戻る
ひとりごと

(2009年09月)

今日から新学期
 9月1日(火) 気分: 天候:
で、子供たちと一緒にママも
普段どおりモードに突入!!!

でしたが

何とか朝早起きしたものの
午前中眠くてしょうがなくごろごろ携帯のゲームしてました

お昼にやつら帰ってきて飯食わせて

本格的に昼寝しました
小僧は早くから遊びに行き
娘二人は3時過ぎに遊びに行った模様

んで、ママはその後起きたので
ネットして
だらだらしてます

昨日の夕方
小学校の連絡網回ってきて
インフルエンザ対策のため
朝、検温して熱がある子は休ませてくださいと

さらに今日
お手紙貰ってきて
咳エチケットについてだのだの
・・・・・・マスクしてこいだのだの・・・


え?
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース
そんなになんですか?
またあたしの分のマスクなくなるですよ
困りましたねー

まあ、週に2回ぐらいしか出かけないけどね
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

世の中そんなに流行ってるなんて知らなかったのでびっくりです

皆さん手洗いうがいちゃんとして
貰っても体の中に入れないように気をつけてね


眠い眠い・・・・
 9月4日(金) 気分: 天候:
季節の変わり目・・・・
特にこの時期の自分にはほとほと
嫌気が・・・・・

どれだけ寝れば気が済むんだよ自分!!

朝6時半過ぎに起きて子供たちが7時半過ぎに出かけると・・・


寝ないと話しにならんぐらいの睡魔が・・・
暑い時期なら動いて起きるが
この時期は動くとふらつくので
あきらめて寝て・・・

おきると11時過ぎぐらい・・・・

午前中寝ちゃえば午後はおきてられるけど
夕方頭痛がくるのもいただけないし
午前中に洗濯物干したいのに・・・・

と、やりたいことやりたい順番で出来なくて
むかつくって言うか
ブルー ・・・・・

毎年のことで仕方ないのに
この時期毎年こんなんで
いやはやもう・・・・・

も少しごろごろしたら
洗濯物干そう♪

出来るとこからちょっとづつでね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪