戻る
ひとりごと

(2008年02月)

はっぴーばーすでー♪
 2月4日(月) 気分: 天候:
今日は順子ちゃんの誕生日!!

めでたい!!
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン

よく考えてみると・・・
毎年、誕生日だーーーー

ってお祝いしてるだけ(心はもちろんこもってますが)なのね。

でもでも・・・・
順子ちゃんがいたから一朗が生まれて
一朗が大きくなったから
結婚できて
子供も生まれて・・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
大事な日じゃないですか?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

まあ、そんなこといってたら
順子ちゃんを生んだばーちゃんも
そのまたばーちゃんの誕生日も大事なわけでして
延々と続いちゃうんだけどね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

とにもかくにも
いつも色々・・・・ほんとに色々ありがとう
おかーさんの娘になれて
嫁っぽいことしてないし
いつも生意気なこと言っちゃってるかもだけど

はっぴーばーすでーーー!!

週末の雪・・・
 2月7日(木) 気分: 天候:
また今週も雪予報

さらに二日続けてだって
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

先週の土日と買い物にいけず食いつなぎ
水曜におかんに買い物に連れて行ってもらったもので
うちの冷蔵庫と冷凍庫
週末にはすっからかんなんですけど・・・

さらに・・・・
土曜日は小僧の耳鼻科と眼科の受診
んでもって3人の靴を買いに行かなければなりませぬ
/(゜ё゜)\ ウーン

雪の降り始めならいけるでしょ?
って思ったあなた!!

駄目なのです
(T_T) ウルウル

寒いとママ具合悪くなります
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

脳みそ回らなくなって悲しくなって
ろくすっぽ商品見ずに買い物しちゃいます


・・・・・・駄目駄目だ・・・

明日の夕方は小僧の予防接種&喘息の定期受診で
買い物に行く暇はないし・・・・・

かーちゃん明日の午前中に買い物行かないかしら?
行くならついでに連れて行ってもらおう!!

でないと・・・・
日曜のご飯が3食おにぎりってこともありえる!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


どうなる!!週末の献立!!!

続きは次のひとりごとで!!!

無事に週末は越えました
 2月12日(火) 気分: 天候:
金曜にお買い物に連れて行ってもらえました
ありがとねん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
おかーたま♪

しかし・・・心配してたほどは積もらず
申し訳なかったかなと思いつつ
やっぱり外にでれる気温じゃなかったので
おこもりしてたよ。おうちにね。

そんなことより・・・
金曜日の定期受診で3人まとめて花粉症の疑い・・・
一番鼻水っこなのは
はるさんです

やつは血液検査したことないからなんともね。

さらに土曜日・・・耳鼻科と眼科のはしごをしたとも
耳鼻科で
『うーん。なかなかきれいにならないから』と
点鼻薬を出され

眼科で
『花粉症からくるのかもねー』と
点眼薬を出され・・・・・

先々月やった血液検査じゃ問題なかったのにさー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
なんだよ花粉かよ!!

本人目はかゆくないものの
寝不足か?って場所が腫れて紫っぽく見えてたから気にはなったのよね。

(*´ο`*)=3 はふぅん

まあ、パパが鼻炎持ちでママが免疫が不安定なので
そのぐらいですんでて良しということにしておきましょう

関節痛いの
 2月14日(木) 気分: 天候:
膝が痛かった

しばらくしたら足首がいたい

(T_T) ウルウル

今週は寒いって言うけど
こんなとこに来てくれなくても良いのにさ
( ̄‥ ̄)=3フン

痛み止めは朝と晩しか飲んでないからか?
丁度昼過ぎぐらいから痛くなる

多めにある分
昼に飲んで様子見だ

動けないほどじゃないから問題ないと思うけど
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

動けなかったら大問題だもんね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

はるのピアノに行く前に
お肉解凍したのに
やつら
『夜ご飯お茶づけがいい!!』
ってさ・・・・
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

食欲ないんだか疲れてるんだか・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

まあ、そういうならということで
今日の夜ご飯はお茶漬けと
昨日の煮物の残りと
デザートにみかんで♪
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

そうそう・・・・
バレンタインでし

朋君チョコ5個貰いました
w( ̄o ̄)w オオー!

ホワイトデーにはおこずかいから
お返しする予定です

忘れるなよ!!

そうそう、一応パパにも用意してあります
明日にでもおまけに入れておくよ

ちょっとづつ。。。
 2月27日(水) 気分: 天候:
体調がいけてない

寝込むほどではないけど

なので昨日は9時に寝てみた

朝起きて頭はすっきりしてるものの
体の節々が痛い
筋肉が痛い
遠くで重い・・・・

夕方から顔が火照る
ほっぺのとこが

風邪っぽいからと先週から薬飲んでるものの
すっきりしない
多分微熱っぽい

・・・・・

もう一つの病気が本格的に出てきたのかしら?

まあ、今年は4月も忙しくないから
でてくれるなら今年がいいのだけどね

分かりやすく
顔に紅班が出てくれないかなー

なんて・・・・

どうでしょう?

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ