戻る
ひとりごと

(2007年12月)

近況報告
 12月11日(火) 気分: 天候:
久しぶりにさぼりがひどいでち
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)

で、近況報告

あたし・・・
12月初めに寒いと駄目駄目な日が増えてきたので
お薬増量。とはいってもまだいつものMAX量ではないので
寒い日の行動はかなり気をつけないといけません
とりあえず、クリスマス会に向けてのこどもっちら分のプレゼントは完成!!
あとは尚君のを物色中・・・
だってたまにしか会わないからむずいのよね
そんなこんなでおうち生活エンジョイでち

こどもっちら
朋とはるが種類の違う風邪を引きやなかんじ
(*´ο`*)=3 はふぅん
朋はおなかにくるので食欲半減(ありえない・・・)
はるは聞いててきになる咳。喉が真っ赤なんだって
たまきまんはマイペースでがんばっちょります
明日習字の道具忘れないように朝言えってよ・・・あたちに
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
間違いなくママ忘れますから・・・・

相変わらずな中で
プリンタの調子が悪すぎて修理に出しました
年末には戻ってくるらしい
たのむじぇ!!エプソン!!

んーーー
<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ
そんなかんじか?

まあまあ、そんなこんなで
巷ではインフルエンザが出だしたとか何とか・・・
うちはタイミングが取れず予防接種にいけなかったので
手洗いうがいで乗り切ります
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ということで、どちらさんも風邪ひくなよ!!
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

こんどは・・・
 12月12日(水) 気分: 天候:
洗濯機の調子が悪いです
( iдi ) ハウー

給水してくれないでち・・・・

仕方がないので明日修理にきてもらうことにしました

ところが夕方からはるさん発熱そしてひどい鼻水・・・
鼻の周りが真っ赤になってしまったので
近所のコンビに行ったら・・・・
商品すっからかん!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

聞けば移転するとのこと・・・
ねぎが歩いていくには距離がちょっと・・・・
いただけません(πーπ)グスグス

夜になって少し熱は下がったものの
たんが絡んだ咳になってきちゃったはるさん・・・
発作は避けていただきたいが・・・・
難しいかも?

朋は元気になってやる気満々で
ごごから一人でテンションあげまくり!!
明日は元気に学校に行って頂こうとおもっちょります

そうそう、気分が乗らなかった
はるの帽子のブリム部分も出来たので
ついでになくしそうな小僧の帽子にも名前を入れて・・・
おまけにUPします
みちょってちょ(=^▽^=)

もう治りました
 12月14日(金) 気分: 天候:
洗濯機・・・・
只で直していってくれました

うちの洗濯乾燥機は実は火を噴いてしまったヤツと同機種で
サンプルが欲しいとのことで
問題の部分を新しいのに代えていくのでついでですし・・・
とのことで只だって
今までだって年に1回ぐらいのペースで点検来てたのにね
企業って大変ね。
なんて言いながらもちろん次は違う会社のやつ買うけどさ
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

プリンターも帰ってきました
それも前触れもなく
2倍の大きさになって・・・・・
箱がさ馬鹿でかくて玄関ふさいじゃったから
仕方なくすぐに設置。
見積もり欲しいって言ったら電話で連絡するとかっていってたのにーってぶりぶりしてたら
なんか只だったみたいで運送料しか取られてないことに気がつき

・・・・・さらにインクまで満タンで帰ってきました
でも、戻すときに一言連絡くれよ!!
お金かからなくってもさー
エ○ソン!!
電話代をケチったのか?
うーーん。なぞだわね。

洗濯機もプリンタも異物が挟まってただけでした
ちなみに洗濯機はティッシュの丸まったヤツ
プリンタはお薬・・・・・
どっちも小僧の確率かなーーーり高いなりよ
( ̄‥ ̄)=3フン

これで心置きなく年賀状作れるわ
って・・・・・まだ年賀状かってないわ・・・・

クリスマス
 12月25日(火) 気分: 天候:
今日がほんとのクリスマスよね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

毎年恒例のクリスマス会は土日で行いました

総勢14人!!(赤ちゃん含む)
よくうちに全員泊まれたもんだ
( ̄‥ ̄)=3フン
大人7人子供7人(赤ちゃん含む)

ちなみにうちは豪邸じゃあないです
なので台所はえらいことになりました
鍋だったんだけどね。
もちろん鍋二つ使いました
冷蔵庫の中にはケーキが二つはいってました
野菜室にはペットボトル2ℓが5本はいってました
缶のカクテルも10本入ってました
冷凍庫には氷が2袋はいってました・・・・

みんなが帰ったら冷蔵庫空っぽです
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

大人数の家族のお母さんはえらいと思いました

ちなみに今回のお母さんはびぶでした
お手伝いははるみでした

ねぎはマスターでした(飲み物担当)

内容を書くときりがないのですが・・・

とりあえずなお君の来年のプレゼントは悩まずに買えそうです。

夜中のカラオケはタクシーが捕まらず新年会のときになりました

新年会は何を食べるんだろう?
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく