戻る
ひとりごと

(2007年10月)

寝こけました
 10月1日(月) 気分: 天候:
今日は何が何でも小学校お休み

朝はるさんを送り出して帰ってきたら・・・
気持ち悪い・・・

我慢できずにトイレに駆け込み涙流して
・・・・・出たのはもちろん水分のみ・・・

やばいと思って
たまきに布団しいて貰って寝ちゃいました
あはは......(((。○゜)v ホホホホッ

お昼に起こされて
ちょいとめしつくってまた寝て

はるのお迎えもダルダルで
たまきにいってもらって・・・

夕方やっと復活しました

なんだったんだ?

今はぜんぜん平気

寒かったのか生理で貧血なのか分からないまま
明日は運動会でしょう
たぶん・・・

平日だから
そんなに人が多くないと思うし
天気予報も曇りって事だから平気かしら?

麦茶の準備だけって言うのもありがたい

そうそう、今日はお友達の誕生日
いつもお世話になってるので
こどもっちらのおめでとうビデオを
送りました

おおさわぎで何歌ってるか分かりにくいかもだけどね

この時期はびみょーー
 10月16日(火) 気分: 天候:
お疲れ様でした

運動会だの運動会だの運動会だの・・・・・

お疲れなので
1日おきに午前中は寝ようと決めたねぎでし

ちなみに今日は寝たので
明日の午前中は元気に動きまくる予定
っていうか、よおじがあるから出かけないといけません

涼しくなってきましたね
寒いとこに行くとその後かなりボケボケになってしまうあたしなので今度から寒いとこに行く前に今日やることを書いておこうと決めました

ようは朝のお見送りですね

はるのお見送り
行ったときは元気なんだけど
帰ってきてタバコ吸うと・・・・・
あら?なんかやらないとって思ったんだけど
なんだったっけ?



の状態になってしまい





眠いから寝ちゃえ!!



・・・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


いけないでち

意味もなく寝こけては駄目駄目です
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

明日は忙しいからいいとして
あさってか・・・・・

ん?
1日おきに午前中寝るんだからいいのか
そかそか・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


・・・・こうして冬の駄目駄目モードにシフトしていくのね
あたしってば
(o∩.∩o)

寒いの駄目なのへなちょこ病ですから
このぐらいは大目に見てちょ♪