戻る
ひとりごと

(2007年11月)

繰り上げ受診でし
 11月7日(水) 気分: 天候:
先週の土曜日に薬箱に薬入れてたら今週末分しかないことが判明
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ってことで早めに受診
電話して聞いたらいつもの金曜は担当の先生いないって言うから
今日行ったら・・・・
今日もいませんでした
[壁]oT) エーンエーン

受付のねーちゃん教えてくれよ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

んで、、、
最近知らない人と話すの好きじゃないのに頑張って初めての先生とお話しておくすり頂いてきました

ねぎの診てもらってる先生って専門の先生なのね
だからその先生によって血液検査の結果をどうとるとか
お薬をどんな風に使うかが違うのよね

あげくに
あたしの病気がまれなもんだから
先生たちってばみんなあーじゃないこうじゃない
って質問とか多いのよ

何とかはどうですか?みたいな質問されると
こんな感じーってねぎ語で答えてしまうので非常に伝わりにくいみたいで・・・・・自分の考えを知らない人に伝えるのって本当に大変だしめんどくさい
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
って思ってしまうのさ

まあ、日本語がへたなあたちなので大目に見て欲しいところですが・・・・

なのでいつのも倍以上の診察で前回と代わらない薬を貰って参りました
ペコリ(o_ _)o))

薬飲まないと死にそうになるので大問題なのよ
何年か前に1回だけ飲み忘れて半日潰れたかえるになってたもの
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

寒くなってきて溶血は始まってるようだけど
まだあわてるほどではない
いざって時は来ることになってるんだよねー
って確認されました

行くのもかったるいが
いつもの先生じゃないとほんとにめんどくさいよ
次回は先生がいるのを祈る
(-m-)” パンパン

さーーーて・・・・どうしましょう?
 11月20日(火) 気分: 天候:
昨日あたり、こんなHPに来てくれた人の人数が
いつもより多いのは間違いなくあたしの体調を心配してのことだわねー
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

先週末、小学校の体育館で学年発表会
次の日には幼稚園で作品展
ということで寒い中お出かけしたものの・・・

頭がピーーーってするほど寒くなかったのと
去年の冬から減量してるもののまだ飲んでるプレドニンのおかげで事なきを得ています

・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
何でもないと言えば嘘になるけどね

多少の動きずらさはあるけどまだ平気って感じ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ただ・・・・このまま来月の受診日までいけるのかと聞かれると・・・微妙なのよね

去年のことを思い出すと
あたしがすごくだるいと感じても数値はそんなに動いてなかったし、暖冬だったから寒い日のほうが少なかったのよね。年末までは。

でも今年は・・・・・
朝晩結構寒いじゃない?
かなりやばくなってから行くとまずい気も無きにしも非ず・・・

かといって今行っても・・・・どうなんだろって感じ

なので・・・・
今週末の三連休が終ってから考えるとしよう
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

ということで
皆様風邪や寒さにお気をつけくださいね♪