日歩いたからね
いたわらないとね

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

とか何とか言いながら
午前中は自分の好きなことして
布団の誘惑に負けないようにすごしています

だから早く寝たいんだけど・・・・
だんなから連絡なくて
まだねれない・・・・(いま21時)

早く寝るにはこの1時間が勝負なの
この時間を逃すと
なんでか1時2時まで布団でごろごろしないといけないのよ

あーーーー

花札のゲームでもして
時間つぶしてこよっと

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

寒いけど暖かい
 10月7日(木) 気分: 天候:
夜になると涼しいらしい・・・

でもなぜか窓を開けたくなる・・・

熱をはかると37度越えてるのに
頭は痛くない
体が熱くなるほど動かないし

相変わらず膝がじんわーりと温かくなる
なった時見てみても
赤くなってはないんだけどさ

今日久しぶりに姉に会ったので
『何でだろー?』と質問したら・・・

『それは関節が炎症を起こしてる証拠だわ−関節破壊って奴〜』

にゃにゅ!!それもプレドニンのみはじめたばっかりなのにか!!

痛くないから来週の診察までほっておこうかと思ったけど
そんなこと言われたら
診察が2度でまになるのが見えてるので
さくっと土曜に電話して
先生に相談してエックス線でも入れてもらいましょう

そうそう、今年のあたしの目標は
『入院しない!』と、
『もう一つの病名を決めてもらう!!』
だったりする・・・・

土曜雨かしら?
珠さんの運動会どうなるのかしら・・・
いざとなったら姉が珠さんおぶって
騎馬戦ですのよ・・・・

(`∇´ )にょほほほ

雨だねー
 10月9日(土) 気分: 天候:
幼稚園の運動会雨で明日です
多分・・・

運動場が水はけ良かったからね

今日は最悪の出血大サービス中だったので
1日ずれてすこしうれしいでし
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

しかしだるいのと
腰が痛いのにはかわらないから
どうにもこうにも・・・
今日は1日腰にホカロン当てて汗かいてました

明日は暖かいらしいから
良かったよ

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

また中止−
 10月10日(日) 気分: 天候:
今日も珠さんの運動会中止でした

2日も適当に家にいるのは
出かける予定があったのがだめになると・・・
小僧が大爆走
騒ぎ出すと誰かが痛いことになるので
隣の駅のユザ○ヤまで
クロスステッチの材料を買いに行きました

人んとこで見たしおりが素敵で
作りたくてしょうがなくってね

行きは連れてってもらって
帰りはバスと電車

隣の駅はちょいと大きいので
駅の周りに噴水があって鳩がいる

鳩に向かって走る子供っちら・・・
何するかと思えば
捕まえようと追い掛け回してました
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

おうちから近い駅でバスを待つ間
3人で階段上って降りて・・・
客が少ない駅だし中途半端な時間だし
こんな天気だしで迷惑にならなく
適当に疲れたらしく
お昼寝もばっちりでした

明日こそ運動会!!
っていうか、明日やってくれないと困る・・・
12日って平日になってしまうのよ
ヽd´ι`bノ Oh・・・

土曜に延期
 10月12日(火) 気分: 天候:
運動会中止続きで結局土曜日に延期になってしまいました

なんだかね

そんなこんなで今日は久しぶりの幼稚園に登園の珠さん
帰ってきてからもかなりテンション高く・・・
いつもにもまして楽しいおやつでした

珠さんを迎えに行く前・・・
お昼寝タイムに寝てしまうと夜中まで寝れない朋さん
試しに起こしておいて見ても問題ないので
お昼寝は終わりになりました

はるさんがお昼寝したら朋さんは遊んでもいいといってあります
なので・・・一緒に布団に転がって
はるさんが寝たのを確認してから遊びます

今日は同じ色のブロックでおうちを作ってました
何度組替えてもこのみの形にならないらしく
テーブルのところで30分以上もくもくと
ブロックをくっつけては取って・・・
していました

考えるのが嫌いな子ではない朋さん
4月からどうなるのかしら?

今月末には幼稚園の面接もあるのよねん
ウーン (Θ_Θ;)

夕方はだめだめ・・・
 10月15日(金) 気分: 天候:
お薬飲んで1週間・・・
気合で寝ないようにはしていたけど
無理らしく・・・

珠さんをお迎えに行っておやつを出したら
寝てしまい・・・5時過ぎに起きても
頭はずーっとだるいし体も動かん・・・

寝てしまってるから早くに布団に入っても眠れず・・・
困ったぞ

あした・・・・幼稚園の運動会
あたしは何時まで見てあげれるんだろ?
できることなら最後まで居たいけど

買い物に行っただけで
膝が痛くなっちゃうんだもん
難しいね

午後の騎馬戦までは何とか居たいと思うんだけど

早起きのお弁当もあるしね
あー困ったぞ
(-_-)ウーム

昨日は運動会
 10月17日(日) 気分: 天候:
昨日は運動会で・・・

久しぶりに1日中外に居ました

なにをさせても間違いがない珠さん
いつもどうりがんばったんだな−と思いました

でも、みんなで一斉に出てくるとことか
合図に従ってみんなで動くのとか見ると
なぜかしらママはジーンときてしまいます

わけわからんちんなのに
合図一つでみんなが動く

この動作をみんなができるようになるのに
どれだけかかったんだろうとか
先生のお話がちゃんと聞けてるんだとか
ママの胸にはちょいとジーンときちゃうのです

かけっこはそんなに早くない
(って言うか真剣じゃないのね。)
でも一生懸命やるのが大事なんだって
幼稚園の運動会は教えてくれてる気がします
うんうん!(^-^) 

今年はビデオも撮れたので
見たい人はお早めにどうぞ♪

そうそうおうちに着いたら珠さん泣いてました
何かと思ったら
『運動会が終わって悲しい』んだそうな

そんなに楽しかった運動会で
きっと先生たちはやりがいがあったでしょう
(⌒^⌒)b うん

2日たったらでるのか・・・
 10月18日(月) 気分: 天候:
運動会の余波なのか・・・・
腰がいたいっす・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

でも明日から雨らしいので洗濯物したり
病院に持っていく暇つぶしのしたくしたりしてます

午前中ははるさんが眠いのをいいことに
お昼まで寝てました
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

こんなあたしなんだけど
最近難病友達が増えてきて・・・・
いいんだかわるいんだか・・・

統計的に行けば10人だか100人に1人は難病だそうな
(難病の定義は難病情報センターとか見に行ってね)
しかし・・・
二人もいるのよ

1人は友達のだんなさん・・・
入院しちゃったり退院したりはしたものの
仕事が体力系のだったから
この後どうするか大変そう
いままでまるっきり考えてなかった職種に変えなきゃいけないのって
気持ちがついていかないんじゃないかと思って心配
稼ぎ頭の病気は大変だよな−って
ほんとに心配

もう1人は
高校生のころ同じバイト先でおばかやってた女の子
入院して退院してきたんだって
病名まで良く聞いてはないんだけど
難病のくくりに入ってしまう病気で
大学病院に入院してたんだって・・・・
顔がむくんでいやだって・・・・
お化粧上手そうだったもんなー−−
(あたしはしないから問題ないが・・・)

なんだかいろいろ考えてしまうよね
悩みはにたりよったりって言うけど
あたしは悩まない人だから
(っていうか、悩んでもこの状況は変わらんしね。産んだんだから育てなくちゃしょうがないでしょ!!ってけつたたかれてるしさ)
お話して少しでも気持ちが楽になるなら・・・
お馬鹿な話して楽しめるなら・・・

たくさんの人とお話したい

お互いの病気のこと
いじけてたらそれまでだけど
病気を持っての自分が今の自分が一番だ!
って毎日楽しく暮らしていける状況を作っていきたい

っていうか・・・あたし毎日たのしいから
人間の考え方っていろいろあるけど
良くも悪くも自分次第でしょ?

すぐに死んじゃう病気じゃないから
あたしがいなくなるその日までにできるだけのことはしたいなー

明日もし死んじゃうとしたら
後悔てんこもり!!

BJやってないし
お世話になったあのひとにあげたいもの出来てないし
部屋は散らかってるし
洗い物山になってるし
カラオケ行ってないし
飲みに行ってないし
みんなと騒いでないし・・・・

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

・・・・なんのはなしだっけ?

なんだかよくわからんが
難病なりたてのお友達の早い気持ちの復活を
お待ち申しております

明日あたしも病院だったりすんのねーん
気持ちを入れ替えて行って来るじぇ♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

なぜか・・・
 10月19日(火) 気分: 天候:
昨日の古くからの友だち・・・
電話で話したら心配するようなこと何もなし!!
お惚気も聞かせてもらえて
ねぎの友達はそんな奴ばかりなんだと実感

さて、今日は診察日で東海大へ
久しぶりに飲み始めたプレドニン
利いています
hb 10.1まであがってました
んがしかし・・・
土曜に外にいたのがたたったのか
血液壊れてますよ数値は今ひとつ・・・
で、増減なしの6錠でもう2週間様子を見ます

さらに昨日あたりからネットしてても急に
心臓バクバク言い出すので
先生に相談をして・・・・
ジゴシンを貰ってきました

そうそう、朝晩のこわばりとか
痛みはすごい薄れてきたよ

かわりに夕方の痛くない発熱と、
手のひらの付け根近くの血管がういて
痛いときがあったりだけど
そんなに気にすることじゃないらしい

良かった良かった♪

多めに取った血液検査の結果は次の2週間後にはお話できるらしいので楽しみに待ってようと思います

そうそう・・・
雨が降ってちょびっと暖かいからなのか
行く時に一朗くんに車で送ってもらえたからなのか
帰ってきてからいつもならくるはずの
がくーんって言う疲れがきてないのよ

今年はこのままのらくらいけるのか?
そしたら年末年始は
だんなの実家で梅酒飲んでだらけてくるじぇ!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

そうそう・・・心臓バクバク言い出したから
禁煙します

今度からうちにくるときのお土産は
くろれっつの歯にいい奴をボトルでよろしく
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

お疲れな熱
 10月21日(木) 気分: 天候:
珠さん火曜の夜から発熱してます

普段なら食欲が落ちるとか
喧嘩っ早いとか
乱暴だとかよくなくとかとか・・・

なんにもなく
『頭がいたい気がする』というので
とりあえず幼稚園に行かせて
火曜の夜・・・
『やっぱり頭が痛い』というので
熱をはかったら38度越えておりました
ご免よ
ママも放熱してるから
ママよりちびっと熱いだけだから平気だと思ってたよ

咳もなく食欲もあるので
多分延びた運動会で疲れたんだろうと様子を見てたものの
今日の夜になっても38度9・・・・・

本人もあんまり辛そうじゃないからできれば
病院には行きたくなかったんだけど
幼稚園に行きたい病も始まってしまったので
明日病院に行って薬貰って週末おとなしくして
月曜から幼稚園に行ってもらおうかしら?

病院に行くと他の病気貰うでしょ?
珠さんはもちろんこの時期危ないのはあ。た。し♪

免疫力弱ってますから!!残念!!

子供のことを第一に考えてない親っていけないよねーと思いながら
無理は禁物だしー
風邪ひいて入院なんてへなちょこすぎていやだしね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

冬の間は子供っちらにがんばってもらいましょう♪

病院2件・・・
 10月22日(金) 気分: 天候:
午前中に珠さんの小児科へ行きました

朝起きた時は間違いなくママよりもあった熱が
病院に着いたら平熱
(ママの今の平熱はお薬のせいで37度5分ぐらい)

でも長引いてきたので見てもらって
『喉がいつもより赤いねー』
とうことで抗生物質と熱が出た時用の熱さましと
鼻水と喉のお薬を貰って帰ってきました

帰ってきてご飯を食べようとしたら
『指が痛い』と珠さん・・・・
ぶつけた?はさんだ?って聞いても
『やってない』
・・・・"o(-_-;*) ウゥム…わからないのでとりあえず
お昼ご飯食べてみたものの
その指が気になるらしくかなり・・・食べにくそう

ご飯おあとに薬を飲ませたら泣き出した
そんなにまずいの?って聞いたら
『指が痛いよーq(T▽Tq)(pT▽T)p』
むむっ・・・ ( ̄∩ ̄#
まだ忘れてないのか・・・

で、シップを貼ってお昼寝
・・・・おきても痛いと・・・

熱が3日出た後の関節痛にしては
1箇所だけだし
押すと痛いって言うし・・・・
シップもそっと貼らないと痛いって言うし・・・

考えてもしょうがないので
もう一度ばあばを呼んで近くの整形外科のある病院に行きました

レントゲンとって見てもらって
問題なし・・・・
しかし子供の骨って小さくてかわいいね
(* ̄m ̄)プッ

自分が免疫系の病気を持ってるので・・・と軽くいったら
『3日ぐらいしてまた痛がるようなら来て下さい』って
先生に言われてきました

ぶつけた覚えもなくかぜひ気のような症状で
関節が痛いとくれば・・・疑うでしょ?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

来週また痛がった日には・・・
行くわよもちろん!
血液検査覚悟でね!
痛いって言うなよーたまきまん!!
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

急に寒くなったよね?
 10月23日(土) 気分: 天候:
午前中はいい感じだったけど
午後になったとたん急に寒くなったよね?

おかげで足首が痛くなりました
( ┰_┰) シクシク

放熱タイムなのでTシャツ1枚に
スパッツはいて
5本指ソックスはいて
厚手の靴下はいて
フリースの長い靴下はいて・・・・

でも痛いぞ
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

しびれて重くて痛いって感じ
でも泣くほどじゃないし
まだまだ寝ないし
もう少し様子を見て
寝るのに痛みが邪魔なら
痛み止めということで・・・・
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

珠さんがひと段落ついたと思ったら
小僧が発熱です
夜御飯食べた後元気なく
ごろごろしてると思ったら・・・
『ぼく頭痛いかもなの・・』
オイオイ・・ (;´д`)ノ
かもなのって・・・・どうよ?
と思いつつ熱をはかったら38度越えてました

自己申告ができるようになって
ありがたいなー
でも痛いかもなのってところが4歳児なのか?

明日の買出しは子供っちらを預けて
急いでいってくるようだわさ
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

やばいのか?
 10月24日(日) 気分: 天候:
小僧がおねつっちで・・・
子供っちらまとめて預けて買い物に行きました

帰ってきてみんな遅めの昼寝して・・・

そろそろ夜御飯を作り上げようという時
「うわーんいたい!よぉぉぉぉーーー」

暗闇から泣く声が・・・・
珠さんでした
暗い部屋でごそごそしてたから
どこがぶつけたのかと思いきや・・・・
『胸が痛いーーー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 』
『どこが痛いのか見せてみないとわかんないでしょ!こっちにきな!』
パパが呼んでやっと来たが泣き叫ぶだけで埒があかない

『ママに見せてごらん。』
呼んで珠がこっちにきた・・・・・
って!!!顔面蒼白じゃんか!!
あたしより顔が白いよ!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

救急に電話して診てくれるところを聞く
抱っこしててもくっついてくる力がなさすぎ!!
目がうつろで
話もかったるそう

速攻実家に電話して下二人を預かってもらう
そのまま休日診療所へ・・・・

でも向かう途中の車の中で元気が出てきちゃいました
『ご飯はどこで食べるの?』
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

一応診察
手は冷たいし下まぶた白っぽいし・・・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

診察の結果、今すぐどうこうじゃないということで
胸ももう痛くないというので
お帰りになりました
C=(^◇^ ; ホッ!

しかし心配なので・・・診察してもらった結果を持って
明日病院に行くつもり・・・・

だって熱もないのにだるそうで
昼寝3時間もしちゃうんだよ

風邪の小僧よりもたまきまんのほうが大変だわよ
(T▽T)アハハ!

とりあえず問題なしということで・・・
 10月25日(月) 気分: 天候:
胸がいたーいいとほえた次のひです

『心配でしたらかかりつけのお医者さんに見てもらってください』
と、救急で見てくれた先生に言われたので
素直に受診しました
咳もひどくなってきてたしね

ついてすぐに診察
救急で見てもらった紹介状を出してたからか
先生珍しくうで組みして考えてました

『今は平気なの?』と聞かれ
『昨日の夜御飯もちゃんと食べてました』
とおへんじ
『取り合えずなんかあると心配だし胸の音もすごいから
吸入してそれからレントゲンと心電図ね』

言われるまま機械の前に座っておとなしくすってーはいてーして
レントゲンも騒がず
心電図では胸に着けた吸盤が痛いと文句を言いながら
無事に検査終了

『胸もきれいだし、心電図も問題ないから・・・様子を見て』
といわれて
『あのーあたしが免疫系の病気を持ってて最近膠原病かもな状態で
今まで血液検査ってしたことがないのでもしよかったら・・・・』
って気になってたことを切り出した

『ウーン (Θ_Θ;)・・・・遺伝じゃないって言われてる病気だし
もう少し要因が出てこないと血液検査もやたらめったらになっちゃうから・・・・もう少し様子を見よう』

はい・・・・
心配しすぎということで
痰によく効くお薬を貰って帰ってきました

当の珠さんは・・・・
痰が「がぼっ」って出てくるのが嫌みたいでびびりまくり
でもちゃんとティッシュにだしてました

友達のびぶに話したら
『たまきまんはくそまじめだから幼稚園の運動会が終わって情緒不安定なんじゃないの?』

・・・( ̄  ̄;) うーん
ありえる・・・・
まじめなたまきまん・・・・
もっと適当でも人生は越えていけるんだよ
君の生真面目さがうらやましいかもと思いつつ
この先々何かあるたびにあんなになられてしまうのはどうなの?
と考え込んでしまう
息抜きの間に人生を進めてるねぎでした

ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ〜に(/゜◇゜)/見るアホ〜(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)

うつったのねーん
 10月26日(火) 気分: 天候:
昨日の夜からはるさん発熱・・・・

このあいだひきつけてるから
38度5分になったらひきつけない薬を使おうと思って熱をはかれば
38度3分・・・・・参ったな

熱さましが切れたとたんひきつけたんだよな
この間・・・

怖いけど寝てるので朝まで様子見


問題なく朝がきて
珠さんは久々に幼稚園に行かせました

昼前に咳で泣いてた小僧と怪しいはるさん連れて
ヾ(^▽\)  またまたー♪病院へ
(T▽T)アハハ!
看護婦さんに「あら?お姉さんは?』と聞かれ
『うるさいから幼稚園に行かせてみました(⌒▽⌒)アハハ!』
・・・あたしってばだめだめかしら?

2人ともうつったんでしょうということで・・・・
お薬貰ってきました
後でおまけ見てきて・・・・
えらいことになってるから・・・・

診察が終わって会計を待ってる間待合室に先生が暇そうに出てきた
『お母さん、インフルエンザの注射どうする?』
あーーーーそんな季節か・・・
『3人だし・・1人幼稚園行ってるしー』なんて返事しなかったら

『お母さんめがねはずして』
『ははい?』
言われるままに眼鏡はずしたら
下まぶためくって
『貧血は平気そうだね』と言い残して診察に行ってしまった

確かに今日は自分でもおやおや?って思うぐらい白いけど・・・
サービスいいねー
やっぱり主治医は大事なんだね
うんうん!(^-^)

ご飯お後のくすりに嫌気が差してるねぎでした
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

やっちまった。。。。
 10月28日(木) 気分: 天候:
おととい久しぶりに大きいのが出た

すっきりとともに

違うのも出た

2日間薬塗って

お知りにホカロンしてるのに

まだ痛い

ふんばると出てくる・・・・

横になってると楽・・・・

しょうがないから
ロキソニン飲んでごまかしつつ

♪お尻がいたいの
 お尻が痛い
 お尻が痛いの
 ふんふんふん♪

頭の中は分からん自作の歌が流れてたりする
w(゜o゜)w オォー

眠くて眠くて・・・・
 10月29日(金) 気分: 天候:
朝6時起床
たまきまん幼稚園の遠足のため弁当を作り

7時半にばあばが迎えにきて
たまきまん登園

8時・・・・布団に横になった
11時半・・・・起きた
12時ともはるとおにぎりを食べる

13時・・・お昼寝
15時・・・おやつでおきる
食べさせながらまた横になる
16時過ぎ・・・たまきまん帰宅
横になったまま話を聞く
18時半夜御飯準備
19時夜御飯

で、今21時・・・・
寝ます
眠いの
お尻も痛いけど
眠いのよーーーー

明日はやります
家事とか
家事とか
家事とか・・・・・

洗い物しないとお皿がないかも
掃除しないとけものみちになってるし・・・

でもでも
明日ね
明日・・・・・

おやすみなさい

結婚記念日だったのよ
 10月31日(日) 気分: 天候:
お尻が痛いと歌っていたあのひ・・・
実は結婚記念日でした

結婚式はしてないので
入籍したひです
保険証に書いてあるので忘れません
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

8回目らしいですが
一緒にいる時間が相変わらず短いので
まだまだラブラブです

( ̄0 ̄;アッ
試しに計算してみるか・・・・
休みは日曜だけ・・・
平日は帰ってきてから寝るまでに3時間ぐらい・・・
夏休みは7日間・・・・
お盆は確実なのは3日間・・・・
ゴールデンウィークはあったりなかったり・・・・

ねてる時間ひいたら・・・・・

相変わらず一緒にいないわ
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

今年も無事に契約更新したので
来年までは安泰です

話は変わるけど
この週末
調子は今ひとつだったのに友達がきて
楽しく過ごしてしまいました
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

人がくるとエンジンかかるね
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

明日は朋さんの面接が午後からあります
どんなかしら?
楽しみ半分心配てんこもり!!

そんな感じの今日此の頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?