戻る
ひとりごと

(2008年05月)

泊まりに行くぜ!!
 5月3日(土) 気分: 天候:
微妙だったやつら・・・・

何とか咳が止まったので
今日の夜からよこすかに行ってまいります
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

いざって時用の薬たくさん持ってね
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

昨日はあたしの受診日でした
相変わらず混みこみで3時間待ち・・・
待合室で爆睡しすぎて汗かいちゃった
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

問題なしで
お薬半錠減量でち

ほいでもって気になる湿疹見てもらって
足つったときにシップが効くのでもらって

帰ってまいりました

昨日の夜
何で足がつるのかやってたんだけど

あたしの場合
寒くて血流が悪くなるから
っていう理由が一番のようで・・・

それはどうしたって仕方ないわねー
だってさ
寒くなると紫になる女なんだもの

寝てるとき暑がりで布団かけないし・・・

仕方が無いのか・・・・

ってことで納得
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

ちなみに先生に聞いたら

薬のせいって言うのもあるからもうしばらく様子見てね

ってことでした

じゃあ、仕方ないねー


ってことで
どちらさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいな

(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

おわったおわった♪
 5月7日(水) 気分: 天候:
GWあけの一代行事!!

家庭訪問2番勝負が終りました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

普段知らない人となかなか話をしない
ねぎはちとつらかったようで
終ってほっとして
2時間ぐらい爆睡しました

来る前にいつものお昼寝しようと思ったんだけど
緊張して寝れなかったのね
( iдi ) ハウー

お話のほうは・・・
二人ともいい子で問題もなく・・・・

たまきまんの先生がねぎの体調の話から
話を始めたこともあり
なんだか
こんな話でよかったのかしら?
って感じで終ってしまいました

家庭訪問ってどんなこと話せば良いのかわかんないのはあたしだけなのかしら?

みんなはどんなこと話してるのかしら?

あたし的には
おうちでの様子とか聞かれるもんと思ってるんだけど
あんまり無いのね。

それともあたしがうちの子はこんなんであんなんで
って話すべきなのか?

うーん・・・・

来年の家庭訪問までに
楽しい会話が先生と出来るように
考えておかなくちゃね♪

寒いでしょ?
 5月14日(水) 気分: 天候:
困るでしょ
・・・・あたし
(。・____・。)ノヤァ〜〜〜〜

だるくて
朝お見送りに行った後
2時間ぐらい横になってます

ほいでちょいと家事して

趣味して

また横になると

・・・・・電話だよ

心配してくれるおかーさまが
『起きたー?』って
はるのお迎え20分前に起きろコールをくれてるなりよ

まあ、そんなだるだるなあたし・・・・

今週末の受診までにあったかくなるのを祈る
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

台風だって
 5月19日(月) 気分: 天候:
週末の診察
無事に済みました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

土曜日なんでか
昭和記念公園に行って温泉に入ってきました

エンジョイしたので日曜はだらだら・・・
もちろん買い出し行っただけで
ママの元気はエンピティー・・・

やつらもお疲れなので
だらだらしてたら

なんと珠希まんが調子を崩した
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

夜中に苦しいと起きてきた
寝るときに
咳が少し出てたので発作時薬飲ませて
ホクナリンテープもはったのに
・・・・・しかたないか

朝起きて
たんが絡んだ咳で
たんが出る度にブルーに入っていくやつ・・・
胸の音聞いてもざわついてるものの
はっきりとした音が聞こえない・・・

微妙
・・・( ̄  ̄;) うーん

しかし早目が好きなママは
休ませました

夕方受診したら
先生が聴診器当てて音聴いてたら
横に居たママにも聞こえる素敵な
ヒョーーー♪って音・・・

何故におうちで聞こえなかったんだ?

とりあえずモクモクして
熱も少しあるので風邪の薬貰って様子見です

明日いけるかなーなんて思ったら
おうちに帰ってきて熱測っても
37.3から落ちず・・・
食欲もなくなってしまい・・・・

明日もお休み確定です

台風来てるから仕方ないね

明日も麦茶飲んで咳してたんだせ!!
がんばれ珠希まん!!
p(^−^q=p^−^)qガンバッ

ピアノ
 5月28日(水) 気分: 天候:
来月こどもっちらのピアノの発表会でち

誰もやめたいと騒がずに
1年続いてしまったので
夏のボーナスでピアノ購入予定

歯が痛くてなんもやる気がないので
パソコンにかじりついて
あちこち見て周り
口コミも読んで

電子ピアノとピアノどっちにするかよーーく考えた

・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

わかんなくなった

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

だって、
いいなー(口コミでかなり)と思ってる電子ピアノ14万ぐらい

中古で安いピアノ14万ぐらい

さてどっち?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

場所を考えるとピアノの奥行きがちょいと広いので
無理があるかな?
でも、電子ピアノとピアノは似て異なるものっていう
意見もあったし・・・
この先やめたいっていう子はなさそうだし・・・


素人が悩んでてもきりがないので
丁度ピアノの日だったやつらに先生に聞いてもらったら

『高いピアノ』

って返事が・・・・
それって、電子ピアノってことよね?

へーーーー
本気ですかね?
いいのかな?
( ̄-  ̄ ) ンー

と思いつつ
週末に町田に大量展示してあるとこを見つけたので
弾き比べに行ってきます(ネットって便利♪)
((((((〜  ̄ー ̄)〜コソコソ・・・

弾き比べて何が分かるかはあたしには分かりませんが
(ピアノ弾けませんから)
小僧が・・・・・
『おうちのピアノは軽く弾けていい』とかほざいてて・・・
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

おうちのピアノはキーボードってヤツだから・・・
先生のとこのピアノが本物だし・・・・
って説明しつつ
子供でも違いが分かるってことは
ちゃんとしたのを(なるべくピアノに近いもの)を
選んであげようと心に決めた
あたちでした

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪