戻る
ひとりごと

(2009年03月)

久しぶりに夜に更新
 3月3日(火) 気分: 天候:
なんてしちゃって・・・・

雪降ってるね

遊べないけど雪は嫌いじゃないのよ
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

今日はるさん
お別れ遠足でした

この寒い中シーパラに行ってきました
お魚にえさあげたり
フラミンゴ見たり・・・・
楽しかったようですが案の定・・・・
熱出してます・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

明日はお休み予定です

そんな中・・・・明日は一朗君の誕生日で
最近プレゼントあげてもなんかずれてるらしく
喜んでもらえないのにイラっとしたので
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

サプライズなプレゼントにしてみました
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

詳しくはあみねこのネタな写真その7を見てください


果たしてリベンジになるか!!!

乞うご期待!!!

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



今日は寒いのね
 3月9日(月) 気分: 天候:
冬っぽい曇り空

昨日お誕生日の友達にプレゼント発送してきました
喜んでくれるといいなー
(*^▽^*)

3学期になってから休みなしで頑張った朋くんでしたか・・・

『ご飯残していい?』って朝から・・・

お熱は37.0・・・・


ご飯が食えない時点でお休みさせる決まりのねぎんちなので
お休みしていただきました
(朝早くても起きたら飯食えるからね。いつも)

だるいからか他のがいないからか・・・
かなーーーりまとわりつき度が高いですが
まあ、仕方ないですわ(*´ο`*)=3 はふぅん

熱が上がらずに食欲戻ればよしって事で
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

明日ははるさんの謝恩会でねぎ出かけないといけないしね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

気合で治して欲しいわー

でも・・・・ほっといたら寝てるのよね
疲れがたまってるのかしら?


そうそう、一朗のかばんに忍び込ませたままき
無事に帰ってきました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

詳しくは後日ネタな写真で!!!