戻る
ひとりごと

(2009年04月)

忙しかった?
 4月8日(水) 気分: 天候:
のかなー?3月


具合はいつもどうり
のらくらしてましたから
そんなもんでしたがね
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

卒園式があったり
インフルエンザにはるなだけかかったり
(有難うイソジン!!)

短い春休みがあって
忙しいパパを怒らせたり
(も少し大人になれ!!おれ)

入学準備と新学期の準備と
(色々作って買って、買ってもらって)

誕生日が来て
(あたしの♪)

入学式一人で行って
(荷物もちに上二人いたけど)



・・・・・・・んで
やっと一人の時間が
戻ってまいりました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

とはいっても
昨日今日と10時半には帰ってきちゃうんですけどね
1年生
(^凹^)ガハハ

しみじみ・・・・・
一人のおうちは動きやすいなーと。
寂しいよりもそう感じてしまうあたしは
駄目駄目ですかね?

なのでパソコンに向かう時間もとれそうなので
来週あたりからもりもり更新できるかしら?

とりあえず
あみねこの画像がたまってるから
そこから何とかしないとね♪

そうそう、携帯かえました

まだ慣れてないから
メールにくっついてきた画像が大きかったり
なかなか慣れません(*ノ_<*)エーン

やっちまった・・・・
 4月13日(月) 気分: 天候:
携帯買い換えました
(またその話かよっていわないで)

ねぎはここんとこHPに使ってる画像は携帯の
写真です

パソコンに携帯から画像を取り込む


少ない枚数なら
メールにくっつけてもいいんだろうが

あみねこさんの話しとかって結構の枚数だし
めんどくさがりだから
一気にページ作るじゃない?

んで、こないだまでは
携帯についてたメモリースティックにいれて
パソコンに差し込んでたのが

今度の携帯はマイクロSD なるもので
とっても小さく・・・・・
どうもあんまり出し入れしていいとこにないの

んで、データを送れるUSBケーブル買ったんだけど
何でか認識しないし・・・・

よくよく説明書読んだら
充電器ホルダーとセットでついてきてたらしい・・・
データが送れるUSBにつなげるやつが・・・・


充電器ホルダーなんて邪魔だしって
みんなまとめて
よくよく見ないで捨てちゃった・・・・
( iдi ) ハウー

仕方がないから
明日にでも電気屋さんに行ってきます

朝からもりもり
画像入れて
あみねこさんのところいじろうと思ってたのにさ
(*´ο`*)=3 はふぅん

がっかりです

勢いで書くわよ
 4月29日(水) 気分: 天候:

あちこちのページ見てたら
母の日の宣伝


1年に1度だけお母さんに
ありがとうって言おう!!



とかってコマーシャルが出てました


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


いつでも言われたいよ
< - <)o>> ウッキー





そう思わん?


でも、結構言ってもらってたりするあたし・・・・


っていうか、その倍子供たちにありがとうって言ってるわ
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜