戻る
ひとりごと

(2007年01月)

あけおめことよろ・・・
 1月4日(木) 気分: 天候:
どもどもご無沙汰でした

3日の夜に横須賀から帰ってきました
んが・・・

2日に発熱したり
顔色が白かったり
腰が痛かったり
ひよこ食って吐いたり

と散々だったので

あきらめて病院に行きました

最近困って病院に電話すると
必ず主治医が居ません
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

嫌われてるのかと・・・・
イヤイヤo(><;)o o(;><) o

まあ、でも普通どうりに診察やってたので
(病院はね)
初診の先生に診てもらうということで
行きました

ヘモブロビン8.5
血液壊れてますよ数値 676・・・・
CRP 3.37・・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あきらめました。

プレドニンがんばってきたけど
増量で・・・・・
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

『中途半端に飲んで効かないと困るから』
って、20mだってさ・・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

しかしかかし・・・
数値が数値なので
『次の診察日までに何とかならないようなら
入院して体を休めてもらう方向になっちゃうかなー』
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

即答で
『いい子にしてますから♪入院困るんでいくらでも薬出してください』
彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

って宣言してきたのさ

んで、ご飯食べれないから
吐き気止めの薬もらって

腰が痛いのは様子見で帰ってこれました

危うく帰ってこれなくなるとこだったわ

\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

次回の受診までに数値が安定するのを祈りつつ
のらくらに磨きかけるわ

フー ( ̄‥ ̄) = =3

寒かった
 1月17日(水) 気分: 天候:
びびりながら自分の病院の受診

数値が安定してなかったら
入院!!っていうのがあったから・・・

しかーーし!!

ヘモブロビン 10.3
血液壊れてますよ数値 428
CRP 2.0

おお!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いつもの冬の数値まで戻っております
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

ということで
いつもの冬の生活で
薬もそのままで参りましょうということになりました

気になってた外にしばらくいると
耳が紫になってしまうことを聞いたら・・・

『もしかしたら、ほかの病気が少しづつ出てきてるのかも』
というお返事をいただきました

ほかの病気といっても
関節が痛いのの原因の病気なので
急いでどうこうタイプの病気じゃないのよね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

なので、紫になることもあると
納得してればいいみたいでし
( ̄▽` ̄;) え??ほんとに??

いやたぶんそういう話なんだと思うけど・・・・

なので、もしねぎの耳が紫だったら
教えて下さい

普段自分の姿を映すことがないので
あんまり気がついていないので・・・・

寒さのせいなら
そのばでモミモミすれば治るって

・・・とは言っても10分外にいるだけで
耳が紫になる人はあんまり普通じゃないと思うけど・・・

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

まあ、気にしないーーー

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

やっとできた
 1月20日(土) 気分: 天候:
正月過ぎて少しして・・・
HPの更新料払うの忘れてて
ページが表示されなくなって・・・

問題解決と思いきや
びぶが『こんなCGIはどうよ』なんていうから
いいねーなんて言ってしまい・・・・
3日間ほど寝るのが久しぶりに日付が変わってからになってました

んが!!
本日無事に動くのも見れるのも確認できて
後は中身を入れるだけです

ε-(;ーωーA フゥ…

たいしたページじゃないかもだけど
近日公開予定なのでお楽しみに♪

がんばった後の爽快感と
自分のHPの色に変えていくあの馬鹿っぽい瞬間・・・
(日本語をねぎがわかりやすい言葉に代えますから)

あはははははははヾ(@゜▽゜@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!

たまりません♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

自分の思ってたより馬鹿っぽいものに仕上がるとますます満足なあたち
σ( ̄▽ ̄)

いつも付き合ってくれるびぶには感謝の一言でつわ

雪が降って寒いけど
風邪ひかないようにいきましょう

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

おおさわぎでした
 1月22日(月) 気分: 天候:
朝から眠くて午前中寝てました

きっと寒かったからね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

で・・・
歯医者に行きました
たまきマンの・・・

やつは虫歯はないのに
永久歯の生え方が悪くて
過去に3本まだまだ抜けない乳歯を抜いています

んで、、、、
間は開いてるんだけど
あごが小さいので
乳歯が1本抜けても
永久歯1本文の場所がなく
普通に出てる歯の後ろに永久歯が出てきてしまい
歯を抜いて矯正の器具を入れる
ということになってました

↑もちろん本人に言ってあったんだけど
先生に『じゃあ抜いちゃうか』と言われたところで
大泣き
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン

『お母さん、説得してください』

・・・・・・って
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

そんなに抜くのが嫌なら
歯並びが悪くて虫歯になりやすいの覚悟で
いけるんだったら
抜かなくてもいいよ

って・・・・説明してたんだし・・・

今更説得といわれても。。。

泣くほど嫌ならやめな

と言えば

嫌だと言うし

じゃあ抜いちゃいなって言えば

嫌だと言うし・・・

面倒くさい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ばあばにDSのソフト買ってもらうんでしょ?

と言ったら思い出したらしく・・・・


結局抜いてもらいました

へ(−0−;へ)〜〜 ツ・カ・レ・タ

抜いたとたんハイテンション!!
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

血が混じったよだれたらしながら
しゃべるしゃべる・・・・
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

ママは疲れました


そんなこんなで夜・・・
こどもっちらが寝静まって
パパがシャワー浴びてたら
たまきマンが頭に何か乗せてきた

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

嘔吐物・・・・

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
誰がやったんだ?

そんなことより寝ぼけて泣きが入ってるたまきまんを
風呂場に連れて行ってパパに渡す
!Σ( ̄口 ̄;;
パパこんなでした↑

ベットに行ったら・・・・・
2段ベットの上で寝てる小僧の枕元に
かたまりが・・・・・

あたしが電気つけたら小僧おきて
『泣いてたんだよー』って・・・・・

(; ̄д ̄) エェェー

どうも
朋が上ではいて
下に寝てたたまきマンの頭に直撃したらしい

はるは朋と一緒に寝てたんだけど問題なく
電気つけてすぐに
『あたしあっちでねていい?』と聞き
いいよと答えると
あっという間に布団に移動して
寝てしまいました

状況把握が早いのね。はるってば・・・・

その後も不安定な小僧・・・・
水飲んでちびっとはいてます

そんなこんなでもうしばらく
眠いけど寝れませにゅ
( >▽)ゞ ふぁ〜〜

明日は朝から
洗濯して布団も洗って干すのか・・・

お出かけの次の日なのに頭痛いわ

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

あたしがおおさわぎでした
 1月29日(月) 気分: 天候:
朋が元気になって
明日は幼稚園にいけるねーなんていってた
水曜の夜・・・・

見事にママうつってしまいました
[電柱]ヽ( |||)おえ〜〜〜〜〜

一晩眠れず
吐きまくり

あけて木曜日
頭が痛くて話すのもいや・・・・
熱測ったら

39度5分・・・・
m( ><)m イヤ m(>< )mイヤ

病院に行くのもためらってしまい
水分とってねこけました

あけて金曜日・・・・
熱が下がってちいとはいいものを
ふらふらしてしまい動けず・・・・

ごろごろしておりました

土曜日曜と旦那が子供つれて横須賀にとまりに行き
ままは留守番・・・・

・・・・・で今日なんとなく復活
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

でもなんか変・・・

まあ、へなっぴだからすぐには
普通には戻りませんがね

そんなこんなで明日ははるさんの
幼稚園に行く日です
(一日入園ってヤツ)

やけに顔が黄色いのが気になりますがマスクして
行くのであんまり気にならんということで・・・

2時間無事に座ってられるように
祈っといてくらさいな

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

1日体験入園でした
 1月30日(火) 気分: 天候:
午後からはるさんの
体験入園でした

幼稚園の入り口で迎えてくださった
園長先生がおっしゃるには・・・

『朝ともくんから、今日僕の妹が来るから
宜しくお願いしますって言われましたよ。
あなたはおにいちゃんに大事にされてるんだねー』

・・・・って・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

どこの優しいお兄ちゃんですか?
うちの小僧は
おらーーーーってはるさん泣かしてますが・・・


体験入園も楽しく終わり
帰りにトイレに行かせて待ってたんだけど

・・・・遅いぞ

仕方がないので見に行くと
知らないお友達にハンカチかしてました
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

そんな優しいことができるんだ・・・

話を聞いたら
トイレから出て
手を洗おうと思ったらそのお友達がいて
水を滴らせた手を
そのままにママが来てくれるのを待ってたらしい
その横ではるさん手をあらいハンカチで拭いて・・・
お友達のママがまだ来ないのではるが
ハンカチ貸してあげたんだって

お家じゃ人がなにやってても気にしないのに・・・
やってもらうだけの姫なのに・・・

外では別人のねぎんちのお子様たち

無理のない程度にお願いしたいです

コワイヨー (T人T) ナムナム

びっくり箱
 1月31日(水) 気分: 天候:
作りたいの

お友達にあげるプレゼントを
入れるのに・・・

でも、旦那にもびぶにも
馬鹿にされたのよ
( ̄△ ̄;)ムッ!( ̄W ̄;)ムカッ!

だって!!
配達してもらうんだもん
なんかもうひとつ笑いが取れないと
だめでしょ?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

でも旦那とびぶが馬鹿にするの・・・

54cmの人形は飛ばないだろうって・・・・

なんか

あたしが悪いのかしら?
っていうか、あたしが間違ってるかしら・・・・

とりあえず明日
牛乳パックで試作するわ
( ̄‥ ̄)=3フン

おあほなことに対しては
負けないわ!!

送りもんでも何でも
笑いがないといけないのよ!!

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!