戻る
ひとりごと

(2008年10月)

おこもり
 10月6日(月) 気分: 天候:
夏ぐらいに横須賀に行ったときに
ウクレレ初めたって言ったら
『今度はウクレレなの?』
って潤君に突っ込まれ

『寒くなって動けなくなるとおうちでもくもく始めるんだよ』
と順子ちゃんに突っ込まれ・・・・

まったくもってそのとうり!!
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

ちまちま作業に向いてくるのは寒くなってからが本格的
そんなこんなで
ムラタセイサク君完成しました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

体作ってやめ
タイヤ作ってやめ
自転車組んでやめ・・・・

そんなんしてたら
2年もかかったよ( ̄‥ ̄)=3フン

確か用紙的には10枚もなかったと思うのですがね

出来上がって気分が良いので
パン屋さんも作ってみました
(下請けに小物はやってもらいましたが・・・)

思いのほか大きくて飾るにはいまひとつなので
小さくしてやってみようかと考え中・・・

寒いからおうちでエンジョイしないとね

週末ははるの運動会でち

けが人続出
 10月29日(水) 気分: 天候:
はるの運動会無事に終りましたよ
思いのほか足が速いはるにびっくりでした
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース


ただいまねぎんちにはけが人が二人おります
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

ともくん
22日に授業参観
『3時間目の体育見に来てね』と言われたので
たまきの授業を2時間目見て
長い休み時間を挟んでともの番・・・
と思って外でボーーっと子供たちが遊ぶの見てたら
はの字切ってる眉毛でともくん
膝から血が!!
!Σ( ̄口 ̄;;

保健室に行くというのでまってたら
時間になっても戻ってこない・・・・・
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

心配になって保健室行ったら
『ちょっと傷が深いので・・・』
と言うことで病院へ・・・

1日中いつでも見に来てねーの
授業参観日だったのもあってパパがいたので
パパに車取りに行ってもらって・・・・

病院で治療

縫わないでテープで傷口くっつけました


たまきまん
24日の金曜日
お昼休みに個別学級に遊びに行って
遊んでたら
転んでついでにお友達と接触

メガネの端っこで眉毛の横切りました
!Σ( ̄口 ̄;;

金曜日は丁度あたしってば東海大の受診日で
お薬やさんからひまひまひーなんて
みんなにメールし終わったら
小学校からそんな電話ほいで持って
『たいしたことはないと思うんですが病院に連れて行きます』

病院終ってからダッシュでまた病院・・・
思いのほか大きな傷ではないので
傷口をテープで張って
絆創膏張っておしまい
(*´ο`*)=3 はふぅん

びっくりって言うよりも
笑ってしまいましたよ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

だって二人仲良くだよ
ほんとに

ちなみに
たまきまんは顔の怪我だから外科
ともは膝だから整形外科で見てもらってます

そんなこんなで週半ばからすごい勢いで毎日出かけてるので
へなちょなあたしはダウン寸前で
昨日の夜結婚記念日だからって
ケーキかってきてくれた旦那と大して話もせずに就寝
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)

早く寝たのがよかったのか
今日は結構すっきりだから
たくさん話をしよう♪