戻る
ひとりごと

(2005年12月)

家具屋さん
 12月4日(日) 気分: 天候:
今日は思うとこあって家具屋さんに行きました

ほしいのはソファー。

売り出し中だったらしくすごい渋滞で(隣りが大きなおもちゃやだし)
駐車場で一朗君は待機
(ΘωΘ)o.。o○グー

子供っちらと物色♪

欲しいのがあって一朗君の
『どうせならベットになるやつでいいんじゃん!』の台詞におされて
それらしきものが欲しくなってそのソファーに座って考えた・・・

ソファーをおこうと思ってる場所にある棚の移動
その反対側のTV周り・・・

TVボードが必要!と気がついて
みてみたけど
硝子が多くて恐いの

なので組み立て家具のとこに行ったら・・・
あったわ!
こういうのがほしかったのさ―って言うのが

幅が大きいのでおうちに帰ってきて
一朗君に相談して
好きな家具組み合わせて…

組み合わせ完了
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

しかーし・・・ネットでは部品が注文できないことが判明

電話で受け付けてくれるかしら?
商品番号も個数もばっちりなんですけど・・・・

今週は小僧が半日だから出かけるのが難しいのよね

ソファーがほしいのはね
座椅子が1年でくたびれるのが判明したからでし

明日朝一の電話してみますわよ

たのむぞ!!ニ○リ

結構元気でし
 12月28日(水) 気分: 天候:
どもども・・・・
かなりな勢いでサボってしまいました
(。-人-。) ゴメーン

風邪を子供っちらからもらっているものの
結構元気でし

まとめて近況報告

家具の話・・・
無事に組み立て家具もそろい
家具がお部屋にはまりました

さらにソファーベットも買って
お部屋にきました
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いいかんじでし。

せっかくなので
居間だけきれい☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
にしてがんばっちょります

自分の体
何とかプレドニン4錠でがんばってるものの
やはり子供たちが風邪をひくといただいてしまい
やつらより治るのに時間がかかってしまいます。
でも、今年はあきらめて東海大に風邪で受診したりしてるので
寝込むことはなさそうです

心臓ばくばくが気になるので心臓のお薬が
今年も始まりました

体調的には去年よりいけてる( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ってかんじです。

子供っちら

風邪はもらってくるのに
流行ってたおたふく風邪をもらってこず・・・
たまのクラスも朋のクラスもきてたのに・・・・
非常に残念なままでし。
インフルエンザの予防接種無事に終わりました
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

ばかだんな・・・・
10月頃から急にパチンコにはまりだし
楽しそうでし

1人で髪の毛切ってすっきりしております
チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)


そんなこんなな毎日。
じつははまって編物しまくってました
o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は・・・
今日こそは年賀状を作ろうとパソ立ち上げて準備したら
デジカメとパソコンをつなぐ線が見当たりません
旦那に電話したら案の定
職場にあるということで・・・
夜中に作って明け方まで印刷コースです
壁|〃´△`)-3ハゥー

無事に作りきって
楽しく年末年始は横須賀に逃げたいあたちでし
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~