戻る
ひとりごと

(2009年08月)

一仕事終った
 8月4日(火) 気分: 天候:
今週末ねぎんちは旅行へ行きます

毎年のようなゴージャスなのではないですが
今回はちょい近場
一泊二日です

んで・・・
最近車に少し長い時間乗ってると
BGMのリクエストがうるさいヤツらなので
やつら用のMDをここ2日かけて作ってやった
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

レンタルやさんになんか行きません
ねぎんちには引きこもりなあたし用(?)の
ゆうせんがあります!!

まずはやつらから聞きたい(歌いたい)曲を聞く

曲目なんてわかんないから
ネットでアニメのHPとか行って
曲目とか歌ってる人とか調べる

アニメチャンネル見てあるやつはそっから録音

ないやつは・・・・・・リクエストですよ!!
うちのりクエスト番号と
曲名と歌ってる人の名前・・・
オペレーターさんに伝えないといけません・・・・
半分以上リクエストしたよ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

これが結構恥ずかしいのですよ奥さん・・・・

一番恥ずかしかったのは・・・・
めちゃもて委員長のですよ・・・・・
(T_T)シクシク

もうオトナですから
勘弁願いたかったですが・・・
子供たちが気持ちよく歌ってるのを
聞くのが好きなねぎですので頑張りました
( ̄‥ ̄)=3フン

最後に頑張った自分に御褒美に好きな曲1曲入れましたよよ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

楽しい旅行になるといいなー

夏休みってヤツは・・・・
 8月26日(水) 気分: 天候:
あわただしいですなー


更新してませんですんません
元気にやってるねぎです


8月の始めに旅行に行ってから
週末になるとお出かけの予定入れたり
外で元気に遊びすぎると
やばいことになりそうなやつらにブレーキをかけつつ過ごしておりました
何で具合悪くなるほど遊ぶんだろうね?
自分で気がついてくれよ!!

・・・・まあ、しかたない
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

残すところ1週間の夏休み
あとは
応募作品書いて終わりの宿題


そしたら早起きはつらいが・・・
一人の時間満喫だーーーー
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

がんばれ!!おれ!!