戻る
ひとりごと

(2005年07月)

お薬減量でし!!
 7月5日(火) 気分: 天候:
昨日の夜は眠くて8時前に寝てました

寝すぎたらしく朝からだるいはボケてるわ・・・
どうにもこうにもで受診でしたが
血液的には関係なく
先生いわく
『血液的にはとーーってモ元気だと思うんですけど。?』

って顔を覗き込まれてしまいました
o(*^▽^*)oあはっ♪

で、プレドニン無事に1錠になりました
ついでに顔の薬も処方してもらいました
(美人になる薬じゃないけどねヾ(・ω・o) ォィォィ)

んが・・・帰ってきてびっくり
1日1錠・・・・・
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
それはそうなんだけど・・・・
プレドニンの入ってる袋が違う
持った感じもやわらかい・・・
こ、これは!!
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
0,5錠づつの個包装!!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

朝とお昼・・・あわせて1日で1錠ってことね・・・

めんどいわ
壁|〃´△`)-3ハゥー

帰るがけに安い眼鏡屋さんで眼鏡を買ってきました

同じ度数にしたけど傷がないからすごいクリアでいい感じ
フレームを緑にしようかと思ったけど
似合わないからやめて
落ち着いたブロンズな感じにしました
大人になったね。あたしってば

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

初めての授業参観
 7月6日(水) 気分: 天候:
珠希まんの授業参観でした

内容は一緒に工作でした
のでので・・・普段の授業がどんな感じで受けているのかわからなくて少々ざんねんですが楽しかったです

ついてすぐに、廊下に張ってあった遠足の写真を見て
ほしい人は名前を書けばいいというので珠希まんが写ってるのは全部買ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

工作が始まってうろうろしだした先生が寄って来て・・・
『あのー遠足の写真なんですが・・・』と切り出した

あーハイハイ見ましたよ。と答えたら
『動物を抱いてる写真なんですが・・・』

あーー、泥棒さんね♪
退院して結構すぐに遠足で・・・
ぜんそくっこだから動物がいるところに入る時は
マスクをさせようと持たせたのにリュックに入れたままで
マスク持ってなくて、先生がハンカチを貸してくれて・・・
泥棒さんで写ってました。
ねぎ的にはそれでも可愛いと思ったし
あとで見るときに『このときはさー退院してすぐでさー』って笑えると思ったし、珠希を気にしてハンカチを貸してくれて先生に感謝してたんだけど・・・先生は気にしてたらしく
珠希まんが1人で写ってる写真は貼らなかったそうな

『あれはあれで可愛いので焼き増ししてください』と笑顔で頼んできました
( ̄m ̄* )ムフッ♪

水に浮く船を作ったんだけど
珠希まんは1人でもくもくと作業していました
ウサギの船が出来上がりました
何でウサギかと思ったんだけど
本人が作りたい様に作ってたのでOKでしょう♪

なんだかよくわからない参観でしたが
珠希まんがクラスに無事なじんでるのがわかったので
よしとしておきましょう

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

ハードでした
 7月8日(金) 気分: 天候:
実はかなりハードでした・・・

土曜に何が何でも行かねばなりませんぬ!
( ̄へ ̄|||) ウーム
と、電車で子供っちらと横須賀に行き
日曜に買出し・・・
月曜に珠希まんの病院
火曜に自分の病院
水曜に珠希まんの授業参観と懇談会

きのうは寝こけてました
今日も寝こけています
んが・・やはり疲れたらしく
夕方から熱がないのに頭痛が出てきてしまいました
寝たいのに頭と目の奥が痛くてしょうがないです

薬が減ったからって無理しちゃだめねん♪

少しづつが何でもいいんだわ
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

そんなこんなでかなりお部屋が荒れてしまいました
明日は掃除したいけど
たくさん寝たいし・・・・
ウーン (Θ_Θ;)
悩むわ・・・・・

眠いの
 7月19日(火) 気分: 天候:
とにかく眠くてだるくて・・・

こんなに更新してないのも久しぶり

そろそろ珠希まんと朋さんは夏休み・・・

好きなだけ寝坊が出来ます
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

何とかその辺で体調を戻したいものだ

薬が減ってる割にだるいの取れないし眠いのねん

いつ電話してくれても寝起きの声で御免なさい
(-人-)ごめんよおぉ

耳が気になる・・・
 7月21日(木) 気分: 天候:
2.3日まえから右の耳が気になるのよ

耳かきしてから
水が出てきて

次の日には耳の入り口付近にかぴかぴしたのがついてて

で、今日になったら重いような感じが無きにしも非ず・・・

常に(多分)痛いという感覚が人より適当なねぎは
どうなのかよくわからないのね。

土曜に主治医が病院にいるから電話して聞いてみようかしら?

あーだるいし
顔痒いしどうしようもないわ
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

相変わらず今ひとつ・・・
 7月28日(木) 気分: 天候:
夏休みなのに 毎日お家にいるなんて いやだよう

と、はんべで小僧に訴えられて
午前中に近くのスーパーまで行ったらば

午後からだるいのがMAXになってしまい
寝てました

まあ、へなちょだからしょうがない。
小僧にも一応説明はしたしね
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

耳は『綿棒で耳かきし過ぎ』だって
お薬塗ってもらって
耳にたらす薬もらってきました

こんなんで乗り切れるのかしら?
相変わらず食欲がないので
ますます奴らのご飯が適当になってしまいます
ごめんよ。こんなかーちゃんで・・・

まあ、それでも居たほうがいみたいなので
のらくら生きますわ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

珠希まんの誕生日!
 7月31日(日) 気分: 天候:
今日は珠希まんの7回目の誕生日

こんなねぎがママになれたのも
育児をしていけるのも
へなちょこでも良いかと思えるのも

珠希まんのおかげです
ねぎのとこに生まれてきてくれてありがとう

お昼にアイスケーキでお誕生会をしました
なかよしびぶんちが来てくれて
びぶとちぇるからお洋服と靴を
ゆうかからはネックレスをもらって
満足げな珠希まんでした

パパとママからは・・・・・
自転車を買ってあげる予定なのですが
パパが今日もお仕事というおいそがしー状態なので
パパの夏休みになったらになりそうです

そうそう、七五三の写真撮影の予約を入れました
8月の15日に撮りに行きます
3人揃って写真撮影・・・・
順調に進めばよいのだけれど・・・
どうかしら?
o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o