戻る
ひとりごと

(2009年07月)

駄目駄目な一日
 7月13日(月) 気分: 天候:
週末ちょいと無理したもんで
今日は開店休業状態

・・・・っていつもじゃん!!
って言う突っ込みはしないでください
(゜゜)(。。)ペコリ

金曜日に自分の定期受診

問題ないって言うから
ねばって
プレドニン1ミリグラム減らしてもらいました

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

なんとか今年こそは
プレドニン無し期間を作ってもらって
もと体重そして動きやすいからだが欲しいのです

体が重いとそれだけ関節に負担がかかるでしょ?
リウマチと言い切られてないにもかかわらず
リウマチの薬飲んでるへなちょにしてみれば
負担を減らしたいし

ちょっと自転車で出かけたぐらいで
体中いたいのはいかがなもんかと思うのよね

多少の駄目駄目は大目に見るとしても・・・
夜8時に寝たのに
洗濯物干して1時間寝て
あみあみして
1時間寝て
やつらにおやつ出して1時間寝て

・・・・・ってうごかな過ぎでしょ?

動くと膝痛いし・・・・


お天気いいし
基礎体力あげたいのに
なかなかうまく行かない今日この頃でした

明日から夏休み
 7月17日(金) 気分: 天候:
今日は終業式です

初めてのあゆみどうなのかしら?はっちゃん

新しくなった先生からの評価はどうなの?
たま、とも

そして、、、、
明日から毎日お昼ご飯作らないといけません

壁┃oT) ウルルルー

悩むじゃない?


ここんとコお昼ご飯と言えば

薬減量でどうでもいい状態で・・・・
おせんべ2枚とか・・・・
コヒーゼリー1個とか・・・
小袋のお菓子1袋とか・・・


なんもしてないで
あみあみしたり
きりきりしたり
ちくちくしたり
ごろごろして
ぐうぐう・・・・・


あーしばらく時間できっかり動くのね
(*ノ_<*)エーン

今日は天気が今4つで
やつら出かけてから朝寝しちゃったし

どうなる!!明日からのあたしの生活!!


復活したかしら?
 7月21日(火) 気分: 天候:
18日土曜日・・・・
お出かけして帰ってきてから
はるさん発熱

夕方6時で40℃超えてしまいました

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

夜間救急に連れて行って
久しぶりに熱さましと喉に効くお薬を貰って帰ってきました

運がいいのか吐き気がないので
麦茶をなるべく飲んでいただいて・・・

連休中はごろごろしていただいて・・・
昨日の夜ぐらいから平熱になりました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

このまま治ってくれるといいんだけどね
夜間救急で会ったたまきまんのご学友の子は
1週間熱が上がったり下がったりで大変らしい。
夏風邪で長引くかもって病院で言われてるって言ってたのよ

はっちゃん長引かないといいね
せっかくの夏休みたくさん外で遊んで欲しいものね

夏休みなのに・・・・
 7月24日(金) 気分: 天候:
雨が続くとこどもっちらの仲が悪くなる・・・

もお
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

今年の夏休みは
ガンダムを見に行こうと公言してるねぎです

もちろん平日に
電車で

(=^▽^=)

しかしねぎはへなちょこなので
みんなが心配してくれちゃってますが
言い出したら行くのがねぎですので
おまけにガンダムの写真が出るのをお楽しみにね
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

おととい
一朗君鼻の骨を削る手術しました
鼻に詰め物入ってます
日帰りはいいけど
鼻に綿つめておうちの中ふらふらされるのも
どうかと思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

おめでとう
 7月31日(金) 気分: 天候:
珠希まん!!

11回目の誕生日!!


今年はいつもの年よりも多くの人におめでとうって
言われてうれしそうです

・・・・定期受診だったから病院でね
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

夏休み生まれの珠希まん
お友達からなかなかおめでとうコールはもらえませんが
メールも貰ってご満悦でした

5年生の夏休みって色々大きくなるとこらしい
どっかでは小中一緒にやってる学校があって
5年生からは教科担任制で中1でのつまづきを無くすとか
始まってるらしいでちよ

珠希まんもウザイって言うか
難しいって言うか
・・・・まあそんな時期なんだわね


話は変わって
自転車のペダルから足が滑ってしまい
痛いことになった子がひとり・・・・

右足親指骨折疑いのため1週間安静を言い渡されました
お隣の指と仲良しさんテーピングで・・・

せっかくの夏休みなのにね
小僧!!


そんなこんなですが明日
はるさんの七五三撮影のため夜に横須賀に行きます
かわいくとれるといいね♪