戻る
ひとりごと

(2008年06月)

暑くなるかと思いきや・・・
 6月3日(火) 気分: 天候:
こんな天気続きで嫌になりますわよねー
奥さん!!

洗濯物乾かないのが一番嫌かも・・・

ついでに
早々に脱いだスパッツ
またジャージの下にはかないといけないのも
嫌な感じー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

じりじりお日様にいじめられるのも嫌なんだけど
微妙に涼しいのも
あたし的には困りもの

今日は体が1日中だるくて
寝ても何してもまぶたが重くて
いけてないよ

(πーπ)グスグス

とうとう・・・・
 6月30日(月) 気分: 天候:
うちのこどもっちらで初虫歯治療!!

ってか、更新すごい久々
どちらさんもご機嫌いかがですか?
ねぎは適当に生きてます
↑いつものことですがね・・・

朋が虫歯の治療をしました

うちはあんまり歯磨きしない家なのですが
奇跡的にか
甘いもん食った後の口をゆすぐが効いてたのか
乳歯を抜いてもらってる子はいても
虫歯はいなかったのに
今回、学校の歯科検診でともが引っかかりました

んで・・・・
同じように3人磨いたり磨かなかったりなのに
何故に朋だけ・・・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?
と思いつつも、

やっぱ予防だろ!!!
( ̄‥ ̄)=3フン
と思いはみがきカレンダーを作って
やらせてみようと思います

ついでにあたしもね
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

エクセル開いてみたものの
めんどいので一朗が帰ってきたらやってもらうつもりです