戻る
ひとりごと

(2008年11月)

無事に病院終りました
 11月8日(土) 気分: 天候:
仲良しけが人の二人

珠希まんは先週
ともは昨日でお怪我のための受診終了しました

よかったよ

学校に出す書類を頼んできたので
また来週ぐらいに行かないといけないんだけどね

たまきまんの書類が出来てもらってきたんだけど
文章作成代っつーーの?
取られなかったよ

学校でした怪我だからかね?

なんにせよ
痛みを持って知ったことは
身につくと思ってるので
この経験を糧に怪我しないようにしていただきたいが・・・

まあ、無理なんだろうね
(*´ο`*)=3 はふぅん

大きくなっての子育てとは
心配なことが増えていくんだわ


元気かと思いきや
かぜっぴき2匹出現で
どこも行かずにだらだらな
週末になる予定です

風邪ひいた
 11月13日(木) 気分: 天候:
先週から風邪のお子が出没して
当然のように食らったものの

今回は
早期に発見で早期に休養

大分楽になりました

いつもなら
気にせず家事しなきゃ
ってやるんだけど
早い時点で投げて昨日の夜から
今日の夜まで好きなようにしてました

たくさん寝たので
薬もよく効いて
うざい咳がたんが切れるようになったわ

いつもこのぐらい
早めに気が付ければいいのだけどね

いつもは
いきなり高熱で気がつくもので
出足が遅れてどうにもならなくなるのよね

週末に幼稚園に行かないといけないかもなんだけど
優しいだんなさんが
『俺が行けばいいんでしょ』
とおっしゃってくれてるので
お願いしちゃおうかと思ってます♪