戻る
ひとりごと

(2008年12月)

冬だよねー
 12月10日(水) 気分: 天候:
毎朝寒いと困ってしまうねぎでし

久しぶりに間が開いた更新です
(o*。_。)oぺこっ

ここんとこ何してるかというと

寒いので
クリスマスも近いので

最低限の家事だけして
ちくちくしたり
(縫って)
編み編みしたり
(編み物)
きりきりはりはり
(ペパクラ)
ぽろろんぽろろん
(ウクレレ)

・・・・・・・まあそんなもんだ

やつらの調子がどうにもこうにもで
インフルエンザの予防接種あきらめました
(*´ο`*)=3 はふぅん

パパだけしました

こんなもんで乗り切れるでしょうか?


・・・・・・・

気がつけば年末
 12月28日(日) 気分: 天候:
ですわよ!!
奥さんd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

クリスマス会前に高圧洗浄やさんが来るので
掃除しまくりした我が家
何とかキープしてるかな?

今年は薬の不具合がいい感じに出てて
動きやすい( ̄‥ ̄)=3フン

でも気をつけて動かないと
気持ちはすごいあるのに体がついていけずに
くらくらしてしまいます
(*ノ_<*)エーン

微妙に使えないと
うわさのあたしヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

去年は風邪で動けなかったけど
今年は喘息娘2人の調子がいまひとつで
横須賀行きは早々に断念・・・・

元気な小僧の3年越しの夢!!
お正月に凧揚げ

は、パパが何とかかなえてくれることでしょう
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

明日買出しついでに年賀状買って
写真とって
印刷して・・・・

なんだかんだとやることたくさん
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

行けない代わりに順子ちゃん泊まりに
来てくれそうなので布団ほさないとね♪

年の瀬ぎりぎりにかぜひかないようにね
( ̄▽ ̄)V ブイ