戻る
ひとりごと

(2009年02月)

体痛いの・・・
 2月3日(火) 気分: 天候:
勉強机を買います

子供部屋を完全に2つにします

ともの部屋と
たま、はるの部屋

ともの部屋には
とものベットと机、ピアノ
プラスチックのたんす

たま、はるの部屋には
2段ベット
机とたんす×2・・・・・

どうやって入れればいいのか悩むのが嫌になったねぎは
気合一発で
押入れって言うかクローゼットというか・・・
の場所を整理して
物入れて測って
また出して突っ込んで
たんすの向き変えてみたり・・・・・

と頑張ってしまい
(午前中2時間)


・・・・お昼ごはん食べた後から
体中痛いです
(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル

仕方がないから横になって編み編みしようとしたら
腕がプルプルして編めないし・・・・

仕方がないから
はるのお迎えまでちょびっと寝たら
お迎えの帰り体が動くのを拒否して
はるに引っ張ってもらって帰ってきたし

夜ご飯適当に行こうと思ったら
レトルトカレーの甘口がなくて
普通に作って・・・・・

早く寝ようかと思ったのに
帰ってきた一朗と話してたら
大笑いしてしまい
眠気が吹き飛んでしまって・・・・


・・・・・・こんな時間だよ
(*´ο`*)=3 はふぅん


今は手首っていうか
腕がだるいだけだけど
昼過ぎは
まじで背中中痛かったのよ

疲れやすい副作用はいただけないわ
っていうか、ちゃんと自覚してちょっとずつやろうよ
おれd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

明日は本を整理して
明後日の資源ごみに備える予定

さらに土曜日に要らなくなった家具を
捨てに行く・・・・・・

ああ!!金曜日は入学説明会もあるのよね
危なく忘れるとこだったわよ

なので・・・・

がんばれ!!メールまってます

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

のんびりな祭日
 2月11日(水) 気分: 天候:
何処にも行かずにおうちでだらだら・・・

先週はるなの入学説明会がありました
4階まで階段上がるの嫌で
行きませんでした

だって上二人のとき気合で行ったけど
同じ話だったし
行った奥さんの話によると
校長先生20分も話してたらしいしね
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜


月曜日ににっちもさっちも欲しいものがあり
ユザ○ヤに行きました

寒いのでかーちゃんに出かける用事があるなら
駅まで乗せていってもらおうと電話したら・・・・

ねぎ 『どっかでかけるなら駅まで乗せてってくれると
       うれしいんだけど』
はは『何処行くのよ』

ねぎ『ユ○ワヤ』

はは『ふーん』

ねぎ『色々見たいもんあってさ時間かかるから
    今日にしたいのよね』

はは『って、子供たちはどうすんの?』
ねぎ『は?・・・みんな幼稚園だの学校だの行ってるから』

はは『帰ってこれるの?そんなとこまで行って』

ねぎ『ユザ○ヤだよ。行くの』

はは『だから・・・ゆがわらでしょ?』

ねぎ『隣の駅のユザワ○に行くんだけど・・・・』
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



こんな時期にそんな遠出はしないし
もし行くんなら1週間前にかーちゃんの予定聞くのにさー


無事に駅まで送ってもらってユザ○ヤ行ってこれてよかったよ
混んでたけど
のんびり見てこれたもの♪





北風
 2月17日(火) 気分: 天候:
おとといとかすごいあったかくて
このまま春になっちゃえばいいのにぃぃい
ってマジで思ってたねぎです

環境破壊も温暖化も問題だけど
正直あたしは冬が短いほうがうれしい・・・
m(。−_−。)m スイマセーン

今年は最後のアニバーサリーな年
はるさんの卒園、入学です

どうにも・・・・
ぱぱっちょ忙しいらしくて
一人で参加になりそうでドキドキですが
3人目の余裕と
普段無理をしないが身についてきてるので
何とかなりそうです

入学式は特にね。
上二人も一緒に参加させればすむしね♪
話はたまきに聞いてもらって
はるなはともにつれてもらって
あたしはビデオ撮影で・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー
ばっちりじゃないですか?

問題は卒園式だわね
いい場所取れないと
ビデオとれないわ
式の最中立ちっぱなしは
へなには無理がありますから


この冬一番の冷え込みだって
 2月27日(金) 気分: 天候:
今日は繰り上げ受診の予定でしたが
あまりの寒さにやめました

行って怒られるのも
具合悪くなるのも嫌だしね

来週の月曜にも先生いるみたいだし

はるの見送りで外に行ったら
太ももチョーーー
紫の斑点でちゃったしーぃぃ
(スパッツ2枚はいてジャージもはいてったのにさ)

も少しお天気の神様に愛されたいねぎでした
(V)T\T(V) グスグス