戻る
ひとりごと

(2008年08月)

千葉旅行
 8月3日(日) 気分: 天候:
夏休みのお楽しみ♪
千葉に2泊3日で行ってきました


前日に横須賀の実家に泊まり久里浜港からフェリーに乗りました

車ごと乗るので子供たちうきうきわくわく♪
たまきマンのおなかの調子がいまひとつで
最初ぐったりしていた珠希まん
金谷港に着く前に元気を取り戻し
船の中を探検しました

到着して一路ダチョウ大国へ
どうしてもみんなにダチョウの肉を食べてもらいたい
という一朗君のお勧めの場所に行きました

しかし・・・・
ほんとにあるのか?
っていうか、今日は日曜日だよね?
ってなもんで
車が少ないし
看板が出てない

ナビがなければたどり着けなかったことでしょう
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

無事にダチョウ大国到着!!

ダチョウ肉のバーベキューを先にお願いして
準備してもらいつつ
その間にダチョウにえさやり♪

暑いです・・・・
ダチョウでっかいです

子供たちびびって
最初えさあげられません
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜
ためしにあげてみたら
勢いよくくるので手のひらが少し痛いです
(*ノ_<*)エーン

子供たちも似よう見真似で
あげ始めて
何とか楽しい気分♪

よかったよ

ついでに一緒にいたアルパカさん
隣の辺りにいたヤギさんにもえさをあげて

あつい・・・・・

のでもっと奥にいる馬と兎のえさやりは断念して
バーベキューに♪

食べてみたところ・・・・・

・・・・普通の肉?
(^〜^)モグモグ

特に問題ないねー

ダチョウの卵にお絵かき
は、時間と値段の都合でやめて
お宿にむかうことにしました

相変わらず
道はすいてて

チェックインの1時間前についてしまいました

お泊りは黄金風呂のあるところ♪

時間を潰して
チェックイン
お部屋は一番上の部屋

一休みしてみんなでプールへ

プールもひろーーーい♪
出たくない子供たち
ごろごろしたい大人たち
のせめぎあい
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

朋は大きい滑り台に最初びびってたものの
結局滑って
喜んでました


プール出て少しして
ご飯♪
もちろんバイキング♪

食べるとおなかが痛くなっちゃう珠希まん以外
かなり満足げでした

寝る前のお楽しみ
温泉♪

たまきまんとのんびりゆっくり浸かりました
露天風呂がいい感じで
風びょーびょーで
のぼせないでいくらでも入ってられそうでした

お部屋まで遠いのが難点だけど・・・・

気持ちよかったです

あたしの夏休み
 8月15日(金) 気分: 天候:
だんな置いてだんなの実家に来ています
火曜日から
せっかくやつらのパスモもあるんだしってことで
電車できました

電車で来るの何年ぶり?

いやいやそんなにたってはないんだろうけど
とても楽チンでした
子供って大きくなるのね
あたしより重い荷物持ってくれるんだもの


ほいでもって
今日は弟の潤君にマリンパークに連れて行ってもらいました

イルカとアシカのショーはすばらしく
お話も面白く

展示してある魚で一目ぼれをして帰ってきました


帰りがけには
お留守番のだんなにもお土産かいました

やつらもお土産かいました

間違いなく帰りに荷物が増えてしまうので
どうしようかと考え中ですが

多分寂しがりのパパが週末に来ると思うので
何とかなるでしょう♪