戻る
ひとりごと

(2008年09月)

あら大変
 9月16日(火) 気分: 天候:
すっかりご無沙汰です

何でかパソコンから離れておりました


夏休みも終って通常運転中の我が家なのですが

もうすぐ運動会で
こどもっちらの体調管理が難しいでつ
・・・( ̄  ̄;) うーん

小僧ってばリレーの選手になってしまって
去年は夏休み中からの喘息の調子がいまいちで
当日まで思いっきり走るの禁止だったもんで

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

ソンなんこんなで
薬でやばそうなのを乗り越えて
何とか病院にいかずにやり過ごしております

たまきまんは
相変わらず結構な確立で
『おなか痛いのよーー』と
言いまくってるし・・・・

はるにいたっては
先々週ひいた風邪から咳と鼻水ひっぱってて
こちらも何とか薬でごまかし中・・・・


どいつもこいつもよぉー

微妙だから連休もたいしたところにお出かけできませんでしたわ

今度の飛び石連休もおうちでだらだらしてないと
多分駄目だわね
(*´ο`*)=3 はふぅん


そんな中で
ママは元気
でもやる気がちょおおおお低下中

どうでもいいことしかしないで
昼間はだれてます

いけないと思いつつ
本よんだり
ゲームしたり
ちくちくしたり
ウクレレしたり

で、毎日過ぎていってしまいます

も少し天気がすっきりすればやる気もくるのかしら?

って、天気のせいにしてるあたしってば
いただけないわー

すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!