戻る
ひとりごと

(2006年07月)

お久しぶりでございます
 7月15日(土) 気分: 天候:
ねーちゃん誕生日
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
(ねぎの)

小僧はこれから幼稚園の盆踊り大会です

さてさて・・・
身内がなくなってショックでかけなかったのではなく・・・
あとかたずけに1週間
一朗君はさらに1週間行ってました

最初の1週間で遺体確認だの葬式だのがあって
なくなった方のお宅の掃除・・・
っていうか大事なもの探し

自分が死ぬ時には一筆書いておこうと決めたねぎです
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

悲しいよりも大変だーですぎてしまったけど
一朗と結婚してからたくさん愛情をいただいた気がします
深く考えると悲しくなってくるから
きっと49日とかふとしたときに
べーべー泣いちゃうのかもしれません

なんかここんとこ不幸が続いて
テンションをなかなかあげられないねぎでした
ペコリ(o_ _)o))

エンジンかからないよ・・・
 7月18日(火) 気分: 天候:
横須賀に行って帰ってきて通常運転で
日数はすぎていくものの
エンジンがかからなくて
お家の中が冬みたいに荒れてます
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

どうしたもんだ?あたし・・・

ついでに旦那も色々あって
珍しく自分から病院に行きました
↑なので温かく見守っていこう
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

気合が入るのは夜御飯だけで
他の家事はどうでもいいや状態・・・

イカンイカン
フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル

今週末でやつらが夏休みに入るのをいいことに
こき使って大掃除だわ
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

エンジンかかってきたじょ
 7月26日(水) 気分: 天候:
ご心配おかけしております
ペコリ(o_ _)o))

かなり元気になってきたようです


週末横須賀にお泊りしたら
帰る直前に朋が撃沈してしまい
月曜まで泊まってきました

で・・・月曜の昼間暇だったので
3月に出産した友達のおうちに遊びに行きました

首はまだちゃんと座ってないけど気合入れて
きょろきょろしちゃう赤ちゃんでした

で・・・・
スリング欲しいと・・・

でも3人目だからどうなの?って思ってって言ったら
『三人目だからいるんじゃないか?』と
本人熱く語ってくれて
さらに出産した病院で見せてもらったらしく・・・
なので
作って差し上げることにしました

んでんで・・・
今日は銀行めぐりのついでにユザワ○に行ってきました
スリングのワッカも売ってたわ
2年ぐらい前は売ってなかったのに・・・

布は和柄の布が心引かれて・・・・

ごめん。お馬鹿じゃないけど渋いのになっちゃったわ
m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

出来上がり予定は次に横須賀に行くときということで・・・
のらくらと作りますわよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪