戻る
ひとりごと

(2008年01月)

あけおめことよろ
 1月16日(水) 気分: 天候:
って・・・・
もう月の半分じゃんか!!
< - <)o>> ウッキー

(o*。_。)oぺこっ
失礼しました
本格的に薬が始まったものの
その前に年末30日からインフルにかかり
あけて4日の日にインフルじゃあないやばい状態から
病院に電話するも
『インフルだからこないで、お薬増やしましょう』
って・・・・
ほいで先週受診して・・・・

みたいなーかんじ?
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

そんなこんなで
いつもの冬状態まで復活です

っていうか去年の今頃よりぜんぜん調子いい♪

ただ・・・
外に15分いると顔が紫に染まってくるのが困りもの
でもその後10分ぐらいで戻るけど
皮膚の反応が早くなったって感じ?
だからってその後だるいとかはないんだけどね
どうなのかしら?

そんなこんなで
毎日ゆるゆる過ごしておりますが
年賀状・・・・
そんなだったのでことしはイチロウが頑張っておりました
あたしのお友達にも分かる範囲で出してくれたようなのですが
新しく住所録を入れなおしたのでよくわからんらしい
おととし喪中うだったもんできてたはがきが少なかったらしく
もらってない人がいる模様・・・・
予定枚数の年賀状が半分残ってるって・・・どうなのよ?

悪気はないから懲りずに来年もください
ペコリ(o_ _)o))

ではでは今年ものらくらのんびり参りましょう
のらくら更新ですが
今年も宜しくねん♪



仕方がないのか?
 1月24日(木) 気分: 天候:
先日・・・・歯医者に行きました
もちろんあたしじゃなく
今回は朋の付き合い

先週になんかしょっちゅう口に手を入れてるので
何してるか聞いてみたら・・・
珠希まんとおんなじで
乳歯の後ろに永久歯が2本並んで出てきちゃってました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

珠希まんと違い
かなり乳歯の近くに生えてるので急いでとりあえず歯医者に行って相談だ!!ってなもんで行ったらば・・・・

『おかーさん、早急に抜きましょう。今日はご予定ある?』

は?
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

お急ぎですね。先生・・・・・

とはいうものの
歯医者って去年試しに定期健診で行ったっきり
なじみのないとこで・・・・
虫歯ないこなので何をしにみんな来てるのとかっていう質問しちゃう小僧の歯を今日抜くの?

・・・・・えっと・・・・

『あーそうか、この後どうするかって言う相談だったね。それはもちろん抜かないといけません。早急に。ほら、歯がねじれてきちゃってるでしょ?』

言われてみれば後ろに出てきてるの前向いてないけどさ・・・・

『百円ショップで好きなもん買ってやる』
『うん』

ということで・・・・

抜いてきちゃいました
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

思いのほか泣かずにっていうかちっとも泣かずに初抜歯
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

えらかったじょ

もちろん
『来週は逆側ね』
ってことでした

ついでに最近・・・・・
珠希まん情緒不安定
思春期か?
乱暴ではなく
悲しくなってしまう。
さらに力抜けちゃって
動けなくなっちゃうのよ
(V)T\T(V) グスグス

暖かく見守るしかないと分かっていても
なんだか困ってしまう
悩みが少ないママでちた

人差し指が痛い
 1月28日(月) 気分: 天候:
ってさー。
関節っていうか
指の腹が痛いっていうか・・・

とうとう本格的に
もう一つの病気が!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

・・・・・ってさ
もう、そっちの薬も
なにげに出してもらってるから(アザルフィジン)そんなになんだけどね

でも・・・・
思い当たる節もある

思い立ってちくちく・・・・・
針もってクロスステッチの大き目のヤツ縫ってたりする
普通の縫い物と違って
針を人差し指で持ちまくり・・・

さらに、1年ぐらい放置してたペーパークラフトの飛行機
やる気になって作成の続きを始めたもんで
カッター使いまくり
鉛筆と違って
人差し指に力いれまくり・・・・

って・・・・
原因はこっちか?

週末の金曜日
定期受診だから聞いてこよう
混んでるみたいだから忘れないようにメモしていかないとね♪

なので今日は針もカッターも持たないで寝ましょう
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

調子こいて・・・
 1月31日(木) 気分: 天候:
午前中暇なので行きたいとこに行って帰ってきたら

頭痛いし体だるいし・・・・

はるのピアノの付き合いもかなり適当に行って来ました

まあ、丁度いいことに明日は病院の日
ダルダル行ってまいりましょう
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

火曜日に朋は2本目の抜歯をしました
今回はこれっぽちもねっこが溶けてなかったので
痛み止めの薬を出されましたが本人問題なく・・・
でも、夜中に痛くなると困るので
寝る前だけ飲んでもらいましたよ

昨日あたりからみんなが軽く鼻をすすっています
(もちろんあたしも)
鼻かぜで終ってくれるとよいのだけどね

はるの幼稚園ではクラス閉鎖のクラスが出ましたよ

皆さんお気をつけくださいな