戻る
ひとりごと

(2009年01月)

寒いねーーーー
 1月13日(火) 気分: 天候:
新年明けたら
マジ寒くなっちゃって・・・・

活動限界な時間が多くなってきてるねぎです


そんなこんなで・・・・
(どんな?(^・ω・^).....ンニュニュ?)

エロエロ書き込みがうざい
掲示板一時削除しました
(o*。_。)oぺこっ

みてわかるとうりにページは残してありますが
なんかいい方法を考え付いて
実行できれば復活したいです

ちょこっと足跡ついでに一言書いていってもらうのが
うれしかったのにさ・・・
知らない人はなかなかメールで
感想なんかくれないじゃない?

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

大体そんなに人が見に来るページじゃないんだから
書き込んだって無駄無駄無駄!!!

ねぎがイラッとするだけだわよ
<-<)o>> ムカー!



・・・・・・・・ということで

これからページを増やすからーーー

おたのしみにーーー♪

ページが増えたの
 1月20日(火) 気分: 天候:
正月からこっち・・・・

暇な時間はほとんどあみあみ・・・・

で、新しいページが出来ました


あんまりぬいぐるみとかあみぐるみって
得意ではないの

ねぎは基本がゆるいので
(d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)

きっちり縫うとか
糸の具合がゆるいから

ぬいぐるみ作れば
不細工だし

あみぐるみ作ればどうにも
完成図と似ていない・・・・

さすがに嫌になってたんだけど

今回はねえ、違うのよ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

多少ちがくても個性で・・・
遊ぶためのあみぐるみだから

なのでもりもり作ってます
( ̄‥ ̄)=3フン

今日も夜に出来たのにもりもり
綿とかつめてたら
一朗に
『いくつ作る気なの?』
と聞かれ

『たくさん!!』
(*^▽^*)

と答えたら

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


・・・・・って
うなずかれてしまいました

欲しいって言ってくれてる人が多数いるので
(ほんとか?)
とりあえず今入れてる入れ物にいっぱいになったら
里子にもりもり出そうかな?
と考え中です

なので名前は貰われた先で付けていただくということで
ついでに
あんまり出かけられないあたしのために
どっかに行くときは
つれてってもらって写メ送ってもらうということで・・・・


楽しいな♪
楽しいなぁ♪
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆


お暇なら
左のおしながきから
あみねこの部屋にGO!!