戻る
ひとりごと

(2008年07月)

モチベーションというもの
 7月1日(火) 気分: 天候:
ようはやる気ってやつでしょ?

この間の日曜日
ボーナス払いで買った電子ピアノが届きました
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

珠と遥は取り合いしながら触ってました
しかし小僧は行かない・・・・

弾かないの?って聞いても気のない返事

この間の発表会あとからピアノに関しての発言が
微妙な朋君・・・

そんなもんなのかなーと思ってたら
寝る前に
『僕ピアノ弾いてないから弾かなくちゃ』

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

発表会の曲を弾いて満足げに
『いいね。ふーん。』
とかいいながら寝に行きました

そして次の日の朝・・・・
朝の支度をしながらそれぞれがピアノに触ってました
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

新しいピアノの魔力?

ちなみに月曜日の午後
幼稚園から帰ってきていつもならすぐにDSな
はるさん

ピアノの宿題弾きだしました
Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

おやつまで1時間・・・
もちろんママも付き合いましたよ


こんなことでやる気がもりもり出てしまう子供ってかわいいねー

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

だるだる
 7月14日(月) 気分: 天候:
今日は歯医者でした
ついでに生理で
死にそうです(*´ο`*)=3 はふぅん

昨日
寿司に行く予定がなくなったとたん
泣き出したはるさん

今日、ボンカレーじゃなくなっただけで
泣き出した朋君


どうしてうちのやつらは
予定変更に弱いんだ?

ボンカレーより鶏肉焼いたのと
野菜のほうがゴージャスじゃない?
寿司だって来週行くってことになったんじゃん?

子供の気持ちが分からないーーー

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

禁煙
 7月16日(水) 気分: 天候:
してみたりしてる・・・・
あたし・・・

知ってる人は知っている
あたしってばかなりな喫煙家でした

とはいってもまだ2日目だけど・・・

先週これが最後の1カートン
と買って
月曜の夜に終りました

何故にときかれれば
家計の圧迫・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

というのは2の次で

朝起きてすぐの目覚めの一服が
まずくなったのです

それと、主治医が気まぐれに
心音聞いてくれたり
風邪ひいてちょろっと行った病院で
『喘息って言われたこと無い?』
ってかなりな確立で聞かれるので

・・・とりあえず
やめてみようかとね♪

とりあえずなのでまた吸う事もありなのですが
優しい目で見といてくださいな

もちろん病気持ちですので
やめたほうがいいに決まってるのは
自分でも重々承知なのですよ
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

あちーー
 7月22日(火) 気分: 天候:
今日ははるのお見送りで幼稚園まで行ってきて
ぐだぐだなあたちです

お泊り会です
幼稚園の♪

朝のお迎えが早くて泣いちゃいそうですが
8時10分に来いって話なので・・・

上二人の話を聞いて
かなり楽しみにしてた様子のはるさん

たくさん楽しんできてくれるといいなー♪




そうそう、あたしのミドルネーム

へなちょこ

から

ヘニョリータ

に、変わりました

のでよろしく

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!






激しく夏ばて
 7月25日(金) 気分: 天候:
あたしじゃないのよ

たまきまん・・・・

明日ちょいと早い誕生会の予定ですが
どうなのよって感じでした

夜になって少し復活したみたいだけど

快適なとこにいるから
暑さに弱くなっちまったらしい

困ったもんだわ

(*´ο`*)=3 はふぅん

空耳アワー
 7月29日(火) 気分: 天候:
先日
夕方
珠希まんが窓の外指差して

『ライアンがくるって言ってた』


・・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

外人さんかい?

誰が言ってたのと聞いたらば


『愛ちゃん』( ̄‥ ̄)=3フン


・・・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

愛ちゃんてお天気おねいさんだわね・・・


あーあー
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

雷雨ですわね


結構適当に聞いて
適当に使う珠希まん

日本語適当なのは
パパの血のせいということで・・・

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ