戻る
ひとりごと

(2009年06月)

もう6月だね
 6月4日(木) 気分: 天候:
ってことでそろそろ
祝○周年!!
ってことらしいです

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
何の話?

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
このHPですがな

\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

なので時間があるときに紹介のページなおさないとね♪


さて、喘息っこなやつらの定期受診でした
こんかい・・・・・
はるなのお薬が変わりました

フルタイドエアーが
フルタイドディスカスになりました

\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

小学生になってマイペースなはるさん
一番病院に行ってません(ここ最近ね)

そいでもってついでに
朋も・・・
フルタイドロタディスクから
フルタイドディスカスに変わりました

何せヤツは吸ったか吸ってないか
自分でもすぐに忘れてしまったり
吸ってないのに吸った気でいたり
(マジで悪気がないので困り者)
だったので
吸うと回数がカウントされるほうが安心なのであります

今日の夜から変えてみたが
はっちゃん早速1回分無駄にしました

試しにかちっってしてしまってみちゃいました
(V)T\T(V) グスグス
1回分使えませんよよよ・・・・

ともくんの感想は
『いつもと変わらないなー』だって
そりゃそうだ
中身同じものだもの
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

はるさんは・・・・
『なんかちょっとおいしいかも・・・』

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

同じもの吸ってるのに
おもろい事言うわね

まあ、楽しく吸ってくれるならそれでいいけどね


病院にて・・・・

たま 『みんないいなー吸うの』
ねぎ 『え?』
たま 『あたしだけ吸う薬ないじゃん』
ねぎ 『薬は少ないほうがいいんじゃないの?』
たま 『でもいいなーって思うのっ!!』

微妙に二人がうらやましいたまきまんでした♪

 

祝10周年!!
 6月9日(火) 気分: 天候:
らしいですよ奥様

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

HP始めたのが1999ねんの6月らしいですよ

えーーーーー

ンでよく考えてみた・・・・・

カウンターの数字間違ってるね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

まあ、気にしないよね
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン


・・・・・・・・

そんなこんなで相変わらずゆるいHPではありますが
おもに毎日何があったかの覚書代わりっていうか
誰かがなんかやったときに
それを忘れずに次の子に生かせればって言うか
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

毎日おうちにひきこもり気味の病人ライフに
メリハリをつけるって言うか・・・・
!Σ(▼□▼メ)本気か??

毎日頑張ってる誰かに
頑張りすぎないのもありだって伝えたいって言うか・・・

ちょっとのぞきにきて最近あたしがどうしてるか
しってほしいっていうのとかとか・・・・


えーーーっと
うんっとーーーーー

まあ、そんなこんなな趣旨で
これからもだらだら適当に更新しながら
いくのでよろしくおねがいします


戻ってきた!!!
 6月15日(月) 気分: 天候:
5月の中ごろ持って行かれてしまった朋くんの自転車・・・

今日戻ってきましたーー!!
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

おやつ前に電話が・・・・

『失礼かもしれませんが、自転車盗まれたとかってないでか?』


・・・・・・・はい。探してますが・・・・

『うちの近くでずっと止めてあって気になってみたらお名前と電話番号が・・・』


ってことで連絡してくれたらしいのです

近いとこだったので
大急ぎでかーちゃんに連絡して取りに行ってきました

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ありましたよ
ぴかぴかの自転車!!

鍵はなかったけど
合鍵持ってたので問題なく
パンクしてるかと思いきや
空気入れるとこはずされてただけで
直っちゃったし・・・・

名前と電話番号は馬鹿みたいに書いておくもんですよ
奥さん!!!

心優しい人は連絡くれるんですから!!


そろそろ買わないとねー
なんて一朗と話してたのでタイミングよかったです

今日一晩空気が減らなければ問題なしってことで
明日からともくんに乗っていただこうかしら
むふ(=^▽^=)

梅雨にはいったの?
 6月22日(月) 気分: 天候:
もう梅雨に入った?

とうとうクーラーの除湿つけました

先週風邪を引いた珠希まん
喘息ちび発作引っ張ってしまい
この天気にも引っ張られてしまい・・・・
うだうだしちゃってます
o(ToT)o ダー

鼻水鼻ずまりはかなり改善されたものの・・・・
咳してたん出さないから
どうにもこうにも・・・・

咳してたん出せ!!って言いまくってると
調子が悪い時って気が弱るもんで
泣きたくなっちゃうみたいでさ
優しく言えば聞こえない振りだし・・・

困るわよね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

とりあえず
本人が苦しいと言ってるときは
ピークフローの数値とか見て
無理して行かせない方がいいでしょうと
先生にいわれたのでのんびり様子見だわ
ちなみに普段は300後半の数字なんだけど
今朝は275でしたよ奥様・・・

何とか学校に行けるぐらいまで
復活して欲しいものですわ

がんばれ!!たまきまん♪

動きずらい・・・
 6月30日(火) 気分: 天候:
昨日は結構暑かったのに
今日はなんだよ?

ってかんじで
急に気温が下がると動けないへなちょなあたし

お昼過ぎていい感じに蒸し暑くなってきてやっと
台所にたまってたお鍋洗いました


昨日結構暑かったのに
クーラー使わないですみました

というのも・・・・

扇風機3台買いました!!
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

居間に1台
朋の部屋に1台
珠と遥の部屋に1台

あたしが使うのはもちろん1台だけなんだけどね

風がきてると
ぬるくてもいい感じに感じるのね

寒いの駄目なわりに
涼しいのが好きなわがままなあたしとしては
今年は扇風機ラブで乗り切りたいです

おうちに一人しかいないのに
クーラー使うのも気が引けるじゃない?
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・