戻る
ひとりごと

(2005年08月)

お薬終了
 8月2日(火) 気分: 天候:
今シーズンの薬がやっと終わりました
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

めんどくさいのが減って一安心

顔が痒くてどうしようもないのも
そろそろ落ち着いてくれると良いなー

顔が丸いのは先日からの
『体が勝手にダイエット』で順調にもとの厚みに
なりつつあるし・・・・

まあ、どうせ寒くなったら又飲むんだけどね
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

薬が終わってうれしい反面恐いのが
関節の痛みがどの程度出るのかということ

あんまり痛くて痛み止めばっかりなら・・・
すぐに受診して考えてもらおう

とりあえず次回の診察の時にいつもの倍の本数の血液検査と
痛いとこがあればレントゲン・・・ってことで、
あちこちお出かけして無理しそうなんでー
ってことで
ロキソニン大量にいただきました

これで何とか夏休み本番でし

やられた!!
 8月3日(水) 気分: 天候:
昨日の一朗君の帰宅時・・・

ビニール袋に小さ目のダンボールの小箱

袋のまま置いてある・・・
(;¬д¬) アヤシイ

何かと思ったら・・・

クワガタでした

( ´△`)アァ-

あんなにムシはもって帰ってくんなっていっておいたのに

で、今日無事に虫かごにいれてあげてました

あーーーー
誰が面倒見るんだ?

夜中に((((・_・|コソコソ!|_-))))うるさいんだよ
あいつら・・・・・

どっちが大人?
 8月8日(月) 気分: 天候:
おやつを食べさせた後・・・

眠くなってしまったので寝ようと横になってたのに
朋と遥がおもちゃの取り合いをはじめた

かなり長い時間キーキーがーがー
大騒ぎしてるけど一向に収拾がつかない

仲良く遊べないおもちゃは要らない
が、お約束の我が家

厚紙の丸いやつをママは
朋から取り上げて
びりびりっときってごみ箱にポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

あほたれどもめ・・・と思ってたらば

ことを見守ってた珠希まんが
『いいよ。みんなで作ろう』
って、自分のお手紙用の紙をたくさんきって
みんなに配って丸くきって・・・
好きな絵をかかせて・・・・

3人3用のハンドル(?らしきもの)ができあがった


ママのとった行動と
珠希まんのとった行動・・・・

どっちが大人かしら・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll

少し@(;・ェ・)@/反省…

あたしの夏休み♪
 8月22日(月) 気分: 天候:
夏休みでし

先週は珍しく一朗君がフルでお休み・・・
たいしたとこも行かずに
おうちにいました。

水曜から金曜までびぶ家ご一行様がきていて
子供達も家の中でフルパワーで遊んでいました
ついでに夜中にだんなにこどもっちらを預けて
カラオケ3時間行って・・・
次の日思い立ってスカート3枚と小僧にキャスケットを
作って・・・

そんなこんなで土曜の夜にだんなの実家に連れてきてもらって
今にいたります・・・・

やっぱり3対1の生活より
3対2の生活は楽でし

だらだらと今週末までこちらにいて
帰る予定ですので
どちらさまも風などひかぬようにお過ごしください

温泉に行きました
 8月23日(火) 気分: 天候:
子供っちらが遊びに行った大きい公園には
温泉があります。

旦那の弟のじゅんくんが
子供っちらがいる間にくるというので
お母さんと相談して連れて行ってもらいました

いつもなら迷わずにばあばと入ると言い出すはずの朋さんが
『じゅんにいにと はいる!』と宣言したので
男湯に行かせました

幼稚園に行ったりして色々思うとこがあるらしくてねー
まあ、これも成長というのでしょう!

で、残りはだだっと女湯で・・・
値段な割にはきれいでそこそこ温泉の数もあって
ねぎ的には満足できました

お母さんが遥を連れててくれたおかげもあると思うんだけど
珠希まんはかなりじっくりあちこち入っててくれるので連れてても安心でした。

もう少し居たかったけど
男湯も気になったので出ちゃいました

案の定着替えてたらかなりまったらしく
小僧が覗きに来てました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

久しぶりに温泉入ったけど
出たらそのまま寝たくなるねー
久々のすごい睡魔に困ってしまいました

・・・おまけ・・・・
帰りに駐車場まで歩いてたら結構夜景がきれいだったので

ねぎ『素敵な夜景ね♪ダーリン♪』
じゅんくん『そうだね、ハニ―♪』
お母さん『2人とも馬鹿だ・・・』

楽しい温泉でした♪
又連れて行ってね♪ダーリン♪
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

海に行きました(ねぎが)
 8月24日(水) 気分: 天候:
旦那の実家の近くは海でし
しょっちゅう子供っちらはお散歩に行ってます

しかーし!!
この日はお母さんの仕事が夜までだわ
朝からみんな大騒ぎだわで・・・
へなちょなママは一大決心をして海まで子供たちと行きました
(子供っちらママが行くといったらびっくりしてました)

岸壁だったところがかるーく海遊びが出来るようになっていて
かいだんで・・・ママは少し上の階段から子供っちらを見守っていました

んが・・・海って風が強いのね
日傘を差してるのすごい大変。
腕が筋肉痛になるかと思いました。

子供っちらは波際にくるわかめを取って
それぞれ山にして楽しんでました

最後にはかなりな山が3つ出来てしまい。。
海に投げ入れて帰ってきました。

いやー子供って帰ろうっていわないとかえらないんだね

お外に2時間もいたわ。

へなちょなママの自分にも挑戦な夕方でした。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

帰ってきちゃった
 8月28日(日) 気分: 天候:
今日帰ってきました

楽しかったなー
毎日ぐうたらして。

後半お母さんが休みになってから
洗い物1回しかしてないし
洗濯物もしないしたたまないし・・・

息子が連れてきた嫁がこんなんだったら
どおよ?

って思っちゃうが
あたし的に
嫁に行ったんじゃなくて実家が増えたって感じなので
よしとしておこう。

お母さん的には
嫁じゃなくて出来の悪い娘が1人増えたって感じで
よしとしておいてもらおう
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

いいのか?それで?・・・
なにせ『普通の嫁と姑の会話』がわからない二人だもん
しかたないよね

じゅんこちゃん!!

あ、あちらで楽しかったことは順次日記かおまけで埋めていこうと
おもっちょります
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!