戻る
ひとりごと

(2009年10月)

さぼってたわけじゃ・・・・?
 10月6日(火) 気分: 天候:
お疲れさんです

疲れて寒くて冬眠しちゃおうかと悩んでるねぎでし
ペコリ(o*。_。)oぺこっ


土曜日に運動会途中中止
日曜日に運動会して

代休2日目です

どうやらやつらも疲れてるようで
暴れてはいますが
朝寝坊するこはいるわ
夜寝るとあっという間に寝てしまうわと
お疲れが見えております

さらに台風接近でのこの寒さ・・・・

かーちゃん11時ごろまで脳みそ起きずにだらだらしてからの
家事開始で滞るおうちの中・・・
とおもいきや
働き者のやつらのおかげで
この2日間散らかってはいるけど
ほぼいつもと変わらないレベルで保っております

えらいぞ!!こどもっちら
(≧∇≦)ъ ナイス!

そろそろ冬支度に入らないといけないのかな?


そうそう、運動会
今年は1,3,5年で座る暇なく撮影しまくりました
どのこも自分の出来るだけの力を出し切って頑張ってました
朋とはるはリレーで同じチームだったし
珠希まんは笑わずに走りましたよ

頑張ったパパは顔が赤く日焼けしてました
おつかれちゃん♪

お友達が増えた日
 10月12日(月) 気分: 天候:
最近携帯のゲームにはまってて

その中でお友達ができて・・・・

リアルに会ってきました!!
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

っていうか・・・・

あえてうれしかったです


この歳になって
なかなか友達って増えないでしょ?
さらに
携帯のゲームで仲良くなってって・・・

こんなご時世に
真に受けて会ってくれるのって
なかなかないじゃん?


なので・・・・



ちょおおおうれしーーーーー♪
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ


これから宜しく!!
ヘモちゃん
美海ちゃん

二人とも大好きだぁぁぁぁぁ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


学年閉鎖だって
 10月21日(水) 気分: 天候:
たまきまんの学年ね

で、昼飯食って
お昼過ぎに帰ってきました


それはまあ、仕方ないってことで・・・・

そんなことより
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

うちには野球小僧が一人います
パパが全面的に協力してくれると
(2ヶ月に1回ぐらいのお茶当番ね)
いうので始めさせられました

あったかい時期だったのでねぎも当番ついでに
ともくんの活躍見れたしね

それで先月・・・・
朋の下の学年の子がチームにいなくて
来年からの活動に心配が・・・
ってことで
体験練習がありました

人数多いほうがいいということで
お土産にお菓子も出ると言うことで
ついでにパパちゃんともくんの勇士を見て来い!!

と、小娘はるさんと行かせたら・・・・・・

帽子もらって帰ってきてしまいました
もちろんチームの帽子
やると決めた子だけがもらってくるはずの帽子・・・・

何故に止めなかったのぉ?とパパに聞いたら
ぴとっとくっついて
『いいなー楽しいなーあたしも野球したいなー』
って、事あるごとにずーーーっと
言ってたんだそうで

言い出すとずううううううううっと
言い続けるであろうはるさんにパパが負けました



・・・・・・それが9月の終わりごろ
どう考えても最初からみんなの練習についていけないだろうなはるさん
だって・・・・野球知らないし
1年生だし・・・・

なんて思ってたら運動会あたりからかぜひいただなんだで
こんな時期になってしまったので
来月から行かせます
( ̄‥ ̄)=3フン

練習着そろえました
ベルトのやり方も覚えました

あとは・・・・・・
買うのか?スパイク・・・・
そして付き合えるのか?いちろう??
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

さてどうなる!!

次回の更新こうご期待!!

初練習です
 10月31日(土) 気分: 天候:
とうとう・・・・
ヤツらインフルになって大変だったりしましたが
はるさん野球に行きました

一時間ほど見てきましたが
終わりまで持つかもね
ということで
おいてきました

今日の練習はおうちの近くの中学校なので
また後で見に行こうかな?